スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぼく頑張ったよ(*^-^*)

2015.03.20 19:32|パール&アビィ&ナイト

今日はナイトのワクチン3回目の日です!!

どうなる事やら前の日からドキドキなかーちゃん><

13時予約でしたが12時到着予定で11時少し前に出発~~^^

朝にココ母さんからメールきて、近くまで用事あるようなので来てくれる事になりました(*^-^*)

とっても心強く感じたかーちゃん^^

1時間の道のりは助手席にドライブBOX置いてナイトを入れていき、

おもちゃもいくつか持っていったのですが、だせ~~と吠える><

殆ど片手運転してたかーちゃんでした><

途中、キリキリと胃が痛くなり、私の方が吐きそうになってましたよ(-_-メ)

12時に到着し、先生に再度質問してやはり6種にすることに決めました!!

先生もその方がいいですね~と^^

到着してた時は寝てたナイトですが、少し落ち着かせてから従業員の方に抱っこしてもらい

アレルギー抑える注射をしました!!

なんと、悲鳴をあげることなくあっという間に終了~~@@

そこへココ母さんも来てくれて、暫く店内の椅子などで座りお話してました^^

ナイトは少し目が赤くなってしまいましたが、先生が何度も聴診器で心音聞いてくれ

気を使って頂きましたよ^^;

ココ母さんや従業員の方には尻尾フリフリ~~のナイトですが、さすがに注射打った先生には

尻尾フリフリ~~はしませんでした><

聴診器持ってくると私にしがみつくように逃げるナイトくん!!

そして本番!!

また従業員の方に抱っこしてもらいチックン~~~!!

前回のような響き渡る悲鳴はなく少しキャン!!といいましたがほんの小さい声で・・・

打ち終わってからも暫く椅子に座り様子見・・・

相変わらず目は赤くなってましたが嘔吐することなく、また何度も聴診器で心音聞いてくれた先生が

もう大丈夫でしょ~~と^^

1時間後ココ母さんと別れて帰ってきました^^

お付き合いしてくださり本当にありがとうございました(*^-^*)



15時過ぎたころに我が家に到着!!

DSC_9027.jpg

大人しくサークルに入っててくれると有難いのですが、逆にだせ~~と興奮するのは解ってるので

いつも通りにフリーに・・・

DSC_9028.jpg
パール、アビィにも『今日はガウガウしないでね~~』と・・・

パールは解ってるようですがアビィはどうなんでしょうかね~~^^;

DSC_9029.jpg
ナイトには頑張ったご褒美にうさぎさんを買ってあげて帰りの車の中でカミカミしてました^^

家ではアビィに取られてましたが・・・><

DSC_9030.jpg
近すぎてぼけちゃいました><

ひょっこり顔出してるナイトが面白くてアップ!!


ワクチンの事では皆さんからご意見やご心配していただきありがとうございました^^

本日3回目のワクチン無事に終了しましたぁ~~(*^-^*)

一安心です!!

今月末位からお散歩デビューできるかなぁ~~??

その前に歩く練習しなくちゃね^^

リード付けるとカミカミするナイトくんです^^;













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

無事にワクチン終了したみたいで
良かったです
お友達が心配して付き添いに
来てくれたのですね
それは心強かったでしょ~
Rikoさんがお友達とおしゃべりして
リラックスしていてナイトくんも
落ち着けたのかもね
お散歩デビューももうすぐですね
3頭フリフリも近いね(笑)
よい週末をお過ごしください

No title

ナイト君そしてRikoさんお疲れ様でした!
でも偉いですよ~
アンジュなんか すご~いビビっていましたしね(^_^;)
ナイト君 桜と一緒にデビューかな
う~ん 素敵な写真が期待できそうですね
たのしみで~す (笑)



No title

ナイトくん、無事にお注射終わってよかったですね!
アレルギーが出ちゃうんですか?
ちょっと心配ですが、何事もなくてほんと良かった\(^o^)/

パールしゃん、アビたんは、ガウガウしちゃだめってわかってくれてるんですね(*^_^*)
おりこうなお2人♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事に済んでよかったね~(^○^)
なぜか私もホッとして力が抜けました^_^;

お目目がちょっと赤くなったけど、きっとママさんの気持ちが通じて
ナイトくんもワクチンとがんばって戦ってたんですね
いい子だわぁ~(#^.^#)

デビューしたらラテを追いかけまわしてね~
楽しみにしていまーす♪

No title

こんばんは〜☆

ナイトくん、ワクチンお疲れ様でした(*^^*)
大きな副作用が出なくて一安心ですね♪


偽妊娠の事、詳しく教えていただき
ありがとうございました!!

ネットの情報も
どこまで自分達に当てはまるかわからなくて、正直不安でした〜(>_<)

Rikoさんのお話が聞けて
スーっと楽になりました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

リンクの件も
ありがとうございます♪( ´▽`)

すっかり春なので
3ワンでお散歩、楽しみですね〜☆

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

ほんと一安心です~~^^
目が赤くなりましたが、大きな悲鳴あげることなくスンナリと終わって・・・^^
ココ母さんが来てくれたのでとっても心強かったです^^
従業員の方達もナイトがショップに居た間、ご飯係りだった人にも尻尾フリフリ~してましたよ^^
今月末にはお散歩デビューかな??
果たして歩くかどうかですが・・・^^;

こんばんわぁ~^^

v-354bongoさん

無事に終わりほっとしてます^^
行く途中はどうなるのか考えるだけで私の方が吐きそうになってましたよ><
帰りは無事に終わった安心感でニンマリ(*^-^*)
注射打つときは私が抱っこしてると甘えとか私の不安が伝わるそうなので、従業員の方に抱っこしてもらい
私は見えない位置に居ました。。
人が大好きなナイトも注射打った後は先生には尻尾ふりふり~はしなかったですね~~><
まだ狂犬病も残ってますがひと先ず一安心ってことで^^
アンジュくんもファイト~~ですね^^

桜とデビューになりそうですね~~^^
楽しみ~♪
歩くか解りませんが・・・^^;

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

無事に3回目終わり一安心です^^
2回目の時にすぐ嘔吐と目が真っ赤になっちゃってグッタリしてしまったんですよ><
そんな状態みてしまったので何種打つべきか迷ってしまい、少し神経質になってたんです^^;
でも何事もなく終わったので安心しました^^

帰宅後、パールは解ってくれてたようですが、アビィはナイトだけ連れて出かけた事に
焼もちやいてナイトにガウガウしてましたが、パールの鶴の一声のガウッ!!で辞めてくれました^^
さすがパールしゃんです♪

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

当日はわざわざ来ていただき本当にありがとうございました(*^-^*)
楽しいおしゃべりで私も寛げました^^
目が赤くなったのが気になりますが、前回の状態に比べると、ナイトも頑張ってくれたのが
解り安心しました!!

桜と一緒にお散歩デビューになりそう~~^^
歩くか謎ですが・・・><
早くラテちゃんと遊ばせたいです~~(*^-^*)
楽しみにしてますね~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354クマさん

ワクチン無事に終わりホッとしてます~~^^
まだ狂犬病ありますが、ひとまず一段落という事で・・・^^;

偽妊娠も色々ですからね~~^^;
行動もパールとうるるちゃんでは違うと思いますし・・・
少しでもお役に立てて嬉しいです(*^-^*)

また明日から少し寒くなるようですが、桜はもうすぐですね^^
暫くは2交代散歩しようかと思ってるので3ワン散歩はもう少し先になりそうです><
パールとアビィが拾い食いの名人なので、ナイトまでその部分教えられたら大変なので・・・^^;
頑張って一人でテコテコ歩けるようになったら3ワン散歩しようかと思ってまーす♪

無事 終わってよかったですね〜
ナイト君のお散歩デビュー
楽しみに してます (*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ~^^

v-354ゆきママさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

無事にワクチン終了しましたぁ~^^
一安心v-221

後はお散歩デビュー待つばかり~~楽しみでーす(*^-^*)
ゆきちゃんの反応も楽しみ~~♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

