スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

トンネルで~~^^

2015.03.22 20:47|パール&アビィ&ナイト

前記事のアビィのベット??
DSC_8993.jpg
↑これの正体は

これです♪↓
DSC_9022.jpg

多分、猫用のトンネルなのかな??

カサカサ音しますし、安定感ないので数年前にパール用に買ったものでしたが

パールが遊ばず、封印してたんです!!

アビィがきてから遊んでくれてましたが、アチコチガジゴジで穴が空き、また封印!!

で・・・あのように折り込んで袋に入れてたんです。。

もう遊ばないかな??と思いましたが、ナイトが気に入ったようでした^^

DSC_9018.jpg

DSC_9016.jpg

DSC_9014.jpg

DSC_9011.jpg

DSC_9008.jpg
大はしゃぎの弟達を見守るパールねぇたん♪

DSC_8995.jpg
遊び疲れてポンポコリンネンネ~~(*^-^*)












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

トンネル
楽しそうですね〜 (*^^*)
アビたんとナイト君
無理矢理 2人で詰まっちゃってる
とこがまたかわいい〜 (≧∇≦)
パール姉たんは、
やっぱり大人〜 V(^_^)V

No title

小さいベッドにかわいく座ってるなぁ~と思ったらトンネルだったのですね~^^
うちも猫用のカサカサなるトンネルあるんですが(もっと小さい)わんがビビりまくってるのに無理に遊ばせようとして、めっちゃ吠えるようになったのは、それのせいじゃないかと今でも後悔^^;
兄弟で仲良く遊ぶと平気なんですね~~~~
色んな角度から見えるナイトくんの足の大きさが気になる(笑)
早く成長しないかな~どんくらい大きくなるのか、楽しみ♪

こんばんは☆

遅くなりましたが、ナイトくんの予防接種、無事に終わって良かったですね(*^^*)
安心しました♪

トンネル、いいですね~^^
アビィくんとナイトくんが使ってくれて、無駄にならなくて良かったです☆笑
ノアはアジリティのトンネルやろうとしたら怖かったのか入ってくれなかったので、練習用に買おうかな^^

No title

こんばんは〜☆

トンネルで上手に遊ぶんですね♪( ´▽`)
すごいなぁ♪
うるるはドッグランのトンネル
怖くて入れませんでした〜(-ω-;)

パールちゃんの
『ちゃんと見てますよ〜』ってお顔♪
(*´艸`)
やっぱり大ファン☆
かわいいよ〜!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ~^^

v-354ゆきママさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

パール用に買ったトンネルですがアビィとナイトで遊んでくれてるんで
役だってよかったですよ~~^^
遊ぶのも何をするのもアビィと一緒のナイト^^

パールは監視役ですね♪

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

そうなんですよ~~^^
2階に持っていこうとして出しといたのにアビィが座ってるんで笑っちゃいました^^
パール用に買ったんですがカサカサいうし、安定感がないので全く遊ばず><
アビィとナイトが遊んでくれるんで助かりましたぁ~^^
やはり男の子と女の子の違いかもしれませんね~~><
モノちゃん遊んでくれるかな~~??

ナイトの足・・・
みんなに言われます~~
体重も着々とアビィに近づいてきてますし・・・
一番大きくなる予感です><><

こんばんわぁ~^^

v-354ノアママさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

無事にワクチン終了しましたぁ~^^
一安心です♪
まだ狂犬病残ってますが、ひとまずよし!!という事で・・・(*^-^*)
ご心配ありがとうございます♪

パールはカサカサいうので一歩だけ足を入れて以来見向きもせず><><
アビィとナイトが遊んでくれたんで良かったです~~(*^-^*)
ノアちゃんの練習用にカサカサいわないのがあれば練習になるかもしれませんね~~^^
買って無駄になったら困るので、段ボールでトンネル作ってみてはどうですか~~??
我が家でも大きな荷物入ってた段ボールは中身出してパール用に遊ばせたりしますよ~~^^

こんばんわぁ~^^

v-354クマさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

アビィとナイトは平気でトンネルの中に入りますが、パールは全く入りません><
やはり男の子と女の子の違いなんでしょうかね~~~^^

殆ど、アビィとナイトで遊んでて、パールは監視役ですが
パールも参戦して遊ぶ時はすごいにぎやかですよ~~^^
見てる方もニンマリしちゃいます♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

