スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナイトくん4ヶ月突入~~♪

2015.03.26 19:26|パール&アビィ&ナイト

ナイトくん4ヶ月突入しましたぁ~~^^

早いもんですね~~♪

あんなに小さかったナイトくんですが、着々と体重も増量して

今ではアビィと対等に遊んでますよ^^

引っ張りっこにしても、最近ではアビィも遠慮せずガンガン引っ張るようになったし

アビィもナイトの成長が解るのかな??

毎日、アビィとナイトで仲良く?遊んでます!!

今までガウガウがヒートアップするとキャン!!言ってたのですが

それがナイトだと思ってたのですが、最近、キャンいうのはアビィと判明><

きっとナイトが乳歯でアビィにカプッ!!してたんですね~~><

ナイトの天下状態です^^;

パールは相変わらず監視役です^^

ナイトが時々無謀にもパールに戦い挑みますが、ちゃんと相手してくれるパールねぇたん♪

さすがですね~~(*^-^*)


今週はチトバイトが忙しくて、殆どお留守番状態だった3ワン!!

やはり私がバイトに行くと一日のほとんどがサークルの中なんでストレス溜まるんでしょうね~><

真夜中の運動会が始まります><

私自身も3ワンと遊べないストレス、お散歩行けないストレス><><

疲れもMAX状態でしたが

昨日、今日と2交代散歩(ナイトは抱っこ散歩)してきてストレス解消~~^^

で・・・

夜には久々にトラッパーだして遊んでもらいました^^

DSC_9040.jpg

DSC_9041.jpg

動画撮ってみました^^

パール、アビィが居るとウマウマ隠してる途中で食べ始めちゃうので

サークルの中で待機させ、準備できてから出陣~~♪




DSC_9042.jpg

DSC_9043.jpg
ナイトも食べれるものを入れました!!

ナイトにしたら何が何だかわからない状態ですが、パールやアビィの真似してましたよ~~^^

2つほど私がめくってウマウマあるのを教えて食べましたが

殆どがパールとアビィに食べられちゃったね><

次するときは一人で食べれるようになるかな??



明日からは一気に気温上昇のようですね~~(*^-^*)

きっと桜も一気に咲きますね♪

楽しみ~~(*^-^*)










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

ナイトくん、4か月ですかぁ~
まだまだ子犬っていう感じだけど
アビィくんと対等に遊べるのね
日々成長してますね(*^^*)
アルバイト忙しいのかぁ
体壊さないように気を付けてね
トラッパーでおやつ探してる
パールちゃんの尻尾ブンブン♪
凄く楽しそうだわ
ナイトくんも最初はよくわからない
感じだったけど最後の方、おやつを
ちゃんと探してるみたいに見れた
お利口だね

No title

トラッパーの動画かわい~~~~
ナイトくん一生懸命探してますね~
モノもしばらくわんに全部食べられてましたね。笑
それにしてもナイトくん、体格いい~~~2人ともすぐに抜かれそう^^
そうそう、この頃は乳歯だからお兄ちゃんの方が痛いよね^^;
わんも毛が薄いし、毎日傷だらけでした~
明日から暖かくなるし、ナイトくんも来週あたりからお散歩デビュー?
たくさんお出かけできますね♪

こんにちはぁ~^^

v-354florenさん
v-354ちっとさん
お返事大変遅くなり申し訳ありません><><

3ワンは元気一杯に過ごしてます^^
毎日ガウガウごっこ、怪獣ごっこと大賑わいの我が家♪

ナイトも無事お散歩デビューしましたよ~~^^
ポカポカ陽気のお休みの日に3交代散歩させました!!
さすがに3交代はしんどい・・・
でも、一人づつじっくりと好きなようにお散歩できるので
たまにはいいかもしれませんね(*^-^*)

随分と時間が経過してしまったのでまとめコメにさせて頂きました><
申し訳ありませんでした~~^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

