スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポッカポッカ陽気~🎵

2015.03.27 21:27|パール&アビィ&ナイト

本日はお休み~✌

暖かくなると言ってたのて、前日の夜に

洗濯済ませ、午前中にお散歩へ~✌

3ワンで行ったので、徒歩5分の公園に

車で行っちゃいました😅

公園に着くと直ぐに小梅ちゃん発見~😆

一緒に公園中央まで歩いて行くと

トイプーのリクくん合流~

そして続々と集まり、ムクチャン、ユキちゃんも…



ユキちゃんママのウマウマタイム~🎵



みんな必死です😃



久々に会ったムクチャンに乗られまくってるアビタン😅



ムクチャンと鬼ごっこ

ロングリード大活躍✌


リクくんママに抱っこされてるナイトくん😃

いつもならおろせ~を連呼ですが、今日は大人しかった~😆

色んな方に抱っこして頂き、尻尾フリフ

リ~のナイトくんでした😆

今日でワクチン打って丁度1週間❗

後数日で歩けるね~😆


存分に遊びまくり帰宅後はぐっすり😪💤💤

夕方3ワンと一緒に寝ちゃいましたぁ😆

至福の時間でした👍








ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今日は、とっても楽しかったです。
お初 ナイト君で感動でした (*^^*)
ゆきがナイト君おどかしちゃった
のがちょっと残念でしたが…
ナイト君 びっくりさせて
ごめんねぇ〜 (T_T)
ゆきもナイト君より
お姉ちゃんだから
吠えたりガル〜 をしないように
頑張るから
また、遊んでねぇ〜 f^_^;)
フードの事ですが
カナガン 買って一週間なんですが
涙焼けがちょっとひどくなった事を
販売元に電話して聞いたら
やっぱり止めて違うのに替えた方が
いいと言われちゃいました (T_T)
お試しサイズがないから
ちょっと残念でした f^_^;)
まあ、涙焼けが
ひどくなると困るから
しょうがないと諦めました (T_T)
フード選びは、
なかなか難しいですね〜 (≧∇≦)
また、みんなで公園で
会えるのを楽しみに
してます *\(^o^)/*

No title

みんなでお散歩楽しそうですね~\(^o^)/
ナイトくん、もうすぐ一緒にお散歩できるなんて楽しみですね♪

No title

こんばんは〜☆

みんなで遊んで楽しそう〜(o^^o)
ナイトくんも
抱っこでしっぽフリフリ
人懐っこくて、かわいいです〜♪♪

3ワンでのお散歩
楽しみですね♪( ´▽`)

こんにちは(^o^)/

ナイト君4カ月になって~大きくもなりましたね♪
そろ散歩もデビューで桜の花道歩けてたりするのかな?
そちらは桜満開で暖かいそうですね~
うらやまし~~~~!!
3ワンで歩く可愛いだろうな!(^^)!

こんにちはぁ~^^

v-354ゆきママさん
v-354sayakaさん
[絵文字:v-354クマさん
v-354]ラタチョコママさん

お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした><

3ワンは元気一杯です~~^^
ナイトも無事にお散歩デビューしましたよ(*^-^*)
リードを噛む事なくテコテコ歩いてくれます!!
ただ、小石咥えてしまうので注意しなくては・・・><

大分時間が経過してしまったのでまとめコメにさせて頂きました><申し訳ありません^^;
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

