スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さぼりすぎたぁ~(-_-メ)

2015.04.13 11:57|パール&アビィ&ナイト

さぼりすぎです><><

コメ返しもせずに放置してて申し訳ありませんでした><

一つの事に夢中になると他に目もくれず黙々となってしまうかーちゃん><

半月もの間何に夢中になってたかといいますと・・・

↓これです^^;
DSC_9333.jpg

お友達ブログで拝見させて頂いたお洋服が作りたくなり夢中でチクチクしてましたぁ~^^

DSC_9323.jpg
DSサイズの型紙をココ母さんから頂いてたので、まずはアビィのを作り着せてみました^^

DSC_9330.jpg
パールもDSサイズの型紙で大丈夫でした^^

ただ、着丈がチト短かった><
DSC_9327_2015041309514805f.jpg

DSC_9331.jpg
ナイトくんも調整しながら作ってみた^^

満足、満足♪

縫い代の処理はお手上げでそのまま~~><

どうしていいか解りません~~

もっと上達して3ワンお揃い服一杯作れればいいなぁ~(*^-^*)




ブログ放置してる間に、ナイトはお散歩デビューもしました^^

3月下旬のポカポカの日に・・・

3ワンでお散歩行くと、アビィに寄り添うように一生懸命歩いてるナイトくん^^

何度か抱っこもしましたが楽しそうに歩いてましたよ~~^^

小石見つけては咥えるので要注意ですが・・・

その後、3交代散歩もしました!!

パールが何かとストレス溜まってるように見えたので・・・

1匹づつの散歩だと拾い食いもせずいい子に歩いてくれます~~^^

やはり単独散歩の方いいのかもしれませんね~~><

時間の許す限り単独散歩してみたいと思います!!




そして3月の最終日曜日に仕事だったのですが、終わってからシフォンへ~~^^

ナイトくんランデビューです(*^-^*)

ランデビューはシフォンで・・・と決めてたので・・・

丁度、桜の開化時期だったのでランは空いてるかも~と予想して・・・

アビィがランデビューの時は大賑わいで、ビビりっこアビィは人とワンが一杯で

全く動けず、ひたすら抱っこ要求してたので、

出来れば混んでない時がいいなぁ~と・・・

ナイトの足裏の毛カットと爪切り、肛門絞りもしたかったので・・・

4-8-1.jpg
お店は貸し切りでしたぁ~^^

到着してすぐナイトはグルミングしにいったので、パールとアビィで遊んでもらいました^^

数分後ナイトくん登場~~♪
DSC_9084.jpg


DSC_9143_201504130950440e0.jpg
動じることなく遊んでくれました(*^-^*)


DSC_9131.jpg
シフォン備え付けのおもちゃの中からナイトが好きそうなのを出してあげると

巣穴に運んでました(*^-^*)

4-8-2.jpg
家にあるトンネルでも避難場所にしてるナイトくん!!

DSC_9128.jpg
アビィに取られるから隠してるつもりかも^^

DSC_9129.jpg
4ヶ月のパピーちゃんでも色々考えるのね~~^^


DSC_9138.jpg
途中で可愛らしいトイプーさん登場~~^^

アビィがワンワン吠えてしまったのでびっくりしてましたが、大好きなボール遊びして

こんな可愛らしい顔してくれました^^

数か月後にはママになる予定だそうです!!

次のヒートで交配を考えてると飼い主さんが言ってました^^

可愛いベビタンが元気に生まれてシフォンでまた会えるといいなぁ~♪




ナイトの動画です~~♪




必死です^^^;




溜め込んだ写真も徐々にアップしていきます~~^^











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title

復活待ってました♪
3ワンお揃いの洋服ですね!ボーダーのお袖がおしゃれ~~~
しかも私は既製品でしたよっ洋服まで作っちゃうなんて愛を感じます♪

ナイト君大きくなりましたね!動くナイト君にメロメロです*^^*
トテトテ一生懸命アビィさん追いかけて、かわいー!
しかししつこいようですが、やはり足の大きさが気になる、、、笑
ロングは足裏カットしたり、スムースより手がかかりますよね~
ま、スムースが手がかからなすぎなんですけど(笑)

これまでの写真も楽しみにしてまーす♪

No title

ウホ!!完成しましたね~(*^^)v カワイイ❤

ナイトくん、ランは2回目だったんですね
堂々としたランデビュー!だなんてブログに書いちゃった^^;
間違っちゃってごめんなさい。。オハズカシイ(//・_・//)

今日ね、ちょうど連絡しようかな?って思ってたところなんですよ
翌日、しふぉんに行ったら一緒に遊んでいた皆さんから
「ナイトくん大丈夫だった?」って聞かれて、はて??
そこでナイトくんが吐いてた事を聞きました
ごめんね、気がついてなくて・・(´□`。)
あの後ナイトくん、大丈夫だったかしら?

ナイトくん、あのときからまた大きくなってるよね
お天気も良さそうだし、日曜日が楽しみです~♪♪

すばらしぃ~~

お久です・・・
お洋服、素晴らしい出来栄えじゃないですか^^
もしかしたら、オフ会の時のお洋服はこれで決まり!!??
ナイト・・・小さい^^
ブッコロとアンジュはスタンダードか???
当日、気をつけてきてくださいね^^

すごいーー!!
チクチクと三着も作って(๑>∀<๑)♥
フードつきで可愛い(*´ェ`*)♥
みんな似合ってる♪

また次の更新楽しみにしてます♪

No title

ご無沙汰でしたぁ (笑)
頑張りましたね~
可愛いいワンコ服 お似合いですよ(^_-)
うちの仔が着てるのもみんな奥さんのハンドメイド
僕は みんなの写真撮るのが楽しみだけど
作る方は3兄弟分の洋服は大変だね!

お久しぶりで〜す(*^^*)
しばらく更新なかったので
どうしたのかなあと思ってました。3着の製作中だったんですね〜
ネームもフード付きのとこも
超かわいいですね😄
お疲れ様でしたV(^_^)V
フードの件いろいろ
ありがとうございましたm(._.)m
毎日ペロリと食べちゃいます😅
また、公園で会えるのを楽しみにしてます✌️

こんにちは(*^^*)

3ワンのお洋服手作りなんてすごいです♡
切り替えがカッコイイですね^^
私も型紙と生地は用意してあるんだけど、まだ実行してません(^^;

ナイトくん、可愛い~♡
ぽてっとしたお腹が懐かしい^^

もしかして日曜日ご参加ですか?
うちもノア連れて参加予定です^^
お会いできるのを楽しみにしてますね☆
・・・超ビビりなのでビックリされちゃうかも(^^;

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

チクチクに夢中になり放置してましたぁ~^^;
わんちゃん、モノちゃんが着てたお洋服見て作りたい病発病しちゃって・・・v-356
何とか出来上がりました(*^-^*)

ナイト大きくなったでしょ~~
抱っこしてもズシッと重いです><
でも、歩き方がまだパピーちゃんですよね~~
アビィにおもちゃ取られて追いかけて取り返す・・・
家でも毎日やってますよ><

誰からもナイトの足の事は言われます~~^^;
何処まで大きくなるのやら・・・><
初ロングなんで手間取ってますよ~~
スムースは何もしないですからね~~^^;

溜め込んだ写真徐々にアップさせて頂きます~~!!

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

何とか完成しましたぁ~^^
縫い代のとこはそのままですが・・・><

前の週に2時間程シフォンで遊んでたんです~~^^
でも、ほぼ貸し切り状態でしたからね^^;
いえいえ・・・
ブログにもアップしてませんでしたし、言ってなかったんで間違っても仕方ないですよ~~><

ご一緒した時、ナイト少しだけ吐いたんですが、きっとお腹空いてたんだと思います!!
外ランでサラダバーしてたけど、数日前にお散歩行った時もサラダバーしてましたが
その時は吐く事なかったんで・・・
途中でコッソリフード食べさせてからは何ともなく遊んでましたよ~~^^
その後も全く大丈夫でした^^
ご心配ありがとうございます!!

日曜日お天気よさそうですね~~^^
楽しみにしてます~~♪
巨大化してるナイトに驚かないで下さいね~~( ̄д ̄)

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

更新せず、ボーっと過ごしてると作りたい病が発病しちゃいました^^;
そうですね~~
オフ会用のお洋服ですね!!

ナイト強大化してますよ~~
抱っこするとズッシリしてますよ^^;
成犬頃にはブッコロ、アンジュと同じくらいになるかもしれませんよ~~

日曜日お天気よさげですね~~^^
楽しみにしてます!!

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

3着頑張りましたぁ~^^
型紙頂いてたので助かりましたよ~~(*^-^*)
ボーダーの生地だけ買ったので格安でできたのでニンマリ~~!!
もっと上達して色々作りたいです~~^^;

こんばんわぁ~^^

v-354bongoさん

エヘッ^^
ご無沙汰してましたv-410
突然、作りたい病が発病して頑張っちゃいました(*^-^*)
bongo家の3ワンのお洋服もハンドメイドなんですね~~
凄い~~
奥さんに習いに行きたいです^^
もっと上達して色々作りたいです~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ゆきママさん

お久しぶりです~~^^
コメ返しもせずに放置してチクチクに夢中になってましたぁ~><

フード、ゆきちゃん気に入ってくれたんですね~~
よかった!!
少しづつでも、涙やけよくなるといいですね~~

最近、休みの日は雨ばかり・・・
明日もお休みなんですがどうなるやら><
近いうちに会えるといいですね~~
楽しみにしてます(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ノアママさん

エヘヘ^^
急に作りたい病が発病して夢中になって作ってましたぁ~^^
ノアママさんも準備してるんですね~~
早く発病するといいですね~~^^
楽しみにしてます!!

ナイトくん強大化してますよ~~><
抱っこするとズッシリ><
日曜日参加されるんですね~~!(^^)!
ノアちゃんに会えるの楽しみにしてます!!
アビィもビビりっこで吠えるかもしれません~~><
パールも気は強いし・・・><
でも、楽しみましょうね~~(*^-^*)

やっぱり参加されるんですね(*^^*)

私もパールちゃん、アビィくん、ナイトくんに会えるのを楽しみにしてます♡

こんばんわぁ~^^

v-354ノアママさん

はーい♪
楽しみですね~~(*^-^*)
お天気も心配なさそうですし・・・

気を付けてお越しくださいね^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

