スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

熊谷桜&ココ家とシフォン編!!

2015.04.14 21:03|パール&アビィ&ナイト

毎年、桜は熊谷の河川敷と埼玉の喜多院に行きます!!

今年は熊谷しか行けませんでした><

3月の最終日にとーちゃんが早く帰って来たので熊谷へGO!!

見事満開でした。。

3-31.jpg
夜桜を色んなモードで撮ったのですが綺麗に撮れません~~><

まともな写真はこれ位でした

来年の課題ですね><



そして4月5日の日曜日・・・

本当なら喜多院へ行く予定でしたが、お天気は雨予報・・・

突然、ココ母さんにメールしシフォンへお誘いしちゃいましたぁ~^^

4-5-1.jpg

何度かシフォンでお会いした方達が来てましたよ~~^^

DSC_9270.jpg
いぶきちゃんは後ろ足で立ちクルリン回ってくれるんです~~^^

そしてご褒美のウマウマゲットするんです!!

アビィにも教えようかな??

DSC_9261.jpg

DSC_9262.jpg
ココちゃん可愛い~~

DSC_9245.jpg
ナイトくん、すっかりこのおもちゃお気に入りになったようです♪

DSC_9257.jpg

DSC_9258.jpg
男子組つるんでる~~^^

DSC_9259.jpg


4-5-3.jpg
外ランではラテくんとアビィが追いかけっこ始まりましたぁ~^^

DSC_9283.jpg

DSC_9284.jpg
ひそひそ話??

DSC_9285.jpg

DSC_9265.jpg

DSC_9263.jpg
ちっこしてるとこにアビィが・・・><><





存分に楽しんだようです~~^^

ココ父さん、ココ母さんありがとうございましたぁ~~(*^-^*)








ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

楽しそう♪

桜も満開~~♡
ワンワンいっぱ~~いい♪
ナイト君マイペース(笑)
満足感伝わってきますよ(^o^)/
RIKOさんワン子服上手~~~~!!!
めちゃ3ワンお揃いで可愛いじゃないですか!(^^)!

こんにちはー

ナイト君日々成長してますねー(^.^)
関節もしっかりしてそうだし、元気いっぱいで癒やされますね♪
夜桜撮りのアップは光量が得られないから色々失敗の原因がありますからね~
逆にスマホのが簡単に綺麗に撮れるかもです(^.^)

ママさんにお聞きしたいんですけど、つくばワンワンランドって、貸し切り(有料)で借りられるんですかね?
調べても出てなくて(^^;)


こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

今年の桜は開花が早かったぁ~^^
朝蕾だったのが日中で一気に満開になっちゃいましたよ!!

ランではマイペースのナイトくんです^^
おもちゃがあればずっとカミカミしてますよ~
も少ししたらお友達とも走り回ったりするかなぁ~と期待してます♪

お洋服頑張りましたぁ~^^
途中で辞めると中々再開しない性格なのでブログ放置して一気に仕上げました!!
初お揃いお洋服です~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354人工芝さん

ナイト大きくなりましたよ~~^^
抱っこするとズッシリです><
一杯食べて元気に育ってほしいです~~^^

夜桜は光が足りないので失敗するんですね~~><
来年はスマホで挑戦してみま~~す(*^-^*)

つくばワンワンランドは一度しか行った事ないのですが
ランは小型犬、フリースペース、大型犬と3つに分かれてるだけなんで貸し切りは無理なのかもしれませんね~~><
貸し切りできるとこで知ってるのは埼玉の川越にあるゼブラと来週行く毛呂山にある埼玉県 もろやまドックラン(プライムランド)ってとこです~~
ゼブラは確か大型犬は入れないみたいです><
ランスペースがいくつか区切られてるとこじゃないと貸し切りはできないのかもしれませんね~

No title

有り難う御座いますm(_ _)m毛呂山もゼブラも広くて良いですねー♪
ちと、遠いです(笑)圏央道が開通すればOKですね!

1人で三匹連れて行く事が多く、1人だと三匹に目が届かないので他方犬に迷惑掛けたくなく、お金掛かっても予約して貸し切りエリアやフリースペースを貸し切りさせて貰える所しか行かないんです(^^;)
のんびり写真も撮れるし♪

つくばワンワン電話して聞いてみます(^.^)

No title

お誘いありがとうございました

この日はワンコがいっぱいでしたね
でも顔見知りのワンコさんが多かったので安心して遊ばせられたから
よかったですよね

女子組(夢希ちゃん、パールちゃん、ココ)が新しいワンコが入って来るたびに
リードに繋がれてたのには笑えました(#^.^#)

こんにちはぁ~^^

v-354人工芝さん

毛呂山も広いんですね~~
まだ行った事ないのですが・・・
ゼブラは綺麗ですよね~~
毛呂山もゼブラも我が家からなら1時間位です~~^^
圏央道が早く開通するといいですね~~(*^-^*)

1人で3匹見るのはしんどいですね~~
2匹の時でさえ一人でランに連れてくのは自信なくて行った事ないです><
貸し切りだと存分に写真も撮れるし、迷惑かける事ないので安心ですね^^
つくばで貸し切りしてくれるといいですね~~
貸し切りしてくれるとこ情報あればお知らせしますね~~^^

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

いえいえ・・・
いつも急なお誘いに快く応じてくれて感謝してます^^

ワンが一杯でしたが顔見知りの方が多かったので安心出来ましたね~~^^
久しぶりにいぶきちゃんにも会えて嬉しかったです♪

ココチャン、パールは危険ワンなのかもぉ~~><
この間のようにココチャンとパールで追い出しかねないですからね~~^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

