スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

赤城の千本桜編^^

2015.04.16 20:08|お出掛け

4月12日の日曜日に赤城の千本桜を見に行ってきました!!

熊谷の夜桜はみたのですが、日中桜を見てない・・・

ど~~しても見たくて大渋滞覚悟で行ってきました!!

我が家からだと1時間位の距離・・・

あと3.2キロって当たりから渋滞し始めました><

途中の道の駅でトイレ休憩しようと思ったのですが満車で入れず><

今は至るとこにコンビニなどがあるのでトイレにも困らないのですが

道の駅過ぎてからはコンビニ全くなし!!

とーちゃんと我慢の限界~~とわめいてたとこに喫茶店があり

そこへGO!!

焦った焦った

入口のとこにオープンテラスがあり、そこなら犬OKというので

3ワンも車から下ろして休憩~~^^

コーヒーとクッキーのようなパンのようなのを頼み小腹も満たし

もうひと踏ん張り!!

8時過ぎに家を出て、駐車場に到着したのは13時半頃でした

千本桜恐るべし><

4-12-1.jpg
でも見事でしたよ~~(*^-^*)

4-12-2.jpg
世界の桜ってスペースがあり色んな種類の桜が咲いてました(*^-^*)

DSC_9347.jpg

DSC_9350.jpg
桜が咲いてる場所は人も一杯でワン達を歩かせれなかったのですが

ここなら大丈夫って事で歩いてもらいましたぁ~^^

DSC_9371.jpg
アビィは何処でもスリスリ~します~~><

DSC_9372.jpg
尻尾フリフリ~ナイトくん♪

DSC_9378.jpg

DSC_9374.jpg

DSC_9381.jpg

フリーマーケットも開催してて、

電子レンジで野菜等蒸す事ができるのを100円で買ってきましたぁ~^^



久々の大渋滞でしたが綺麗な桜を見れて大満足!!

帰りも渋滞に巻き込まれるのが嫌だったので、遠回りして帰ることに・・・

途中でドックカフェあるのを知ってたので、そこへ寄る事に・・・

続きは次回にしますね~~^^














ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~桜すごい!燃えるように咲いてますね~!
それにしても3ワン上手に歩いてますね^^
リード持ってるパパさんすごい!
2ワンでも気を遣って大変なのに、、、
ナイトくん、どんどんお外で楽しんでますね~

パパさん、トイレ間に合ってよかったです。笑

赤城の千本桜スゴいですね!!
私はまだ行ったことないんですが、見頃の時は大渋滞するんですね… 来年にでもチャレンジしてみようかな♪ 

No title

赤城の千本桜の一番いい時に行けてよかったですね
この日は朝から夜までこの周辺は大渋滞だったみたいですよ
名犬でお会いした方達が千本桜にも行こうと思ったけど
スゴイ渋滞で諦めたって言ってました

喫茶店があってよかったね
しかも、ワンコOK!だなんてホントにラッキー!
とーちゃん、トイレに間にあってよかった

ドッグカフェはどこかな~o(^ー^)oワクワク…♪♪

No title

わぁ~\(^o^)/
しだれ桜がまた見事ですね~♪
ステキな桜スポットがあるんですね~!

3わんこさん達も楽しそう\(^o^)/

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

赤城の千本桜は見事なんですよ~~^^
大渋滞になるので毎年は行ってませんが大満足でしたぁ~♪

カートも持って行ったので、カート押しながらでは無理だったので
3匹とーちゃんに預けました(*^-^*)
ナイトもパールとアビィに負けじと一生懸命歩いてますよ~~^^

ほんとは私の方が限界だったかもぉ~~><
2人で焦ってましたよ><

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

私も2回目なんです^^;
平日なら大渋滞に巻き込まれないと思うので行くなら平日の方がいいと思いますよ~~
我が家はとーちゃんが平日休めないので覚悟決めて行きましたが・・・><
桜は見事でした!!
来年、是非行ってみて下さい~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

千本桜綺麗でした~~^^
部分的には葉が出てる木もあったのですが見事でしたよ~~(*^-^*)
帰りは桐生の方抜けて帰ったのですが、道路は混んでなかった~~
行きもこっちから行った方が良かったのかも・・・><

喫茶店の反対側にはお蕎麦屋さんもあったのですが、営業してるか解らなくて喫茶店にして
正解でしたぁ~^^
とーちゃんより私の方が限界でした><><

カフェはムフフのとこです~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

色んな種類の桜が咲いてました~~^^
しだれ桜も見事でしたよ~~(*^-^*)
赤城の千本桜は有名なんですが、大渋滞覚悟で行かなくてはならないのがネックです~~><

5時間も車の中だったのでやっと解放されてのお散歩でしたぁ~^^

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

