スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Dog Garden『NEO CUORE』さん編!!

2015.04.17 19:55|パール&アビィ&ナイト

千本桜の帰りに『Dog Garden NEO CUORE』へ寄ってみました!!

店内で飲食するとラン1時間無料になるんです♪

時間も時間だったので貸し切り状態(*^-^*)

人間はデザートを食べ、パールとアビィにもワンメニュー頼みました!!

ナイトくんには持ってったフードを食べさせましたぁ~^^

いざ、ランへ!!

4-12-3.jpg
ナイトはおもちゃを見つけずっと咥えながら遊んでましたよ~~(*^-^*)

4-12-4.jpg
パールとアビィはサラダバーしてるパールの邪魔をするアビィ・・・


4-12-5.jpg
飛行犬写真も撮れましたぁ~~(*^-^*)

パールの飛行犬撮れたのには感激~~


4-12-6.jpg
アビィもおもちゃを見つけ咥えて逃げ回ってました^^


4-12-7.jpg
↑殆ど上の写真と同じかも><


DSC_9482.jpg
ナイトが咥えてたおもちゃをアビィが奪ったぁ~~><


DSC_9484.jpg
必死に追いかけるナイトくん!!

なんかこの写真気に入ったぁ~~(*^-^*)


DSC_9488.jpg
奪い返したナイトはトンネルの中でカミカミ・・・

アビィに取られない作戦かな??


アビィが一人で走り回ってましたよ~~(*^-^*)

満足してくれたかな??

1時間存分に遊びましたぁ~^^

綺麗な桜も見れて、3ワンとランで遊んで大満足な一日でした~(*^-^*)










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ドッグカフェ いいですね〜 (*^^*)
行ってみたいけどゆきは、吠えまくるだろうと思うとなかなか…

パールちゃんですか?
飛んでるの
すんごい瞬間撮れましたね〜
ブレブレになっちゃってなかなか
上手にカメラに収まった事が
ないです (T_T)

3わんちゃん達すんごい楽しそうで
いっぱい遊べたみたいですね(*^^*)
羨ましいです😄
また一緒に遊んでくださ〜い ✌

No title

お早うございます(^.^)

愛犬が走り回ってる姿は飽きないですね~♪
今日、明日は黄砂注意報出てますね~嫌ですね~(>_< )

No title

こんばんは〜☆

みんな元気いっぱい♪( ´▽`)
楽しそう〜♪
ナイトくん、少し大きくなりましたね☆

うんぴぃの件。
やっぱりシロップはダメでしたか〜(´ω`;)
2ワンでこっそり食べちゃうんですね。
さらおは私の顔を見ながら
堂々と食べてました〜(-言-)!
先日の一味が効果があったようで
その後1回も食べてないんです!
気を抜かずに作戦続けようと思います〜


ちょっと前の話になりますが…
お洋服かわいいですっ!
売ってる洋服みたい〜♪
私は過去に1着だけ作りましたが
大変なので、それ以来作ってません〜(>人<;)
3着もスゴイです☆

こんにちはぁ~^^

v-354ゆきママさん

ここのカフェは2回目ですが、いつも遅い時間に行くので貸し切り状態なんです^^
住宅街の中にあるので、お散歩してるワンちゃんにパールやアビィが吠えまくったりしますよ~~><

今回、パールやアビィのひゃっほ~い写真が何枚か撮れてニンマリ(*^-^*)
私もいつもはブレブレです><
腕を磨かねばね~~><

中々お休みの日にいいお天気と巡り合わないので公園に行けないのですが
お会いできる日を楽しみにしてま~~す(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354人工芝さん

ワンの写真は毎回撮りまくるのですが、中々上手くとれませ~~ん><
撮りまくって何枚かでも、まともなのがあればニンマリです^^

黄砂注意報でてましたね~~><
この辺りでは大丈夫だったような気がします^^

こんにちはぁ~^^

v-354クマさん

5時間も車の中で過ごした後のランだったので、爆発したのかもしれませんね~~^^
走り回ってましたぁ~
ナイト大きくなりましたよ~~
別名デブゴン^^;

一味で効果あったんですね~~^^
よかったですね♪
パールもナイトも怒られるのが解ってるようなので、隅っこでやってます><
2人が姿見えない時は要注意><><
さらおくん効果が持続するといいですね♪

お揃いお洋服頑張って作ったのですが、腕がすぐ脱げちゃいます~~><
やはり短足は袖なしの方がいいのかもしれません~~
再度リベンジです^^;
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

