スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダックスオフ会に参加~~(*^-^*)

2015.04.20 11:58|お出掛け

昨日はブッコロパパさんが企画してくれたオフ会に参加してきましたぁ~^^

場所は
PRIMELAND
です♪

8家族ワン14頭で一面貸し切りにして楽しんできました♪


メンバー紹介です!!


ブッコロ&アンジュです!!
DSC_9795-tile.jpg

DSC_9844_01-tile.jpg


ななちゃん&りりちゃんです^^
DSC_9849-tile.jpg

DSC_9560-tile.jpg


ノアちゃんです^^
DSC_9738-tile.jpg


ショコラ&バニラちゃんです!!
DSC_9500-tile.jpg

DSC_9505-tile.jpg


fukuちゃんです^^
DSC_9519-tile.jpg


ココ&ラテちゃんです^^
DSC_9541-tile.jpg

DSC_9755-tile.jpg


ソラくんです^^
DSC_9497-tile.jpg


午前、午後トータル6時間存分に遊んできました^^

途中、パラパラと雨が降ってきましたが問題ない程度でしたよ~~♪

ゲームも企画してくれてとっても充実したオフ会でした!!

ブッコロパパさん、ママさんありがとうございます(*^-^*)


350枚もの写真があり先ずはワンメンバーの写真だけピックアップしてアップ!!

ワンのお名前のとこに、その方のブログに飛べるようにリンク貼らして頂きましたぁ~

皆さん写真撮りまくりだったので色んな写真を楽しめると思います(*^-^*)


他の写真は後ほど~~♪













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

なな&りりママです。
ブッコロパパのサイトから飛んできました!!

昨日は色々お話出来て楽しかったですv-344
娘が子犬欲しい~とあれから言い出してます(笑)
相変わらずワンワン吠えてしまうななですが又機会が有ったらお会いしたいですe-420
又ブログ拝見しに伺いますね~~e-319

No title

見た顔がたくさん~~~~
今日はみんなの所がこの話題で持ち切りですね~♪
すっごく楽しそう!近かったら私もぜひ参加したかった^^
写真たくさん撮りましたね!
パール&アビィさんはお友達と遊ぶの慣れてると思うけど、ナイトくんはどうだったのかな~?意外と全然平気なのかな?
続きの記事も楽しみにしています~

おつかれぇ~~~

おつかれさま~~~
みなさんから、良かったって言ってもらえて、企画した甲斐があったと言うののです^^
自分としては、いまいち盛り上がりに欠けていたのは気のせい???
ところで、なぜ、いつもうちだけ「くん」「ちゃん」が付かず、呼び捨てなのでしょか・・・
ブッコロとアンジュがヘソを曲げて、今度こそ、アビィを仕留めると申しております・・・
ちなみに、うちは、司会進行により、写真がありません・・・
他の方にもこのブログを紹介しますので、今後の更新お願いしますね・・・
また、企画するのであろうか・・・???

No title

お世話になりました~♪
ダックスいっぱいで楽しかったですね

ナイトくんがあんなに大きくなってたのにはビックリ!!
たんぽぽ食べ放題参戦組は大丈夫でしたか?
ラテはすっかり消化出来たらしく、うんちっちの量が
凄かったですよ^^;

また遊んでくださいね~♪

昨日はホント楽しかったです♪ありがとうございました(*'▽'*)
 パパさんのおかげでfukuちゃんをドックランに放すことができました٩(๑>∀<๑)۶ fukuちゃんアビィチャンに遊んで貰えてホント良かった☆ また相手をしてもらわなきゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
 また一緒に遊べるの楽しみにしてます! 
 Rikoさんのページから皆さんのURLを頂戴して、私のブログにも皆さんに飛べるようにリンクを貼ることが出来ました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

No title

昨日はお疲れ様でした
ナイトくんに逢えたのも嬉しかったけど
アビィくんの素早い走りに感動したり、
相変わらずの切れの良いケリケリと
ゴロスリをするパールちゃんに笑ったり
とっても楽しかったよ~
また一緒に遊んでね♪

No title

みんな可愛いなーん♪
ランでオフ会楽しそうだなーん
楽しく遊んでる姿見ながら パパ ママは お喋りしたり
いいなーん

No title

先日はありがとうございました♪
オフ会は初めてでしたがすごく楽しかったですっ!
パールちゃんとアビィくんの小さくも筋肉質でしまったボディに釘付けでした♡
ナイトくんも走り回ってて可愛かったぁ(*^^*)
キレイなブルーの瞳がキラキラで素敵!

他の写真も楽しみにしてますね☆

こんにちはぁ~^^

v-354みなみさん

やっとお会いできましたね~~^^
色々お話できて楽しかったです~~♪
娘さん、ナイトを気に入ってくれたようでありがとうございました(*^-^*)
次回会う時は3匹になってる可能性ありますね~~^^
楽しみにしてます!!


こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

見た顔が一杯でしょ~~^^
皆のブログはこの話題で持ち切りでしょうね~~(*^-^*)
ほんと楽しかったです♪
ワン、モノちゃんも参加できるといいのですが、さすがに遠すぎですよね><
でも、いつか会えると信じてま~~す(*^-^*)

ナイトはおもちゃ咥えて勝手気ままにトコトコ歩いてましたよ~~^^
お友達ワンが近づいても平気というかマイペース??
持って行った3つのおもちゃ破壊されました><

こんにちはぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

オフ会大成功でしたね~~^^
大満足してますよ~~!!
ゲームが飼い主の方楽しめたようでしたし・・・^^
ほんとお疲れ様でした!!

うーーん・・・
ブッコロ、アンジュ・・・の方が呼びやすいから??
今回、ブッコロはナイトにも挑発してきたので、まだ早いよ~~と静止させましたぁ~~
大きいので勘違いしたのかも><><
アビィがブッコロに受けて立つと申しております^^;
逃げ足早いアビィですから・・・

参加されたメンバーのブログに飛べるようにリンクさせて頂いたので、色んな記事が読めると思いますよ^^
それも楽しみの一つですね♪

こんにちはぁ~^^

v-354ココ母さん

楽しかったですね~~^^
こちらこそお世話になりました~~(*^-^*)

ナイト段々巨大化してきてます~~><
なんせあの前足ですからね~~
何処まで巨大化するのかドキドキもんですよ~~^^

我が家のたんぽぽ食べ放題参戦組は全く平気でしたよ~~><
いままでたんぽぽ食べた事がなかったのに・・・
趣向変わったのかな??
でも、何ともなくてよかったですね^^

パールも5月末頃からヒート予定・・・
ココちゃんと時期が合えばいいですね~~

また一緒に遊んで下さいね~~^^
ナイトの巨大化を楽しみにしてて下さい~~v-397

こんにちはぁ~^^

v-354mariさん

オフ会楽しかったですね~~^^
要約、fukuちゃんにも会えて感激でした♪
アビィと一杯遊んでくれて飼い主ニンマリ~~(*^-^*)
いつでも遊びますよ~~^^

うんうん^^
参加メンバーのブログに飛べるようにリンク貼ったんです~~
色んな写真や記事が読めてまた楽しめると思って~~^^

また機会があれば遊んで下さいね~~^^
ありがとうございましたぁ~~(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354fiorenさん

オフ会お疲れ様でした~~^^
一番遠いとこからの参加だったのかもしれませんね~~
ありがとうございました♪

4ヶ月のナイトの巨大化に驚きませんでした??
アビィは基本、ビビりなんで逃げ足早くなりましたよ^^;
家では甘えっ子全開なんですけどね~><

いつもブログで拝見してますけど、久々にショコバニちゃんに会えて嬉しかったです~^^
機会があればまた一緒に遊んで下さいね~~!!
楽しみにしてます♪

こんにちはぁ~^^

v-354とっとさん

14頭と存分に楽しんできました~~♪
初対面の方達ともお話で来てワンだけではなく飼い主達も楽しい時間が過ごせたと思います(*^-^*)

近ければお誘いできるんですけどね~~^^;
でも、きっといつか会えると信じてまーーす(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354ノアママさん

オフ会楽しかったですね~~^^
初めてお会いしたような気がしなかったです~~(*^-^*)
ブログでノアちゃん拝見してたからかなぁ~??
もっと色んな話したかったです~~!!
機会があればまたお会いして一緒に遊んで下さいね~~^^
ノアちゃんも徐々になれてお友達できるといいですね~~♪



非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

