スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オフ会その2~(*^-^*)

2015.04.21 09:22|お出掛け

オフ会の続きです~~^^

ランに慣れてるパールとアビィは勝手気ままに楽しんでます^^

ナイトはおもちゃがあればずっと咥えたままテコテコ・・・
4-19-2.jpg

fukuちゃんが、先ずはパールとガウガウ~~><

気が強いパールでごめんね~~^^;

でも、アビィを気に入ってくれたようで常に一緒でした!!
4-19-1.jpg

4-19-6.jpg
茶色組すごく楽しそう~~♪
4-19-5.jpg



4-19-3.jpg
ウマウマたいむ~~♪

パールしゃん・・・参加率よすぎ><


午前中のゲームの様子です!!
4-19-4.jpg
よーいどんで飼い主とワンで走り、三角のを2週して向こう側の白線まで行き、そこでリードを離して呼び戻すというゲームです!!

我が家の3ワン呼び戻しに撃沈><

でもナイトも頑張りましたよ~~^^

きっと飼い主の方が楽しんだ事でしょうね~~♪

そして午前中のみの参加してくれたソラくんなので

ここで集合写真撮影~~^^

DSC_9700.jpg
望遠レンズ使ってた為、正面から撮る事が出来ず横から・・・^^;

DSC_9657.jpg
DSC_9699.jpg
DSC_9636.jpg

何とか勢ぞろいして撮れたかな??でした!!

皆頑張りました~~(*^-^*)

ソラくんまた一緒に遊んで下さいね~~^^


この辺でお昼タイムと同時にポツポツと雨が・・・

BBQは屋根のあるとこなので問題なし~~(*^-^*)

カメラを閉まってしまいBBQに様子の写真ないです~~><

きっと他の方のブログでアップしてるはず~~(*^-^*)

ここでも、ブッコロパパさん、ママさんが皆に焼きおにぎりと豚キムチを各家族に用意してくれました!!

何から何まで至れりつくせりですね~~^^

とっても美味しく頂きました!!

雨も止み、飼い主達お腹も満たし、午後の部出動です~~^^

長々と引っ張るかーちゃん^^;

続きは次回に













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはー

茶色組!楽しそーですねー♪
集合写真のパール姉さんに寄り添うナイト君も可愛いです。4月の晴れ間は意外と少ないんですよね~ブログ楽しみにしてます(^.^)

No title

わぁ~♪
ダックスだらけでかわいすぎますね~\(^o^)/
にやにやしながら見ちゃいました(*^_^*)
みんなかわいぃ~なぁ♪

fukuくんは、本当にアビィくんを気に入ったみたいでほとんど一緒にいましたね(*^^*)
最初はパールちゃんの方に行ってたんですね。
パールちゃん、気が強いんですね。可愛いお顔だけど^^

ゲームはうちもノアが全然戻ってこなくて恥ずかしかったです(*´∩ω∩`)

アビィちゃんにずっと一緒にいましたね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 写真をみてニヤニヤと思い出しています。 ナイトくんがママさんに抱っこをねだる仕草が可愛いかった~

またドックラン一緒にお願いします♪
ゴールデンウィークはお休みありますか? 我が家は私が5月4日しか休めないのです…予定合えばどうでしょうか?

No title

パールちゃんも気が強いのねーん
トットも一緒だよぉ~(-_-;)
すごく楽しそうだなーん ゲーム、参加してみたいなーん!
望遠で 横からも・・・・我が家も よくあることで
なんだか クスッと笑っちゃいましたーん

こんばんわぁ~^^

v-354人工芝さん

茶色組ずっと一緒に遊んでましたよ~~^^
気が合ったんですね~~嬉しくなりました(*^-^*)

家に帰って写真みて気づきました^^;
パールに寄り添ってましたよね~~不安だったかな??

天気が安定してなかった日が続いたので不安でしたが、曇りがちでしたが問題なく遊べて
楽しかったです~~^^

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

ダックス14頭勢ぞろいです~~^^
可愛かったですよ~~(*^-^*)

楽しすぎて写真山のように撮っちゃいましたぁ~♪

こんばんわぁ~^^

v-354ノアママさん

fukuちゃん、アビィを気に入ってくれてずっと遊んでくれてましたよ~~^^
飼い主ニンマリ(*^-^*)
パール気は強いですよ~~><
大型犬だろうと向かっていきますからね~~
名犬牧場で遠くに嫌いなシュナウザーを見つけた時も猛ダッシュで行き、ガウガウ~~~でしたよ><
危険犬パールです><><

同じくパールもアビィも戻ってきませんでした~~><
ランで練習しなくてはいけませんねv-292

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

fukuちゃんとアビィの写真が多い事^^
ずっと一緒でしたね~~嬉しくなっちゃいました(*^-^*)
前はすぐ手を出せば抱っこ~~ってきてくれたおのに、最近は遊ぶ方が楽しくて手を出しても抱っこ~って
きてくれなくなりましたv-409
成長してるんで嬉しい事なんでしょうけどね・・・


是非、ご一緒にラン行きましょ~~^^
GWはなんと、4,5日休み取ってあります~~(*^-^*)
4日行きましょ~~^^
何処か行きたいとこありますか??
fukuちゃん家の行きたいとこに合わせますよ~~^^ワクワク♪

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

パール気が強いですよ~~><
トットちゃんもなんですね(-_-メ)
パールは特にシュナウザーには激吠えしちゃいます~~><
何かされたわけではないとおもうのですが・・・

ゲーム楽しかったですよ~~
飼い主が楽しんでワンには迷惑だったかもぉ~~ププッ

とっとさんカメラも望遠なんですね^^;
望遠レンズだと横からになっちゃいますよね~~><
正面だと飼い主さん達の後姿のみ・・・v-408
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

