スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オフ会 さいごぉ~~(*^-^*)

2015.04.22 19:51|お出掛け

オフ会の続きです~~^^


飼い主達、お腹も一杯になり、いざランへ!!

4-19-7.jpg

午後からもゲームありましたが、パールと一緒に参加したため、写真ありませ~~ん><

番号のついたカードを一枚拾ってきて、問題に答えるという(○or×)で・・・

中にはスカもあり再度拾いにいくというゲーム!!

アビィと参加したとーちゃんが2位抜け~~^^

かーちゃんは撃沈><

参加することに意義があるからね~~(*^-^*)

その後は各自自由行動~~^^

4-19-9.jpg

4-19-8.jpg
ラテくんとやっと絡んで遊んでくれました^^

午後からもfukuちゃんはアビィと仲良しこよし~~(*^-^*)

茶色組は常に一緒でした~~^^


4-19-10.jpg
抱っこ編!!

他のワンちゃんを抱っこし、ニンマリの飼い主さん達~~(*^-^*)


DSC_9784.jpg
はしゃぎすぎたのか、パールとアビィはとーちゃんの膝でくつろぎ中~~^^

DSC_9778.jpg
メンバーチェンジしラテくんとパール!!


DSC_9843.jpg
ノアちゃん!!中々飼い主さんから離れずこんな感じでしたが・・・

DSC_9851.jpg
ノアちゃんが飼い主さんの元を離れ、尻尾アゲアゲでいましたぁ~^^

少しは慣れてくれたかな??


DSC_9842.jpg
ココ母さんがラテくんにフリスビーを出して遊んでたのに、ナイトが邪魔しに入っちゃった><

バニラちゃんもフリスビー気になるね~~^^



そしてここで・・・
DSC_9802.jpg
急に隣のランにいたゴールデンレトリバーに向かって柵越しに吠えまくるfukuちゃん!!

DSC_9803.jpg
行ったり、来たりと・・・

DSC_9809.jpg
パールもfukuちゃんに参戦!!

DSC_9815.jpg
バニラちゃんも参戦しましたぁ~!!

DSC_9811.jpg
アビィも参戦^^;

ふと見るとスムースばかりが参戦してましたよ><

これには多分、全員で見入ってたと思います(*^-^*)


DSC_9857.jpg
パピーナイトもさすがにネムネムのようです!!

持って行ったおもちゃ3つ破壊し、

新たにお店で買ったボールまでも破壊したナイトくんでした><



貸し切り時間16時まで・・・

飼い主さん達、話に盛り上がり中々ランからでようとせず

ブッコロパパの一言で要約帰宅準備!!

あっという間の6時間でしたぁ~~(*^-^*)

中々ゆっくり話出来ずにいた事に後悔><

きっとまたブッコロパパさんが企画してくれると思うので、

都合が合えばまた遊んで下さいね~~^^

皆さんお疲れ様でした(*^-^*)

これでオフ会記事は終わりです~~^^



長々とお付き合いしていただきありがとうございます!!









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

No title

ブッコロパパは、またまた企画ですか^^
第5回を開催しろ!!とfukuママからいただきました~~
そして、今、パールママからも企画しろ!!といただきました~~
でも、1人での限界を感じていますので、どなたかが賛同して頂ければ、第4回より盛大にできると思っています・・・

No title

ブッコロパパさん!よろしくお願い~♪ブッコロパパさんのお陰でオフ会の楽しさを知ってしまったので(*´艸`*)ウフフ
チームスムースの勢いに見入っちゃいました…
fukuちゃんをどこで止めたらいいのかも分からなかったくらいにㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

No title

見ていて楽しかったです~
やっぱりスムースって吠えやすいのかしら?
わんもきっとお隣のゴールデンさんに吠えまくると思います。
(実際そういうこと何度もあったから。笑)
ゲームも楽しめてよかったですね~幹事さん素晴らしいです☆
九州でもやんないかなぁ~笑
ナイトくん、最後はネムネムで、みんなお疲れ様でした^^

No title

間違いなくトットも参戦・・・
や、FUKUちゃんと同じで1番に 行ってるだろうなー(-_-;)
大型犬さんのランのほうに行きたがって
柵の隙間から 勝手に
入ってった事もあるんですよ~。こまったもんだ
こーして見ると スムースちゃん同士は やっぱ 似てるのかなーん
大勢のワンコが居ると ぞれぞれの性格や 行動が 可愛いよねーん

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

fukuママから要望あったのなら第5回開催しないとね~~(*^-^*)
やはり適任者はブッコロパパなんですよ!!
賛同者はfukuママ、パール父・・・イヒヒッ
パール母は・・・・・・v-391

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

きっと第五回開催してくれますよ~~(*^-^*)
楽しかったですよね~~^^
ブログを通してしか知らなかった人と直に会ってお話したり
ワンの交流の場でもありますし・・・
ワクワク・・・いつでしょうね~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

すごーーく楽しかったですよ~~^^
写真が一杯でしたが伝わって良かったです!!

やはりワンちゃんもゴールデンに吠えますか??
やはりスムースの方が気が強いのかもしれませんね><
ゲームも楽しかったですよ~^^
犬のしたら迷惑だったかもしれませんよね^^;
メンバーが壮大に集まったら九州進出もあり??ププッ

パピーナイトはネムネムでしたぁ~^^


こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

やはりトットちゃんも参戦しますか・・・
スムースですもね~~><
パールも最初、大型犬とばかり遊んでた時期があって、頭のとこに禿が出来ちゃいましたよ><
手加減して遊んでくれてた大型犬が前足でパールの頭にチョイとしただけでしたが・・・

ゴールデンの参戦したのをみてもロングよりスムースの方が気が強いのかもしれませんね~~><

No title

こんばんは☆

ノアの尻尾アゲアゲ写真を載せてくださってありがとうございます(*^^*)
あと数時間あったら、他の子と遊んだかなぁ?笑

本当に楽しいオフ会でした♪
私も次回開催を期待しています^^

ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね☆

こんばんわぁ~^^

v-354ノアママさん

ノアちゃん一人で尻尾アゲアゲでいましたよね~~^^
少し場になじんだのかもしれませんね~~(*^-^*)
少しづつ前進しそうですね♪
パールも本当に気の合った子としか遊びません!!
犬同志でも気が合うとかあるのかもしれませんね~~
ノアちゃんにもきっと気の合うお友達できますよ~~(*^-^*)
次回が楽しみですね^^

今度お会いするときはもっとノアちゃんに餌付けして抱っこさせてもらうぞ~~^^

No title

やるとしたら7月5日???

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

我が家はパールのヒート次第!!
それに予定ではナイトが6月去勢手術を考えてるので・・・
ナイトの方は問題ないと思いますが、パールのヒートがね~~><
暑くなる前だとこの日位がベストですよね~~^^:

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

