スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3ワン体重測定~~(*^-^*)

2015.04.23 20:18|パール&アビィ&ナイト

少しサボってた体重測定しました!!

パール・・・3.7キロ

アビィ・・・3.3キロ

ナイト・・・3.6キロ

とうとうアビィはナイトに抜かれましたぁ~~~~(-_-メ)

最近のナイトは抱っこするとズッシリ重い・・・><

あと数日で5ヶ月突入のナイトくん・・・

まだまだ成長過程なんですよね~~><

何処まで大きくなるのやら・・・


一昨日の写真です!!

DSC_9858.jpg
ばんざーいして寝てたのでカメラ持ってくると起きちゃった><


DSC_9860.jpg
要約起きて紐で遊び始めたナイトくん!!

なんの紐か解らないけど、アビィとナイトのお気に入りの紐になりました^^

DSC_9862.jpg
この間はこの紐を咥えて、家中走り回ってたナイト!!

面白すぎて写真撮るの忘れちゃった><


DSC_9864.jpg
久々に出してあげたおもちゃ!!

DSC_9865.jpg

DSC_9867.jpg
両者譲らず・・・

壊さず遊んでね~~(無理)












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ナイトくん!アビィさんはおろか、パールさんまで射程圏内!
モノが5ヶ月で3.4kgでしたので、5kgくらいかな~という勝手な予想です(笑)
順調に育って嬉しいことですね♪
アビィさんとナイトくんはやっぱりお兄ちゃんの方が強いのですか?
うちはガウガウの時は対等ですが、わんはモノには怒るけど、モノはわんには怒りません~(ウー…と唸ったり)
体の大きさ関係なく、やっぱりお兄ちゃんはお兄ちゃんなのかなあ~^^

目指せ!!

ナイト・・・
目指せブッコロ!!最高体重8.6キロ!!
ナイトが青年になるころには、ブッコロはシニア・・・
立場逆転!!ナイトの天下!!!

No title

こんばんは〜☆

ナイトくんおっきくなりますね(o^^o)
手の感じが、さらおと似てます〜♪

引っ張りっこをしてる様子が
とっても微笑ましいです☆
いつか我が家も…(*´艸`*)

No title

ナイト君むきむき成長してますね♪
どの位になるかクイズ形式にして応募してみて(笑)
私は自分の家が基本だとすると5㎏超えて欲しいな~爆
オフ会もすごい楽しかったようで伝わってきますよ(^o^)/
お友達いっぱいでい~~な♡
ゴルに吠えてた茶組さん
私にはめちゃ笑えました~~
なんか解るなぁ~とね(^○^)

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

ナイト、ドンドン追い上げてます^^;
モノちゃんで3.4キロでしたか・・・
ナイトは何処まで大きくなるのやら・・・
順調に育ってるのは嬉しいんですけどね~~(*^-^*)

アビィとナイトのガウガウは既に対等にやってますよ^^;
最初の頃はアビィも手加減してましたが、今では本気モードでやっててナイトの降参ポーズ見た事ありません^^;
アビィは怒る事って滅多にないです!!
どんなにナイトがしつこくしても・・・
パールが遊んでくれないとワンワンパールに対して訴えることはありますが・・・
ナイトはアビィをお兄ちゃんとみてるのか謎・・・
パールの事は一線置いてみてるのは何となくわかりますが・・・^^;

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

8.6キロに近い体重になるそうな勢いですよね><
ひぇ~~~~~><><
いやいや・・・ブッコロがシニアになっても貫禄勝ちですよ^^

こんばんわぁ~^^

v-354クマさん

さらおくんもお手々大きいんですね~~^^;
ナイトと同じ位になるかな??

近いうちに二人で引っ張りっこ始まりますよ~~^^
おもちゃ大好きなアビィとナイトなんで割とすぐ始めましたよ~~
楽しみですね♪

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

ナイトむきむき成長してます~~^^;
クイズ形式かぁ~面白そう~~^^
今後の6ヶ月の体重からやってみましょうか~~(*^-^*)
ママさんの希望体重の5キロは何か月頃??まさか6ヶ月の体重じゃないですよね~~><

オフ会楽しかったです~~^^
fukuちゃんとアビィがずーーーっと一緒でラブラブでした(*^-^*)
ゴルに吠えまくってたのはスムース軍団ですよ~~^^;
メインで吠えてたのがfukuちゃんとパールですけど・・・><
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

