
--.--.-- --:--|スポンサー広告

北部運動公園いってきたぁ~(*^-^*)

2015.04.26 23:15|お出掛け

ここ数日見事ないいお天気~~^^

日中は暑い位でした!!

今日は仕事だったのですが、オフ会の時にココ母さんと芝桜見に行こう~~とお誘いがあったので

仕事終わってから北部運動公園行ってきましたぁ~^^

4時頃到着して、直ぐにココ母発見~~!!

ココ家は既に公園アチコチ回ってきたそうです。。

パール家の近所の運動公園とは違いこちらは広いんです><

DSC_9873.jpg

DSC_9874.jpg

上から写真撮っただけでパール家は近くまで行かず・・・

DSC_9876.jpg

DSC_9902.jpg

DSC_9880.jpg
お散歩中のダックスちゃんに会いました^^

またしてもアビィが気に入られたようでずっとアビィの匂いクンクンしまくり~~^^

おっとりした男の子が好きなんだそうです!!

DSC_9899.jpg
ココチャンは私の顔見ると、ウマウマくだしゃい!!と言ってくれました(*^-^*)

可愛いココちゃんに言われたらすぐ出しちゃうよ~~♪

ココ父、母に見つからないようにコッソリしてもあげるよ~~♪

可愛いなぁ~


DSC_9893.jpg

DSC_9894.jpg

とーちゃんがあまりにもお腹空いてたようで、人間にもアンパンと焼き芋食べちゃいました^^

おいもは安生芋で蒸かしただけだから犬にも大丈夫だよ~とお店の人に言われたそうです。。

おいも食べてると皆豹変してましたよ><><


そして、恒例の記念撮影~~^^
DSC_9884.jpg

DSC_9885.jpg

DSC_9886.jpg

DSC_9887.jpg

DSC_9890.jpg

DSC_9891.jpg

DSC_9892.jpg

DSC_9889_201504262310539db.jpg
皆、好き勝手な方向みてますが・・・

とーちゃん頑張ったね!!


短い時間でしたが楽しかったぁ~~(*^-^*)

ずっと来てみたいと思ってたのですが、何時でも行けると思うと中々来れなくて・・・

ココ母さん、お誘いありがとうございました♪







ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村





コメント

No title

パパさんもママさんもお疲れのところありがとうございました

パパさんにあんぱんと焼き芋買ってもらっちゃった(^○^)
ごちそうさまでした
ココまでコッソリ戴いてたんですね^^;ごちそうさまでした

この公園は広くてキレイな公園ですよね~
短い時間だったけどパール家の皆さんとお散歩出来て
楽しかったです♪
次はどこに行きましょうか??

芝桜とネモフィラ綺麗ですね~(๑>∀<๑)♥ 我が家も去年見に行った気がします(*´∇`*) 花もすごいけど鯉のぼりの数もスゴイですよね♪ みんな綺麗に泳いでいると迫力満点!
 服の名前が゜ーちゃんからパールちゃんになりましたね(๑•̀∀•́ฅ ✧ そう、この前服作りの話もしたかったのに、出来なかった… 

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

日曜日は暑かったですね~~^^;
要約、芝桜見に行けて楽しかったです~~♪

アンパン、焼き芋美味しかったですね^^
ワンも芋は大好きなようで凄い勢いでしたね~^^;

同じ運動公園なのに、こっちは広くてとっても綺麗~~
いいなぁ~~(*^-^*)
こちらこそお誘いして頂いてありがとうございました(*^-^*)
と~~っても楽しかったです♪
次はどこに行きましょうかね~~ワクワク♪

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

今年、初めて見に行きましたぁ~^^
芝桜はチト遅かった??って感じでしたが綺麗でしたよ~~
鯉のぼりも広場一杯にあって凄い数!!

エヘヘ^^
手芸用ボンド買ってきて貼りました^^
袖の部分にも細いゴム入れて脱げずらい用にしましたぁ~(*^-^*)
そうでしたね~~><
GWの時は一杯お話しましょうね~~
今のとこ天気もよさそう~~♪
楽しみ~~(*^-^*)

No title

とっても良い季節感かんじま~~す♪
運動公園と言うだけ広いんでしょうね~
いつでも行ける??と言うことは近いんですね!!
それゃ行かないと損というものです(^○^)
嬉しいお誘い良かったですね~♡

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

ポカポカ陽気通り越して暑い日が続いてます~~><
まだ4月ですよね~~><
そちらもそろそろ桜の季節ですね~~^^

こっちの運動公園では冬はイルミネーションもやってるので、その時には何度かきたのですが
お散歩で着た事はないですね~~><
広いから存分にお散歩できそうですよね^^

車で20~30分位のとこです!!
要約芝桜の時期にこれて良かったです(*^-^*)
お誘いに感謝ですね♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

