スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3ワン散歩♪

2015.04.28 20:34|パール&アビィ&ナイト

最近、ポカポカ通り越して暑い日が続いてるパール地方!!

昨日はお休みでしたが、朝6時に私の枕で一緒に寝てたナイトのお腹が

グゥ~~グゥ~~~グゥ~~~~~~~!!の音で目が覚め

直ぐに3ワンのごはん!!

凄い勢いで食べ終わり、3ワンはまた布団の中へ・・・

もっとゆっくり寝たかったのに・・・

でも、気温が高くなりそうだったので早めにお散歩行くために

洗濯し3ワン起きるの待ってると早めに起きてきた♪

9時お散歩出発~~~(*^-^*)

広場が使われてなかったので、持ってったロングリード装着~~!!

4-27-1.jpg
新しいボール2個出してあげました!!

4-27-2.jpg
ナイトはボールあればずっとカミカミ・・・

アビィはスリスリ~の連続!!

4-27-3.jpg
パールは離れたとこに居る鳥を狙ってる??

4-27-7.jpg
ナイトは私の足の間でボールカミカミするのが好きなようです!!

4-27-5.jpg
拾い食いの名人のパールとアビィ・・・

ナイトもするかも・・・

それを阻止するためにボール咥えさせたままお散歩しちゃいました^^

落ちそうになるとちゃんと咥え治して、けして離さない!!

でも、2回位のお散歩でゴミ箱行になりますけどね~~><


広場で遊ぶのをやめて、公園内をぐる~っと回ってると小梅ちゃん発見!!
4-27-8.jpg
いつもの場所でアビィとナイトに3mリード繋げて遊ばせました^^

DSCN5525.jpg
アビィとナイトでボールの取り合いで追いかけっこ~~♪

DSCN5526.jpg
楽しそうに走り回ってました^^

その間、パールはサラダバーに夢中><

小梅ちゃんも、もう一個のボールカミカミ中~~^^

楽しかったけど、暑かったぁ~~^^;

何度も水分補給させて遊ばせました!!

小梅ちゃんまた遊ぼうね~~(*^-^*)


家に帰ると
DSCN5543.jpg
パールを枕に寝てましたよ><

DSCN5546.jpg
ナイトもかーちゃんの足の間でク~ピ~zzz

DSCN5547.jpg
お昼寝から起きたお二人さん♪

仲良し♪













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

No title

3ワン散歩すごい!2頭でも四苦八苦するのに~^^
ナイトくん、怖がらずにみんなと同じペースで歩けるのですか?
すごい成長ですね~~~
みんなでたっぷり遊べて楽しそう♪

パールさんとアビィさんって体格的にはアビィさんの方が大きいのかな?って最後の写真見て思っちゃった。
アビィさんの方が首や足が長いのかな?
小梅ちゃんモノとそっくり~~~~(≧▽≦)
近い血筋なのかしら???^^

No title

ほんと、毎日暑いですよね~
でも、3わんともとっても楽しそう♪

ナイトくん、毛が長くなってきましたね~!!

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

ナイト案外度胸座ってるのかも!!
一人散歩もテコテコ歩いてくれますし、3ワン散歩の時はアビィにくっつくように歩いたりする時もありますが
何事にも動じずテコテコ歩いてくれます^^
最近はバックに入ってるボールが欲しくて、私の顔をちらちら見ながら歩いてるので
可愛いです~~^^

パールとアビィでは体重はパールの方ありますが、やはりアビィは男の子なんで
胸板とかパールよりガッチリしてますよ~~
手足は無論、アビィの方長いですよ~~♪

うんうん♪
久々に小梅ちゃんに会いましたがモノちゃんに似てる~~と思いましたよ^^
何処かで繋がってるかもしれませんね~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

この間まで雪~~とか言ってたはずなのに暑いですいよね~~><
暑くても3ワン元気一杯ですよ^^
お散歩してきても、家中走り回ってるし・・・
お散歩足りない??と思っちゃいますよ~~><

ナイト、尻尾がほんの少しと耳の当たりがモシャモシャになってきました~~^^
どんなロングになるのか楽しみです~~♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

