スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も3ワン散歩~~♪

2015.05.01 13:10|パール&アビィ&ナイト

今日から5月~~!!

早いですね~~><

既にGW突入されてお休みの方もいるようですが、4,5日しかお休み取れなかったかーちゃんです><
(祝日は・・・)

本日はお休み!!

明日、明後日頑張れば連休だぁ~~(*^-^*)



ここ数日暑い位のパール地方!!

今日も8時半には家を出て3ワン散歩~~

でも、この時間でも太陽サンサン~~~

公園まで行き、お水飲ませて広場で遊んでもらいました^^

5-1-1.jpg
黄色いボールとパンの形したおもちゃを持って行ったのですが

黄色いボールは硬くてナイトが咥えれなくて、投げても興味示さず><

パンの方はナイト好みの柔らかさ・・・

でも、すぐ破壊されるんですけどね~~><

5-1-2.jpg
3mリードをアビィとナイトに繋げて遊んでもらいました^^

DSCN5575.jpg
アビィがグィグィ行くのでナイトも便乗し脱走~~><

広場内ですので、そんなに慌てませんでしたけど^^


5-1-3.jpg
アビィのゴロスリ~~

そして、ナイトのおもちゃ奪ったアビィです!!

DSCN5587.jpg
無論、ナイトは取り返しに・・・


も少し遊んでたかったのですが、あまりにも暑くなってきたので、ここで終了~~!!

急いで家に帰る事に・・・

DSCN5590.jpg
公園内なるべく日影を選んで歩いてきたのですが、暑かったようですね~><

DSCN5595.jpg

ナイトも常に頑張って歩いてくれます^^

えらいね~~(*^-^*)

DSCN5598.jpg
パールとナイトで何か見つけた??


DSCN5605.jpg
家に戻ってヤギミルク~~♪

アビィ、パールのを先に一緒に飲んでから、自分のお皿のヤギミルク飲んでました^^;

パールのヤギミルクなくなると、ナイトのお皿の飲んでるし・・・

アビィが一番飲んだ事になりますね~~ププッ!!


さてさて・・・この後はみ~んなでお昼寝して元気あれば夕方またお散歩いきま~~す(*^-^*)















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も暑かったねー(~Q~;)アツゥ~

でも、お外で遊べてよかったね

アビたん、頭いいねー(^m^)
そのうちナイトくんもマネっ子するかな?
そしたらパールちゃんはどうするんだろう??
いろいろ新しい発見があって楽しいね♪

このチェックの生地がまだあるからナイトくんの分を作るね
サイズはパールちゃんと同じで大丈夫かしら・・・



No title

私も今日8時に散歩出発しましたけど、暑かった~
モノも日なただと舌出てましたね~
わんはまだ大丈夫みたいです!
パール&アビィさんもスムースなんでまだ大丈夫かな?
すごく広い広場ですね~気持ちよさそーーー!
ナイト君もう大きさが一緒じゃないですか~(≧▽≦)
ミルクたくさん飲んで、もっともっと大きくなるんだよ~笑

No title

ナイト!!
あんたはぁ~~~えらい!!
ママさん・・・
パールとナイトの写真で、地面に何か見つけたようなのがあるじゃないですか^^
それって、うちのブッコロがナイトに教えてあげたミミズさんがいるんですよ・・・
そしてナイトはパールねえちゃんに、ブッコロから教えてもらったミミズさんだよ・・・って教えてあげてるんですよ^^
ナイトは学習した^^
しかし、パールはナイトよりとっくに知っていることをナイトは知らない^^

No title

えっ~~8時頃には暑いんですかぁ~~(@_@;)
こちらも暖かくなって来ましたが朝は少し肌寒い日も・・・
私は暖かい方が好きなので羨ましくて~~(^○^)

アビィ君とナイト君の脱走組に大笑い!!
男の子って面白いですよね~~
ほんの2、3日前 我が家のチョコも脱走してたのよ~
何気にデッキに出たら一人散歩から帰ってくるチョコに遭遇して、おかえり~とフェンス開けた私・・
その後ろから近所さんチョコ~と追っかけてきてくれて、そこで八ッと脱走してた事に気付いた飼い主でした(ヤバッ)
つい自分にもチョコにも笑っちゃったけど近所さんは必死に確保を頑張ってくれてたようで(汗汗・・汗)
なんか男の子って、いつまでもお子チャマで面白いし好きですよ~~(^。^)

No title

こんにちは~
3ワン散歩、朝早くから頑張ってますね
ショコラが1歳の時に着ていた薄紫の
お洋服、アビィちゃんからナイトくんに
まわったのね(*^^*)
ちょうどピッタリなのかしら?
ナイトくんの成長が早すぎる(笑)
きっと大物だね
連休楽しんでください

No title

こちらも、毎日とっても暑いですよ~
お散歩1日2回も行けるなんて嬉しいですね~♪

いっぱい楽しんできてくださいね~\(^o^)/

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

暑かったですね~~><
まだ5月だというのに・・・・
朝、夕2回お散歩してきましたよ~~♪

アビィ・・・ちゃっかりしてますよね~~^^
見てて面白かったですよ(*^-^*)
パールもなくなったらナイトの飲んでたし・・・
今度、ココちゃん、ラテくんでもやってみて下さい~~
面白いかも~~♪

わーいv-291
ナイトの作って頂けるんですね~~嬉しい~~♪
サイズはパールと同じですね~~><
5ヶ月のパピーと4歳のパールと同じサイズって・・・v-404

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

そちらも8時で暑かったんですね~~><
真夏じゃあるまいし、この時間でも暑いとなると何時に出ればいいのやら・・・
ナイトも舌だしてましたね~~><
ロングは特に暑そう><
帰りはアビィも舌出してましたよ><
パールは大丈夫でした!!

遊ばせてる広場は野球場です!!
平日の午前中とかはゲートボールみたいなのしてること多いのですが
この日は何もやってないので遊ばせましたぁ~(*^-^*)

ナイト胴伸びて上から見るとパールやアビィと変わらない大きさですよ~~^^;
体重もそろそろパールを抜いたかも(-_-メ)
5キロ以上にはならないでぇ~~って感じです><
お薬高くなる~~~v-356

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

そういえばひそひそ話してた写真ありましたね~~^^;
ミミズ~~
アビィのようにお口からビロ~~ンは辞めてほしいです><
ヤダヤダ~~v-399

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

ここ数日は8時でも暑いです><
まだ5月だというのに真夏並みですよ~~^^;
5月=ポカポカ陽気って感じなのにぃ~~v-356

アビィとナイトで走り去って行かれましたよ><
いいコンビです♪
チョコちゃんどこから脱走したんですか~~??
デッキ開いてた??
一人散歩勝手に行って戻ってくるチョコちゃんもエライ!!
ご近所さんが必死になってくれて帰って来たチョコちゃんにおかえり~~は笑えますね~~

アビィを飼い男の子って面白い~~と思ってたけど、ナイトも超甘えっ子だけど面白いです^^
やはり永遠のパピーですね♪

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

お休みの日は午前中の散歩からスタートすることにしてま~~す^^
存分に遊んでもらって一緒に昼寝が至福の時間~~♪

えっ・・・
ショコラちゃん1歳の時に着てたお洋服だったんですか??
紫のと黄色のリサとカズパールと赤のお洋服は今が丁度いい大きさです><
まだ5ヶ月なのに~~v-404
上から見ると3ワン大きさ変わらないし・・・^^;

GWは5日以外お天気よさそうですね~~^^
ショコバニ家も楽しんで下さいね~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

ふーてん地方も暑いんですね~~><
日差しは真夏並みですよね><
夏はどうなるのやら・・・

買い物も出かける用事もなかったので、ワン優先日にしましたぁ~^^
夕方には一杯のお友達ワンに会えてラッキーでした♪
おかげで夜はぐっすり寝てくれました~~(*^-^*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

