スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3ワンで2回目のトラッパー♪

2015.05.02 20:31|パール&アビィ&ナイト

本日も暑かったぁ~><

真夏並みの日差しでしたよ^^;


昨日は5時頃3ワンでお散歩行き、一杯のお友達ワンに会えました^^

やはり皆暑すぎて涼しくなってからになるんですね~~^^

そして気づいた事!!

小型犬なら大丈夫なんですが柴犬位の大きさのワンが近づいてくるとナイトは

抱っこ抱っこ~~となります^^

お散歩で抱っこを要求したことがなかったナイトでしたが大き目なワンは怖いのかな??

でも、ソーーーーっと近づいてお鼻ツンの挨拶できてましたよ~~♪

ナイトくんエライ!!

夕方1時間半もお散歩してくれたんで夜はアビィとの追いかけっこはなかったぁ~♪


********************************************

4月のですが・・・

またトラッパー出動~~♪

DSCN5553.jpg

DSCN5551.jpg

DSC_9905.jpg

DSC_9904.jpg

上2枚がデジカメで撮影~

下2枚が一眼レフで撮影~

こんなにも違うんですね~~~

やはりナイトは把握してないようで、2~3枚私がめくっておやつ食べさせました^^

見てると一応、パールやアビィがやってるようにめくって頭突っ込んでるのですが

そこにウマウマあるとは解ってない様子・・・

2回目だから仕方ないですね^^;


動画も撮ってみました♪

近いうちに3回目や~ろう!(^^)!




明日一日頑張れば連休だぁ~~♪

俗にいうGWってやつだ(*^-^*)

嬉しい~~~~♪









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはー

こう暑いと飼い主がバテちゃいますね~
明日から天気崩れるみたいですが、、

ナイト君、日々成長ですね(^_^)

No title

大きめワンちゃんは苦手なのかなー?! ナイトちゃん
けど それぐらいな方がいいよー
とっとは 幼い頃実家に超大型犬飼っていたのと遊び友達がラブって事もあってか 全然怖がらず どっちかと言うと好き
大型犬のドックランへ 柵の間から 勝手に侵入した事もあるし
けっこー冷や冷やしちゃいますよん
頭を使って ウマウマGEtいいねーん
とっとは きっと 取れずなタイプだわ

これ、いいですね(*^^*)
うちはおもちゃの下とかに隠して「宝探し」と称して遊んでますが、欲しいです~❤
そのうち買おうかな^^

明日ご一緒させてもらうことになりました☆

よろしくお願いします(*^^*)

こんばんわぁ~^^

v-354人工芝さん

暑い日が続きましたね~~><
でもGWは程よい暑さだったのでホッとしました^^
5日も雨予報でしたが晴れましたし^^

ナイトの成長は早いですね~~
まだ5ヶ月ですが、もう5ヶ月??って感じです(*^-^*)
パピーの頃はあっという間だぁ~^^;

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

ナイトは大き目のワンちゃんは苦手なようですね~~><
最後はそーーっと鼻ツンして挨拶してましたが・・・
パールをランに連れてった時、ランには大型犬しか遊んでなかったので
サルーキーやラブ、シェパードと普通に遊んでました^^
女は度胸なんでしょうかね^^;

トラッパー・・・パールやアビィはめくって食べまくってますが
ナイトはまだ理解不能・・・
トットちゃんも、3~4回すれば憶えて食べれるようになると思いますよ~~^^
ナイトはどうかなぁ~??

こんばんわぁ~^^

v-354ノアママさん

お友達ブログで遊んでるのを見てほしくなって買ったんです^^
おやつ隠してる途中から食べ始めちゃうので、全部隠すまでサークルの中で待機させて
出動させます~~♪
ウマウマの為なら頑張る3ワンの姿見ててニンマリ(*^-^*)
是非是非、ノアちゃんにも^^


非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

