スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゼブラへ行ってきました♪(午前中編)

2015.05.05 21:38|お出掛け

4日はドックガーデンゼブラに行ってきました^^

fukuちゃんママとGW中のお休みが重なったので、ランで遊びましょう~~って事になり、

ブッコロ家とノア家も一緒に遊んできました~~(*^-^*)

ゼブラに10時集合~~

この日はミニピンオフ会でワン77匹?人100名以上参加との事で2面貸し切りに・・・

駐車場争奪戦になるのかと思いましたが、少し早めに着いた我が家!!

余裕で車は止められました!!

少し待つとfuku家到着~~(*^-^*)

そこへブッコロパパさんから連絡入り、1時間程遅れるとの事・・・

続いてノア家も30分程遅れるとの事だったので、fukuちゃん家と先にランに入ってる事に・・・

DSC_9930-tile.jpg
fukuちゃん、ママお手製のお洋服きてランランです♪

5-4-2.jpg
パールもテコテコ走りスリスリ~~♪

ナイトは置き忘れてあったボール見つけてご満悦!!

5-4-3.jpg
アビィは我が家から持って行ったフリスビー咥えてランラン♪

fukuちゃん柵の隙間からチェック~~^^

5-4-4.jpg

5-4-5.jpg

5-4-6.jpg
ノアちゃんきましたぁ~^^

早速ナイトがご挨拶??


5-4-7.jpg
fukuちゃん、ノアちゃんを狙ってます^^

ママの膝に逃げこんだノアちゃん!!


5-4-8.jpg
ブッコロ家も登場~~♪

fukuちゃんアンジュにご挨拶~~(*^-^*)


5-4-9.jpg

5-4-10.jpg

5-4-11.jpg
fukuちゃん、ブッコロお兄ちゃんに乗ろうとしてます^^


5-4-12.jpg
フリスビーの取り合いしてるアビィ&ナイト!!

おもちゃ大好きっこナイトです♪

5-4-13.jpg
いつも何か咥えてご満悦ナイトくん!!

5-4-14.jpg
fukuちゃんがブッコロに乗ろうとし、ブッコロはアビィに乗ろうとし

男の戦いかな??

来年になればこの中にナイトも入るかなぁ~??




この辺でお昼休憩~~(*^-^*)

午後編は後日に・・・イヒヒ









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はありがとうございました(๑>∀<๑)♥
fukuちゃんも旦那さんも満足したようで、ゴールデンウィークの家族サービスが出来ました♪
fukuちゃんの社会性を躾ていただきほんと感謝してます☆ 

 ブログにリンク貼らせてもらいます~
遊びに夢中であまり写真がなかったのです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

おつかれさま~~

お疲れ様でした~~~
面子に変化なく、前回のオフ会の延長かと思うような集まりでしたね。これは、「プチオフ会」とでも言うのでしょうかね^^
うちらが行く前から、ナイトは全開で遊んでいましたね・・・
身体も大きいので相当な体力の持ち主でしょう^^
パパさんパパさん・・・これから夏に向けての体力作りしないと、
ナイトがヘソ曲げますよ・・・
fukuちゃん・・・アンジュのウンチチェックしている写真いいですね^^
それに、ブッコロと同じ目線でまたまた、芝生に何かを見つけたのでしょうかね・???
では、後半も楽しみにしています^^

No title

およおよ(^◇^)
またまた楽しい光景だっ♪
ナイト君のおもちゃ咥えては本当に可愛い事♡
パールちゃんはマイペースだね~~
さてアビィ君男の戦いに今後参戦するのかなぁ??
アビィ君ならマウンティングしなさそう~~
ナイト君はどうなるんだろうね?
ナイト君もしないかな?

No title

ミニピンさん 70頭って凄い~っ
交通事故起こりそうなぐらいビュービュー走ってそー!!
みんな可愛いなーん
ほんと 男の争いに そのうち ナイトちゃんも加わる日が来るのかなーん(*^_^*)楽しみなような 今のままお子ちゃま可愛いナイト君で居て欲しいような~ん
成長 楽しみねーん♪
みんな元気に遊んでて いいなあーん
とっとは みんなと遊んでても 急にママスイッチ入ると
抱っこ 抱っこで 甘えん坊モード入るし
そーなると あたししか見えなくなって 遊ばなくなるから
羨ましいよ~
後半のイヒヒ   楽しみにしてます

一昨日は急遽参加させてもらって、どうもありがとうございました♡
ノアのへっぴりは相変わらずでしたが、オフ会の時よりはマシだったような(^^;
皆さん、ノアが慣れるように色々してくださって本当に嬉しいです(*^^*)

今度またお会い出来るまでに、修行しておきます。笑

ナイトくん、忘れ物のボール見つけたのね♪
ボール大好きなナイトくん、「とったどー!!」って気分だったかな?^^
パールちゃんとアビィくんの「おやちゅチョーダイ」のお顔、かわいすぎで、いくらでもあげたくなっちゃいます(≧▽≦)

後編も楽しみにしてますね~☆

No title

お天気が良くてラン日和だったね(^O^)

行きたかった・・・(ノ_・。)

男の戦い勃発ネ!!( ´艸`)
ナイトが加わったとして・・・
でもやっぱりブッコロ兄貴 VS fukuくん になるかな?
うふふ(*^.^*)楽しみだね

自分の顔より大きなフルスビー咥えてるナイトくんの歩いてる姿
超ーカワイイんだけど(///∇//)
ラテは男の戦いよりナイトくんとのおもちゃ争奪戦に参戦かな?

次回は是非ご一緒させてくださいね~♪

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

4日はありがとうございましたぁ~(*^-^*)
大満足の一日でした♪
念願のfukuちゃんも抱っこできましたし♪
fukuちゃんはウマウマより遊びに夢中でしたね~~
楽しそうに遊んでる姿みてニンマリしちゃいました(*^-^*)
写真撮りまくりましたよ~~^^

リンクありがとうございます~~(*^-^*)

また一緒に遊んで下さいね~~
楽しみにしてます(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

お疲れ様でしたぁ~(*^-^*)
楽しい一日でした♪
前回のオフ会の続きって感じでしたね~~^^

ナイトは置き忘れてたボールを見つけてランに入ってすぐに遊びまくってましたよ~~
ボールさえあれば・・・って感じです♪
ずっと遊んでましたよね~~
一番走り回ったのがナイトだったかも^^;
とーちゃんに体力つけさせないとならないですね^^;

fukuちゃんも元気一杯に遊んでましたね~~^^
色んなワンと絡んで遊んでたような気がします♪
ブッコロおにぃちゃんとのクンクン写真いいですよね^^
やはりミミズだったのかな??


こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

ナイトはおもちゃが大好き♪
他の人が使ってるおもちゃまで奪い何度頭下げに行ったことか・・・><
自分の顔より大きいフリスビー咥えてご満悦なナイトくん!!
可愛すぎますよね~~(親ばか)
パールはすっかりマイペースです^^
アビィは今後もマウンティングされる方でしょ~
ナイトにはマウンティングしてますが、他のワンにしてるのは見た事ないです~
ナイトはモフモフ毛布にヘコヘコしてますよ~~><><

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

70頭って凄いですよね~~^^
隣の隣のランで殆どの方が集まってたので、見に行かなかったのですが、遠目みると
ウジャウジャ~って感じでした^^;

ナイトは今のとこ、モフモフ毛布にヘコヘコします^^;
どうなるんでしょうね~~
参戦しないような気はしますけどね~~^^;

トットちゃんは甘えん坊さんですね~~^^
パールは今まで散歩中とか外で抱っこ要求したことは数える位しかないんです~
外でなら抱っこされても平気なんですが家の中だとすぐに下りたがって・・・
だから抱っこ抱っこ要求するトットちゃんが羨ましいですよ~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ノアママさん

4日はお疲れ様でしたぁ~^^
大勢で遊んだ方が楽しいので参加してくれて嬉しかったですよ~~♪
念願のノアちゃん抱っこできて大満足の一日でした(*^-^*)
少しづつ顔憶えてもらって慣れてもらえるよう頑張りますよ~~♪
また近いうちにお会いできるといいですね~~(*^-^*)

ナイトは忘れ物のボール見つけてご満悦でした♪
いくつもボール破壊してその度に買ってすぐに破壊・・・><
でもナイトが喜ぶなら・・・と買い続けるかーちゃんです^^;

パールとアビィは食いしん坊^^;
パールは特にクレクレビームが凄いんですよ><
ノアちゃんもクレクレビーム送ってくれる日があると信じて次回は一杯あげちゃお~~^^

楽しい一日をありがとうございました♪

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

4日は残念でしたね~~><
次回は是非一緒に遊びましょうね♪

ブッコロ兄貴対fukuちゃんの戦いでしたね^^
アビィは常に乗られ役~~><
時期にラテちゃん、ナイトも参戦??
た~のしみ~~♪

ナイトが一番走り回ったような気がします!!
人様のおもちゃ奪いに行き、何度も頭下げに行きましたよ><
次回はラテちゃんとナイトのおもちゃ争奪戦勃発~~
これも楽しみ~~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

