スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゼブラで・・・(午後編)

2015.05.06 21:20|パール&アビィ&ナイト

ゼブラでの午後編です♪


人間のお腹も満たし、ではランへ・・・

一番奥には浅いプールがあり、お水大好きアンジュの為にブッコロ家とアビィ&ナイトが先に

行き

パールとのんびり行くと

既にナイトはお洋服脱いでるし・・・

浅瀬のとこで足だけ水に入ったととーちゃんが報告してくれました!!

そこで母が悪魔に変身!!

ナイトの大好きなボールをお水にポチャン
5-4-15.jpg
ボールの為ならエ~ンヤコ~ラ(古すぎ)

5-4-16.jpg
凄い凄いナイトくん!!

多分、パールもビビりっこアビィも水には決して入ろうとしないのに・・・

万が一の為にタオル2枚持ってきて大正解!!

よ~~く身体拭いてあげて芝生のランへ・・・

5-4-17.jpg

午後でも男の戦いは続いてました^^

5-4-19.jpg
恒例のウマウマた~いむ♪

やはりパール&アビィはウマウマ参加率良すぎです^^;


5-4-20.jpg
存分に遊び回りお疲れモードのワンも^^

5-4-21.jpg
まったりしてるとミニピンがランに入ってきて、ブッコロに乗ろうとしてました^^;

そこへfukuちゃん登場~~

ミニピンちゃんは死んだふり??


5-4-22.jpg
fukuちゃんがナイトのボールで遊び始めました^^

fukuちゃんママに聞くと、家ではボールではそんなに遊ばないとの事!!

ナイトが遊んでる姿みてfukuちゃんも目覚めたのかな??

ボールと戯れてるfukuちゃん可愛かったぁ~~♪


5-4-23.jpg
ナイトがボール狙ってます^^

5-4-24.jpg
今度はおもちゃ大好きアンジュがボールを奪い、アンジュにストーカーするナイト!!


5-4-25.jpg
大人しかったノアちゃんがパパと追いかけっこ始めました!!

楽しそう~~♪


5-4-26.jpg
隣のランで音のなるボール使用中!!

それに反応してるナイトくん><

音が鳴る度に反応してます><


5-4-27.jpg
アンジュ、fukuちゃん、ナイトでボール争奪戦??


5-4-28.jpg
パールはとーちゃんの膝でマッタリ中~

左上・・・ミニピンがブッコロママに近寄り、ブッコロが阻止中~^^

アンジュはウマウマ争奪戦の参加は嫌がるんです!!

中々アンジュにウマウマあげれなくて、最後にやっとあげる事できました(*^-^*)



毎度の事ながら山のような写真を選んでアップするのって難しい~~

全部お見せしたい気分でした^^;

ゼブラでオープンからクローズまで存分に遊びまくった4家族7ダックスでしたぁ~♪

と~っても楽しい一日でした(*^-^*)

また一緒に遊んで下さいね~~~♪




長々と記事を書き、お付き合いしていただいてありがとうございましたぁ~(*^-^*)












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

えぇ~~~ナイトくんお水入れるんだ~!すごーい!
モノわんも絶対入りませんよ~
まだ怖いよりも遊びたいほうが強いのですね^^
男の子が多いのでみんな乗ったり乗られたり忙しいですね~(笑)
誰が一番強いのかな?
女の子はその中には入らないのかな~?
みんなで遊べて良いGWになりましたね!
何もしてない我が家としては羨ましい!

写真って似たようなのでも少し表情が違うとかでなかなか選べませんよね~
我が子や友達が写ってるのはどれもかわいいもん^^

No title

午後もたっぷり遊んだのね~♪
すごいぞ!!ナイトくん、お水もへっちゃらなのね(*^^)v
うまうま争奪戦も既にしっかり参加してるし
これは大物になりそうな予感・・・楽しみ♪楽しみ♪

うふふ(*^.^*)ナイトくんの写真の割合が増えてきましたね
パピーちゃんの時って新鮮だからついつい撮っちゃうよね
我が家もそうよ^^;
帰って見てみるとラテが写ってる写真の方が多いって事もしばしばσ(^_^;)

パールちゃんとココがヒートになる前に遊びましょうね♪

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

ボールの為なら水なんてへっちゃら~~って感じでした^^;
パール、アビィは絶対入りませんが・・・

男の子が多いので乗ったり乗られたり・・・
そんな中アビィは乗られまくってましたが・・・><
女の子軍団は知らん顔~~~
パールに乗ってくる子がいたら激吠えで追い払うでしょ~><

いつも山のような写真と格闘しちゃいます^^;
何処かのファイルに全部入れて見てほしい位ですよ~~


こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

午後もた~~っぷり遊びました^^
ナイトも入水しましたし・・・(*^-^*)
大好きなボールの為ならへっちゃらなようです~~^^;
おもちゃ大好き、ウマウマ大好きナイト♪
ほんと大物になるかもぉ~~^^

テコテコ動くナイトの写真が多いです~~^^;
アビィもチョコマカ動いてるので面白くて撮る事が多いし・・・
パールのパピーの頃の写真が少ない事に気づき、パピーの頃の写真一杯撮ろうと
思ってしまうかーちゃんでした^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

