
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パールの様子!!

2015.05.09 15:07|パール&アビィ&ナイト

沢山の方達からご心配や励ましコメント頂きありがとうございます!!

腰痛の診断でて飼い主結構ショックでしたが、

考え方を切り替えて、今後悪化しないように見守っていく事に全力注ぎたいと思います!!

可愛い可愛いパールの為に・・・

そしてアビィやナイトの為にも!!

***********************************************************

パールの様子ですが・・・

元気に過ごしてます!!

DSC_0335.jpg
腰痛の診断でてから、かーちゃんは偶然にもお仕事お休みが続いてます^^

パールがガウガウしないよう、アビィやナイトがパールに突進しないように見張ってます!!

それを知ってかパールは常にお腹空いた~何かくれ~と催促のお顔^^;

私が休みの時は4回に分けてフードをあげてるのですが

昨日からは5回に・・・><

DSC_0329.jpg
早くお散歩行けるといいね~~^^

DSC_0336.jpg

DSC_0339.jpg

DSC_0341.jpg
ニャンはパールの方が興奮するはずなのに・・・

DSC_0344_20150509143951376.jpg
パールちゃん安静にお願いします~~><

毎日のお薬とサプリが効いてるのか、パールはすぐこんな事しちゃいます><

DSC_0345.jpg
ナイトくんお耳ひっくり返ってますよ~^^;

DSC_0348.jpg
アビィ首ながっ><

DSC_0349_2015050914395641d.jpg

DSC_0351.jpg

DSC_0352_20150509144029809.jpg
レースのカーテン千切ったのはナイトかぁ~??

DSC_0353.jpg


昨日は夕方からバイトだったのですが、

GW明けで暇だったのでいつもより早く帰宅!!

家に帰ると

DSC_0355_201505091440321ce.jpg

DSC_0356.jpg

DSC_0357.jpg
3ワンそれぞれの場所でネンネしてましたぁ~^^

とーちゃんは一人寂しくTV鑑賞!!



パール・・・安静にしてて早くお散歩の許可でるといいね^^















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

パールちゃん 痛くないようで安心。良かった~ん
ゆっくり休んで 元気になってねーん
みんな それぞれ~な場所で寝て パパさん 1人でテレビ見てたのね~
なんか ちょいと可愛そう(笑)

こんにちはぁ~^^

v-354とっとさん

一昨日位から私の罵声が響き渡ってますよ~~><
この時期、各家庭で窓開けてるのできっと丸聞こえですよね~~><
解ってはいるんですが、3ワンでガウガウ勃発するし、パールはナイトの上に乗ろうとするし・・・
安静は何処に??って感じです><><

私一人だと膝の上にパールとアビィ・・・
横にナイトが寝るんですけどね~~
ケケケ・・・
愛情の違いですねv-391
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

