スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

タイルカーペット♪

2015.05.10 13:54|パール&アビィ&ナイト

現場仕事のとーちゃん!!

また新たなタイルカーペット80枚程頂いてきましたぁ~(*^-^*)

イェ~~~イ

早速ひいてみたぁ~!!

DSC_0358_20150510133025927.jpg

DSC_0359_20150510133026f10.jpg

DSC_0361.jpg

今までひいてたタイルカーペットを全部はがし、掃除機、床拭きしてからの作業だったんで

汗だくです><

何気に1枚が重くて・・・

DSC_0363.jpg
余ったタイルカーペットを置いといたら、ナイトがガジゴジ始めたので、毛布を掛けたら

引っ張りっこ勃発!!

この後、アビィが他のおもちゃで遊び始めて、引っ張りっこはすぐに終わったんですが・・・

ナイトは毛布も大好き!!

毛布にヘコヘコします><

いつもの事なので、他の事をしてたらナイトの姿がない・・・

探すと、山積みのタイルカーペットの隅にお座りしているの・・・

なんでかなぁ~??とみると

○ン○ンがビョ~~ンと出てる

こんなにも長いものなの~~~~~??と驚くほど・・・

ナイトもどうしていいか解らず、フリーズしてる感じでした!!

少しするとテコテコ歩いてたので○ン○ンは引っ込んだようです^^;


DSC_0367.jpg
パールは食後にフリースカミカミやペロペロをよくします!!

DSC_0368.jpg
パールのベロ出しショットって滅多に撮れないので嬉しいかも~~(*^-^*)

DSC_0369.jpg
また何かしようとしてる顔だなぁ~(-_-メ)

DSC_0371.jpg


DSC_0372_201505101331084b5.jpg

早めに帰ってきたとーちゃんが見て、縦横交互に置くと綺麗なんだぞ~~って・・・

それを先に言ってください!!



DSC_0373.jpg
なので、再度やり直し~~~><

確かにこの方おしゃれ~~~(*^-^*)

DSC_0374.jpg

DSC_0376.jpg
かーちゃんに遊ばれたナイトくん(*^-^*)

DSC_0379.jpg
パールはとーちゃんの膝の上でマッタリ~~^^

DSC_0380.jpg
日向ぼっこのように見えますが、アビィとナイトで敷居をガジゴジ中

いい事も悪い事も常に一緒なのね~~
















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして^^
ノアちゃんのところと、桜ちゃんのところで見かけて来ちゃいました。
タイルカーペットいいですね~。
うちはネットで買いました!
敷くの大変ですよね。(夫がやったけど)
結構1枚が重いです。個別に洗えるのがいいけど、重い^^;

パール君の腰痛も、だいぶよくなったみたいで、よかったですね。
うちもよく飛んだり跳ねたりするので、要注意です。
また遊びに来ます^^

No title

パールちゃん腰痛落ち着いてきてよかったです。前向きに悪化させないように心持ちをかえられたらママさんに拍手ヾ(^v^)k なかなか心持ちをかえるのは難しいですから。パールちゃんの表情が明るくなった気がします! 

タイルカーペットって並べ方を変えるだけですごい印象変わるですね(*^_^*) 素敵です!!

パールちゃん、症状が落ち着いてるようでよかったです(*^^*)
Rikoさんは監視が大変だと思いますが頑張ってくださいね^^

タイルカーペット、いいですね♡
確かに交互に並べるととっても素敵(ㅅ´ ˘ `)
畳の上にタイルカーペットもありなんですね!
コルクがボロボロになっちゃって次はどうしようか考えてるところなんです。
うちもタイルカーペットにしようかな❤

ナイトくん、だんだん目覚めてきたのかしら?笑
成長してる証ですね!
でも、そんなに長いんですか?
まだあんなにあどけないのに(^^;

No title

カーペットもらえるんですか?!いいな~~~~
私の実家の父も現場仕事なのでそういえばカーペットもらってきてたな^^
パールさん、顔つきもよく経過よさそうですね~^^
アビィさんとナイトくんもとっても仲良しに悪さしてるんですね(笑)

No title

カーペット敷き詰め、お疲れ様でした!!

すっごくキレイにできましたね~\(^o^)/

私もふーこの足のためにカーペット考えてます!

パールしゃん、腰痛大丈夫ですか?
酷くならないといいですね・・・

No title

全部ビローンと出たらビックリしちゃわない?
ポッケの時見て 戻らなかったら どーしよーって1人焦ってたわよん(-_-;)
タイルカーペットいいよねー!!
うちも欲しいと思いつつ 引き締めるとなるとけっこーお高くなるでしょー
で、今だ 買わず~ぅ
滑らないし 足腰に安心よね

こんにちはぁ~^^

v-354aderiさん

初めまして~~^^
訪問、コメントありがとうございます(*^-^*)

タイルカーペット便利ですよね~~^^
汚れたら剥がして洗えますし・・・ただ、隙間にゴミが溜まるのが難点ですが・・・><
案外、重いんですよね~~

パールの腰痛は何処へ??って感じで毎日ガウガウ阻止してますよ~~><
ご心配ありがとうございます^^
ダックスは腰が悪くなりやすい犬種なんで飛んだり跳ねたりされるとハラハラしちゃいますよね~~><
腰痛対策にサプリを飲ませようかと思ってます~~^^

また遊びに来てくださいね^^
後ほど私もお伺いさせていただきま~~す♪

こんにちはぁ~^^

v-354mariさん

お薬&サプリが効いてるらしくもう抱っこしても『ヒィィ!!』は言わなくなりました~~^^
私も椎間板ヘルニアの持ち主なんであの痛みがパールにも・・・と考えると可愛そうで・・・

わーい♪
パールの表情明るくなりました??
嬉しい~~(*^-^*)
早く一緒にお散歩行きたいです~~♪

そうなんですよ~~
向きをそろえるのと、縦横交互だとすごい印象かわりますよね~~^^
一杯頂いたので和室もひいちゃった~~
でも、毎日所々はがして洗濯してますよ~~><(アビィ&ナイトのチッコで・・・)

こんにちはぁ~^^

v-354ノアママさん

いつもと変わらぬパールに戻ってますが、心配性の私はまだお散歩とか連れてく勇気ないんです><
ガウガウも阻止しまくりで・・・

タイルカーペット・・・交互だと素敵ですよね~~♪
ずっとひいてるのに、今頃言うとーちゃんも・・・と思いますが・・・v-394
タイルカーペットは汚れれば剥がしてすぐ洗濯できるから便利ですよ~
ただ、隙間にゴミや誇りがたまるのが難点ですが・・・

ナイトくん・・・我が家に来て少ししてから毛布にヘコヘコし始めましたよ><
今回は長くヘコヘコしてたので出ちゃったんですね~~
私もびっくりしました@@
5センチくらいはビョ~~ンって出てましたよ><
アビィも時々出しますが、そんなに出した事ないんで
これ引っ込むの??と心配になりましたよ><><

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

我が家のタイルカーペットは全て頂きものです~~^^
模様、色等違ってきますが、頂けるなら我儘いいませーーん(*^-^*)
ちっとさんのお父さんももらってきてたんですね~~^^
現場仕事の特権かもですね♪

パールも大分調子いいようですが、心配性の私はまだ安静を求めてしまってます^^;
ある程度は許してますが、エキサイトMAXになる前に阻止してます!!
最近のアビィとナイトは窓枠の木をガジゴジしてるんですよ~~><
今に開閉できなくなりそうですv-293

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

これからの時期はフローリングの方涼しいですが、3ワンの腰の事考えるとやはり必需品ですよね~^^
交互にひくと雰囲気が全然変わる事に今更気づきましたよ~~><

パールの腰は大分いいようです^^
抱っこしても『ヒィィ!!』という事もなくなりました(*^-^*)
ヘルニア予備軍としてサプリ飲ませようかな??と思ってます!!
ご心配ありがとうございます(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354とっとさん

びっくりしましたよ~~@@
アビィも少し出す事ありましたが、こんなにも出した事なかったですし~
ほんと、これ戻るの??と心配になりましたよ><
ナイトもフリーズしてました(笑)

タイルカーペット・・・
部屋中引き締めるとなると、確かにお高くなりますね~><
そんなお高いの頂けるなんてラッキーだぁ~(*^-^*)

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

