スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ココ家、パールのお見舞い訪問♪

2015.05.12 14:04|パール&アビィ&ナイト

10日の日曜日、仕事だったんですが、急きょお休みになりましたぁ~^^

でも、パールの事があるので家での~んびりとすることに・・・

午前中、庭の雑草取りしたりしてましたぁ~^^

やり始めるとあっという間に時間経つんですよね~~><


昼過ぎにココ母さんからのメールでパールのお見舞いにきてくれるとの事に・・・

DSC_0388.jpg
玄関から家に上がる時はワンワン吠えてたパールとアビィですが

ココ母と認識すると直ぐになんかくれ~~モード><><

DSC_0390.jpg

DSC_0391.jpg
パールしゃん・・・その姿勢が腰痛の元なんだよ~~~><><

DSC_0393.jpg
ココちゃんのママに群がる我が家の3ワン・・・・

ココチャンご立腹??


DSC_0395.jpg
ラテくんとアビィでおもちゃ取り合いっ子~~^^

DSC_0397.jpg
ラテくん、アビィおもちゃよりウマウマ??

DSC_0398.jpg
1匹いない・・・

DSC_0400.jpg
ナイトはココ父さんにテーブルの下からご挨拶!!

DSC_0402.jpg
でも、すぐココチャンが来てパパさんの前を陣取る!!

DSC_0403.jpg
フフフッ!!ココチャンの動き可愛すぎます^^

DSC_0404.jpg
またラテくんとアビィでガウガウ勃発!!

DSC_0405.jpg
ナイトも参戦したさそうでしたが、入り方解らず、オロオロ・・・

DSC_0408.jpg
パールしゃん登場~~♪

DSC_0409.jpg
我が家の3ワンでラテくん襲う!!(卑怯者だぁ~^^;)


夕方からバイトだったので少しの時間しか遊べなかったのですが、

我が家の3ワンは大喜びでした!!

お土産まで頂いちゃいました^^
DSC_0411.jpg
カッパエビセンのような犬用おやつ!!

見た目美味しそうで人でも食べれそうな感じ~~♪

ココ父さん、ココ母さん、わざわざありがとうございます(*^-^*)

お散歩も行けずにいた3ワン、ストレス発散できました♪

DSC_0412.jpg













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

今晩わん

9枚目のナイト君の写真
ここねーちゃん来ちゃいました!っての・・・
ナイト君 影? ちっこ出てる「よーに見える
え?!って思わず 何回も見ちゃった(笑)

パールちゃん お見舞い嬉しかったねーん
賑やかで楽しかったし ストレス発散だね♪
草・・・うちも そのうち枯らして処分になtりそ(-_-;)

No title

突然スミマセンでした^^;
パールちゃんが思っていたより元気で安心しました(*^^)v
痛みもなさそうだし、おとなしくしていれば順調に回復しそうですね
ホントによかった(#^.^#)

ココったら・・・^^;大人げないですね(>_<)

ナイトくん可愛かった~(#^.^#)
アビィくんとラテが遊んるところに入りたいけど
どうしたらいいのかわからなくて
ただまわりをチョロチョロしてる姿・・・
ホントにオロオロ・・・って感じでしたね( ´艸`)

パールちゃんのお医者さまからOK!がでたらまた遊びましょうね♪

No title

ココラテさんかわいいですね~~~お見舞いにきてくれてみんな大喜びでしたね^^
パールさんも痛みももうなさそうに見えますが、お変わりないでしょうか?
ナイトくんの最後の写真、イケメン~~~☆
アビィさんとってもスマートですね!わんも見習わなきゃ!

こんにちはぁ~^^

v-354とっとさん

ナイトくんの○ン○ンには毛があるんですよ^^;
ロングは初なんで最初は何故??と思いましたが、面白いんで切らずにいます!!
写真、見ましたが確かにちっこしてるように見えますが、
あれは毛です^^
ちっこするときはもっと尻尾上がってするナイトくんです~~^^;

大好きなココ母さんが来てくれてパールも大喜びでした^^
アビィ、ナイトもストレス発散できて嬉しかったと思います~

草・・・やはりそうなりますよね^^;

こんにちはぁ~^^

v-354ココ母さん

いえいえ^^
嬉しかったですよ~~(*^-^*)
3ワン大喜びでした♪
パールも今では調子よくなってて、ガウガウやらドタバタ走り回るし・・・
でも、まだ心配で・・・><

ココチャン可愛かったですよ~~^^
大好きなパパとママに我が家の3ワン群がってるんですから~~

今まではアビィとしか絡まなかったナイトもラテちゃんとアビィの遊びに興味持ってくれたんで
次回は参加してくれそうで楽しみです~~(*^-^*)
ラテちゃん、次回はアビィとナイトが相手ですよ~~♪

明日、仕事終わって病院いってきます~~^^
OKでますように・・・♪

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

ココラテちゃん可愛いんですよ~~♪
パパとママに我が家の3ワンが常に陣取ってますから焼もちだったかも~~><
お散歩行けずにいた3ワンだったのでストレス発散できてほんと有難かったです~~^^

パールもすっかり良くなってるようで、昨日はガウガウ&走り回るし気が気じゃないです><
元気なのは嬉しいですがまだ心配><

アビィは太れない子だと思います。。
きっとカニヘンの父親の血を受け継いでるのでしょ~~

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

