スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しいおもちゃの争奪戦!!

2015.05.13 13:35|アビィ&ナイト

先週の金・土・日と休んで一日仕事行き

その後も連休してるかーちゃん♪

GW明けは暇な職場です^^

昨日は夜から台風来るとの事だったので、数日間の食材調達にスーパーへ!!

で・・・ついつい寄ってしまうペットコーナー^^

いつもならナイトくん用のボールなどを買ってるのですが、

お散歩連れて行けないアビィ、ナイト用に違うおもちゃを購入!!
(パールはおもちゃに興味なし・・・)

DSC_0427.jpg
家に帰り、ガサゴソと袋から出してるだけでこの表情!!

DSC_0428.jpg
音を出すとナイトくんお目目キラキラ

それ~~と投げると
DSC_0429.jpg
身軽なアビィがゲット!!

DSC_0430.jpg
アビィの尻尾ブンブン!!

DSC_0434.jpg
咥えて逃げるアビィを懸命に追うナイトくん!!

DSC_0436.jpg
玄関でガジゴジ中~^^

DSC_0437.jpg
奪いにこないナイトが気になり見に来るアビィ^^;

DSC_0440.jpg
奪いにこないと解ると玄関でのんびりガジゴジ~

DSC_0444.jpg
お部屋まで進出してガジゴジ~~

DSC_0446.jpg
イジイジしてるようですが、実は違うおもちゃをナイトに渡したんでそれをガジゴジ中~♪

DSC_0447.jpg
違うおもちゃが気になって一瞬離したすきに奪ったナイトくん!!

そしてサークルの裏へ・・・

ここはナイトの避難場所!!


DSC_0448.jpg
このおもちゃはお気に召さないよう・・・><


奪い合う様子の動画3本も撮りました^^















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こういうの見ると、多頭飼いいいなぁって思います!
ナイト君、奪ったものの警戒しながら遊んでてかわいい~。
スムースちゃんの尻尾だと、ほんとにブンブンされるとムチみたいですね(笑)
結構尻尾アタック威力ありますよね。

黒斗は一人っ子のせいか、おもちゃを次から次へと変えて遊びます。気づいたら、散らかりまくり!

No title

1本目のRIKOさんが みんなの素早さにカメラがついていけてなくて 誰も居ないトイレが数回映るとこがいいなーん
パールちゃん オモチャに興味ないくせに参戦してるじゃーん♪
すっごく元気そうで もう安心だね
ほんと軽いので良かったね
ナイトくん お兄ちゃんに遊んで貰えて楽しいねーん♪

No title

そうそう!!
不思議と一つのオモチャの争奪戦になりますもんね~
同じのがあっても相手のが欲しくなるみたいで(笑)
仲が良いって微笑ましいわっ♪
パールちゃん少しずつ良くなってる?
腰痛いの痛いの早く飛んでけ~~~~!!!!!

こんばんわぁ~^^

v-354aderiさん

多頭飼いの楽しさの一つですね~~^^
見てて面白いですよ~~(*^-^*)
ナイトは奪うと避難場所でガジゴジします~~
あそこは安全だと思ってるようです!!

今はナイトの尻尾フリフリ~がむちのようですよ~~^^
ロングですがまだパピーなんでスムース尻尾!!
顔に当たると結構痛いですよ~~^^;

黒斗くんはおもちゃ一人占めできるんですもね~~^^
我が家も次から次と出してくるんで散らかり放題ですよ~~(-_-メ)

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

そうなんですよ~~
アビィ素早すぎてアビィ追ってたら確実にブレブレになっちゃいますよ~~><
パールはナイトを阻止してるような感じでしたよね~~
何か教えてたのかな??
昨日は部屋中3匹で走り回ってたんですよ~~^^
嬉しいけど心配><

アビィとナイトいいコンビですよね~~(*^-^*)
見てて飽きないです~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

そうなんですよね~~^^
同じの二つあっても一つのおもちゃ取り合うので何でも1つしか買ってない我が家です~~^^
ここまでおもちゃに執着してくれるなんて嬉しいです(*^-^*)
アビィとナイトいいコンビになってくれそう~~♪

パールすっかり良くなってるようです~~(*^-^*)
自分で走り回ったりしてますし、抱っこしても『ヒィィ!!』とは言わなくなりました^^
ママさんのおかげで本当に飛んでってくれましたよ~~
ありがとうございますv-290

ぎゃっはっはっはぁ~~

ぱぱさん・ままさん・パール^^
一先ず、よかったね^^お散歩解禁^^
こんど、会ったら、パールのおやつくれくれストーカーになるのかな?
ところで、今回の記事・・・
動画の3本目・・・ナイトがおもちゃをカミカミ・・・
そして、笛がピッピッ!!
その笛の音でアンジュがおもいっきり反応しております^^
どこでなってるんだ??この音は・・・
パパの手にはないし・・・
玄関でもないし・・・
周りをキョロキョロして落ち着きありませ~~~ん^^

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

一先ず安心しました^^
でも、ヘルニア予備軍として今後も注意していきたいと思います~~!!

我が家のPCは音量消してるので吠えてるんだか鳴ってるんだか解らないんですよ~~><
おもちゃ大好きアンジュね~たんが反応しちゃいましたか・・・
それを動画に撮ってほしかったなぁ~^^
次回もナイトはアンジュね~たんの洗礼受けるのかな??
楽しみ~~♪


非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

