スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと休み~~♪

2015.05.19 13:29|パール&アビィ&ナイト

昨日から3連休~~^^

先週は仕事+バイト三昧で大忙しでしたぁ~><

折角、パールがお散歩解禁になったんですが、お散歩連れてく暇もなく

可愛そうな事しちゃった><

昨日は洗濯だけしてすぐ3ワン散歩~~^^

途中、小梅ちゃん、ゆきちゃんに会う事できました♪

いつも遊んでる野球場は使用してたため木陰のとこで遊ばせました^^

DSCN5608.jpg
ナイトは大好きなボールで一人ガジゴジに夢中^^

DSCN5610.jpg

DSCN5613.jpg
ニコニコ顔のゆきちゃんですが、この後チックンのようです^^;

DSCN5614.jpg
チックン頑張ってくるんだよ~~!!

DSCN5617 - コピー
久々、小梅ちゃんとのツーショット♪

DSCN5618 - コピー
ナイトくん・・・顔でかっ@@

DSCN5619.jpg
りくくんも遅れて登場~~^^

DSCN5620.jpg
小梅ちゃんパパさんナイトを抱っこしてご満悦~~^^

下で小梅ちゃんが焼もちワンワンしてましたぁ~><

ノーリードで遊ばせれなかったけど、仲良しワンちゃんに会えてよかったぁ~^^



DSCN5621.jpg
家に戻り、ナイトの足でろ~~ん写真が撮れました^^

この後、買い物行き帰ってきて、3ワンでお昼寝~~

至福の時間でしたぁ~(*^-^*)










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

お散歩中に、お友達に会えてよかったね~。
お散歩解禁もおめでとう!
ナイト君、かわいい~。
このでろ~んとした姿たまらないですよね。
黒斗は、まさにうなぎみたいです。(白いところがツヤみたい)

勝手ながら、ブログリンクさせていただきました^^

No title

こんばんわっ
3ワン散歩かわえ~~~~♪
リード絡まないもんなんですね~
ナイト君ロングでしたか??
これから毛も伸びるのかしら?
お耳はフサフサで可愛いネ♡

こんばんは☆

お仕事お疲れ様でした(*^^*)
3連休、ゆっくり過ごしてくださいね❤

お散歩友達、小梅ちゃんもゆきちゃんも可愛い~♪
私、ポメも好きなんです(*´ω`*)
モフモフしたーい❤

ナイトくん、足長い!!
あんよぴろーんってしてるの、たまらないですね^^

No title

お疲れ様でした~
お散歩行けなかったけど、パールさんには良い休養だったかもですよ?解禁になったと無理してもいけないので、よかったんじゃないでしょうか~^^
なんでパピーって足をデローンってするんでしょうね(≧▽≦)
体がまだ柔らかいのかな~?
小梅ちゃんと並ぶパールさんを見て、勝手にパール&モノを脳内変換して見ておりました(笑)
みんなかわい~☆

No title

バイト三昧おつかれさまーん
みんなよい子で、お留守番してたんだね♪
いいなー お散歩の時に お友達に出会えて~ あたし 全然、普段の散歩で犬連れ出会わない。や。1匹 1日に4、5回散歩に行かれるプードルの連れた男性に出会うけど そのプードルちゃん。君かな、物凄く犬が嫌いらしく 歯茎丸見えで威嚇~
そのこくらいで、前から歩いてきたら 逆方向にUターンするようにしてるの~
だってさー そんだけ ガンガン怒って吠えまくっといて スイマセンもなく シレーっと行くの
そっちが犬見たら Uターンしろよ(-_-;)って感じだわ
そんなとき トットは 吠えてるのは自分以外にとでも思ってるのか 知らん顔してるんだけど(笑)
お散歩で しょっちゅーワンコさんに会える環境 すごく羨ましいなーん♪

No title

こんばんは〜☆
お仕事お疲れ様でした(*^^*)

みんなとっても楽しそうですね♪
パールちゃんも元気そうで
よかったです〜♪

小梅ちゃんのヤキモチわんわん
健気でかわいいですね☆

ナイトくんの足でろ〜ん
悩殺ですっ(*´艸`*)

こんにちはぁ~^^

v-354aderiさん

またまたお返事遅くなり申し訳ありません><

すっかり腰痛はよくなってるパールでお散歩も解禁~~^^
ありがとうございます(*^-^*)
でもヘルニア予備軍として今後もケアに努めたいと思いますv-221

我が家の3ワン結構デロ~ンとすることあるんですよ~~^^
今はナイトがよくしますね~~
デロ~ンしてるとカメラでカシャしたくなりますよね(*^-^*)
黒斗くんのもそのうち見せて下さいね~~♪

リンクありがとうございます(*^-^*)
私もさせて頂きます~~♪
今後ともよろしくお願いします~~!!

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

またしてもお返事遅くなり申し訳ありません><

やっと3ワン散歩に慣れたかな??って感じです!!
パールは単独リードで
アビィとナイトは2頭引きリードで・・・
2頭引きリードは絡まないようになってるんですよ~~^^
優秀ですよね!!

ナイトはロングです!!
耳の方は大分フサフサになってきてますが、身体はまだスムース状態??
希望としてはこれ位の毛の長さがいいんですけどね~~
今後どうなるやら~~(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354ノアママさん

またしてもお返事遅くなり申し訳ありません><

午前中にお散歩に行ければ、小梅ちゃんやゆきちゃんに会えるんですよ~~
休みの日は大体時間合わせて行くようにしてます~~(*^-^*)
ポメちゃん可愛いですよね~~^^

ナイトのデロ~ン写真初が撮れましたぁ~^^
可愛いですよね~~
撮れてニンマリの飼い主です^^;

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

またしてもお返事遅くなり申し訳ありません><

そうですね~~^^
解禁になったからって直ぐにお散歩三昧もパールには負担でしたね^^
ヘルニア予備軍ですから無理は禁物としていい休養と思うようにしましたぁ~
ありがとうございます~~(*^-^*)

わんちゃん、モノちゃんは足デロ~ンはもうしないですか??
今ではパールも滅多にしなくなりましたが、アビィも時々しますよ~~
デロ~ン写真はニンマリしちゃいますよね♪

小梅ちゃんを見る度、私も頭の中でモノちゃん♪と思って撮ってます~~^^
ムフフ(*^-^*)
実現するといいなぁ~♪

こんにちはぁ~^^

v-354とっとさん

またしてもお返事遅くなり申し訳ありません><

午前中のお散歩の時は大体、小梅ちゃん、ゆきちゃんに会える確率高いです^^
他の方達も似たような時間に来てるんで・・・
夕方散歩の時は誰にも会えない時もありますよ~~><

私もパールが吠えそうな犬は大体解るので、公園や道路で前方から着た時は、脇道に入ったり
Uターンするようにしてます~
吠えまくった時は謝ってま~~す(-_-メ)
お散歩のマナーですよね~
公園に行けば犬連れの方に会う事もありますが、住宅街散歩の時は全く会えません~~><
近くに大きな公園があるんで恵まれた環境なんでしょうね~~^^

こんにちはぁ~^^

v-354クマさん

またしてもお返事遅くなり申し訳ありません><

久々散歩で3ワンもテンションMAX状態でしたぁ~^^
私もお散歩行けてニンマリ♪
ご心配ありがとうございました(*^-^*)

小梅ちゃんのパパさんはアビィやナイトを可愛い可愛いといってよく抱っこして
くれるのですが、その度に小梅ちゃんは焼もちワンワンしてます~~^^
パパさん大好きっこの小梅ちゃんですからね~~(*^-^*)
その点、我が家の3ワンは他のワンちゃん抱っこしても無反応~~><
一時、パールが他のワンちゃんに触ると怒ってくれましたが、今では・・・( ;∀;)

そのうち、さらおくんもデロ~ンするかもしれませんね~~^^
楽しみ~~♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

