スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プチグルーミングとシフォンで・・・♪

2015.05.25 14:05|お出掛け

サボり癖のついた飼い主です><

言い訳その1
過酷なバイト三昧も頑張れますが、その後の体力回復には

倍以上の日数が掛かる年齢になってる為!!

↑歳は取りたくないですね~~><><

*********************************************************

昨日は久々とーちゃんとお休みが一緒!!

でも、とーちゃんの仕事用車を車検に出さなくてはならないので、朝からパールだけを連れて

出かけました!!

その間、アビィとナイトとかーちゃんはゴロゴロ~~><

一応、芝刈りしてから2匹をお庭ランで遊ばせました!!
5-24-1.jpg

11時近くにはパールととーちゃん帰ってきたので、その後は

アビィ&ナイトを購入したペットショップで3ワン共、プチグルーミングしてもらい

その後はいつものシフォンへ♪
5-24-2.jpg
珍しく、一組しか居ませんでした!!

私達を見つけた看板犬のチェルナはソワソワ・・・

ランに連れてってもらえるからね~~^^

チェルナを盗っ人しま~~す!!と従業員の方達に言って連れ出しました~~(*^-^*)

5-24-3.jpg
ナイトは色んなおもちゃだしてあげた中で青いタマゴちゃんがお気に入りだったようで、他のおもちゃには

目もくれず、ひたすらたまごちゃんと遊んでました^^

5-24-4.jpg

5-24-5.jpg
最早アジサイが咲いてましたよ~~^^

5-24-6.jpg
パールとアビィで、マテの練習中~~^^

パールは待ってられるけど、アビィは3歩が限界のようです><

ナイトくんはおもちゃガジガジに夢中で参加せず><

5-24-7.jpg
ほぼ貸し切り状態でしたが、少し大きめのワンちゃん来店~~^^

まだ8ヶ月のようです!!

丁度、休憩しようか・・・とランから出てたのですが、ナイトがこのワンちゃんみてワンワン吠えるので

とーちゃんがナイトだけランに連れてくと、近づいた途端、尻尾丸めたナイトくん><

直ぐにランから出しましたが、少しして再チャレンジ・・・

すると平気のようでおもちゃの取り合いしてましたよ^^

アビィもランに入れましたが、即効逃げてきました^^;(ビビりっこアビィですから・・・)

ナイトだけランで遊んでると、パールとアビィはお行儀よくお座り(*^-^*)ププッ


5-24-8.jpg
またランは貸し切り状態に・・・

すると3ワンでガウガウ勃発~~♪

5-24-9.jpg
外ランに行ったり、室内ランで遊んだりと好き放題!!

外ではアビィとナイトの追いかけっこもありでした^^

5-24-10.jpg
存分に遊んだ時に、前にお会いしたトイプーの小紅ちゃんに会う事できました♪

前回お会いした時に、次回のヒートで交配するといってたので、聞いてみると

来週にはヒートが来る予定なので、思いっきり遊ばせるのはこの日が最後になるかと思って

来店したそうです♪

きっと可愛らしいベビタンが生まれるでしょうね~~♪

楽しみです(*^-^*)



存分に遊びまくった3ワン!!

楽しかったね~~~(*^-^*)













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

盛りだくさんな休日だったのねーん♪
ランへ遊びに行っても 3わんこだから 貸切状態でも楽しく遊べていいなー。トットは屋外では 全くオモチャに反応しないし
ランに行っても誰かお友達来てないと ぼーっと座ってるか
母ちゃん抱っこ!! なので 平日 ドックランに行く勇気がナイ(笑)
プードルちゃん 交配されるのねーん 我が子が赤ちゃん産むって感動だろうなー。一時期は トットも考えていたから 憧れるな~。

No title

ナイト君もおもちゃフェチ~~
ご飯よりオモチャっ仔かな♪
3ワンで貸し切りランも楽しいよね♡
さすが仲良し3ワンならでは!(^^)!
びびりっこアビィ君私は大好き~~~
びびりっこ上等だよね!!
ナイト君はこの先どうなるのか?
ナイト君がアビィ君を守る姿見られるのかな?
ちと楽しみ~~

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

盛り沢山の休日でした♪
ランには看板犬のチェルナが相手してくれますし、他のお客さん居なくても平気です~~^^
パールが気に入らないワンが居るとガウガウすることがあるので、その方が安心できるかも^^;
トットちゃんはおもちゃ大好きなのに外では無関心なんですね~~
ランにはおもちゃ以上に魅力的なものがありますからね^^

小紅ちゃんママになるようです~~^^
可愛い子が産まれるだろうなぁ~
トットちゃんも考えてたんですね~
今からでも遅くないのでは??

こんばんわぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

ナイトは完全におもちゃフェチですね~~
おやつよりおもちゃ!!
横でウマウマあげてても見向きもしないですよ^^

貸し切りでも看板犬のチェルナも加わるので4匹になります~~^^
前はパールとガウガウして遊んでたのですが、今はその光景も見ることなくなっちゃいました><
アビィは本当にビビりっこ!!
家でも風の音や車の音に吠えまくる毎日><
ナイトは今のとこ吠える事といえばおもちゃ取られた時やご飯の時かな??
ナイトの今後が楽しみですよね~~^^
一応、アビィがおにぃちゃんですがその通りになるのか・・・ムフフv-391
乞うご期待!!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

