
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3ワンそれぞれの寝方^^

2015.05.27 20:55|パール&アビィ&ナイト

今日も暑かったパール地方!!

出勤前に扇風機出してスイッチ付けて出かけました。。

明日は湿度が高くなるとか・・・

エアコンポチッとなるかな??



**********************

またまた前の画像ですが・・・

DSC_9910.jpg
アビィとナイトのおもちゃの奪い合いにとーちゃんも参加!!

DSC_9911.jpg
両者譲らずって感じでしっかりと咥えてますよ~~

因みに、散らかってるフリースはパールが全て引っ張り出しました^^;

DSC_0508.jpg
今だに毛布に包まるのが大好きアビィ!!

これも自分で身体にかけて顔だけ出してるんです^^

そのうち寝ちゃいます^^;

モフモフ毛布はこの先もしまえない我が家です!!

ナイトくんはこの毛布に一人ヘコヘコするし・・・><


DSC_0510.jpg
パールは座椅子の上や私の膝で寝るのが大好き^^

DSC_0512.jpg
ナイトは何処でもOKって感じ~

電池切れのように私の横で寝てる事が多いですね~~^^

フリーの時、サークルの中で寝る子は誰も居ないパール家でした~~^^;

















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

そろそろ お留守番の暑さ対策考えなきゃな時期ですねーん
トットも 年中くるまるタイプだよーん
上手に頭出してるね~ パールちゃんは あんま潜らないんですか?
ナイトちゃんは すっごくマイペースな感じだね~ん
可愛いなーん
トット家も そろそろ ご家族増える予定~ん
まだ決定じゃないんだけど・・・
ナイトちゃんみたいに 元気イッパイな姿が 家で見れると 賑やかで楽しいだろうなーん

こんにちはぁ~^^

v-354とっとさん

まだ5月だというのにお留守番対策考えないとならないなんてね~~><
アビィも年中包まってますね~~
パールはフリースの上で寝るけど、包まらないなぁ~
ナイトは何処でも寝るタイプ^^

キャキャ(*^-^*)
ワンが増えるのね~~ワクワク♪
やっぱスムースかしら・・・
楽しみ楽しみ♪
まだ決定ではないけど、増える予定なんですね~~
楽しみに待ってます~~♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

