スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2時間散歩♪

2015.05.28 17:06|パール&アビィ&ナイト

本日はお休み~~^^

朝は曇ってて涼しく感じたので快適散歩出来るかな??と思い

9時頃家を出た途端太陽さん登場~~

公園の日陰を選んでお散歩してると小梅ちゃんめっけ^^

暫くするとユキちゃんもきたぁ~^^

いつも遊ぶ広場は使われてるので、公園の外にあるドックランコースというのがあるので

そこを皆でお散歩することに・・・

DSCN5696.jpg
オール日影なんで割と涼しいけど、整備されてない道なんで歩きづらい><

DSCN5697.jpg
元気に常に先頭をいくゆきちゃん♪

とめどなく続くこのコース!!

きっとあそこで終わりだよね~~と確認して、その手前でUターンしました。。

帰り道の人間の体力も考えなくてはならないので・・・

皆でお散歩するにはいいとこだけど、一人では来たくないかも><


DSCN5700.jpg
公園に戻るとアプちゃん居ました^^

DSCN5701.jpg
最近、元気がなかった小梅ちゃんでしたが、やっと復活したようです^^

ひたすらアビィにご執心でした!!


DSCN5702.jpg
アビィにぃたんが乗られててもお構いなしのナイトくん!!


DSCN5703.jpg
大好きなボールガジゴジに夢中だったもんね~~^^


DSCN5705.jpg

DSCN5708.jpg
姉、弟で拾い食いの講習会してる??


DSCN5709.jpg
どこに行っても誰かに乗られるアビィたん・・・

どしてなんでしょうね~~??

暫く遊んでましたがここで解散~~♪

ナイトも一生懸命歩いて偉かったね~~^^


DSCN5712.jpg
お家で皆でヤギミルク~~♪


DSCN5713.jpg
その後、フードを食べさせるとき、パールとアビィで同じ台で食べさせてみた^^

やはりアビィの方が食べるの遅いですが、パールは取る事はしなかった(*^-^*)


DSCN5714.jpg



お腹も一杯になり、後はお昼寝タイム~~♪

私がお昼食べてる間は各自好きな場所で・・・
DSCN5717.jpg
パールは窓の涼しい場所で^^


DSCN5718.jpg
アビィはかーちゃんのズボンの上で^^;

何処から引っ張り出した??


DSCN5716.jpg
ナイトくん・・・そこで寝るの??

真新しいシートだけど・・・



お昼食べ終えて、かーちゃんも寝る気満々!!

寝る用意してると3匹に囲まれたぁ~(*^-^*)

3ワンとお昼寝~~♪

至福の時間です(*^-^*)







ポチッとお願いします~(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しそうなみんなで散歩♪ 日陰でいいコース。
アビィちゃんは乗っかられてますね… アビィちゃん優しいからみんなを受け入れてくれてるんですね(*^_^*)
 暑かったけどお昼寝にいい日でしたねヾ(^v^)k 私もガッツリ寝ちゃいました♪   

No title

今日は、お散歩お疲れ様でした。1人じゃ寂しいけど
みんな一緒で楽しかったです❤️
日影がたくさんあっていいけどやはりもう少し整備されてるとよかったですね(^ ^)
また、一緒に遊んでくださいね〜😄
ナイト君がママの足を枕にしてる写真メールの方に
送っときました。
上手く撮れてないけど…

こんにちは(*^^*)

2時間のお散歩!楽しそう~❤
小梅ちゃん、アビィくんに乗っかっちゃうんですね!
大人しそうな子なのかと思ったら・・・写真のイメージとは違った!笑

ワンコインとお昼寝、幸せでしょうね(*´∀`*)
ノアは一緒にいたら寝てくれないからちょっと残念です(^^;

あと絶対もぐらないです(^^;
毛布被って寝てる姿見てみたいのに~

( ̄□ ̄;)!!
ワンコインじゃなくて、ワンコです!
・・・恥ずかしいorz

No title

涼しそうな場所でお散歩いいですね~♪
楽しそうだな~(*^_^*)

3わんに囲まれて至福のお昼寝タイムでしたか~?

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

皆でお散歩するには日陰でいいのですが、一人だと行きたくない場所かも^^;
だーいぶ前にパールと一度だけ散歩したので、2度目です!!

アビィは何処に行っても乗っかられますよね~~
慣れたもんで乗られても平気な顔してるアビィも面白いです^^;

休みの日のお昼寝は至福の時間ですね~~^^

こんばんわぁ~^^

v-354ゆきママさん

ほぼ、ドックランコース制覇ですね^^
一人では確実に行かない場所です!!
皆と一緒だったので行きましたが・・・
これからの季節、皆一緒の時にはあのコースいいかもしれませんね(*^-^*)

写真ありがとうございます~~^^
近いうちにアップしま~~す!!

こんばんわぁ~^^

v-354ノアママさん

皆と一緒のお散歩だったので楽しかったです~~^^
日陰だったし!!
これからの季節、皆一緒の時はここがいいかも~~(*^-^*)

小梅ちゃん、前はパールに乗ったりしてましたが、今はアビィのようです^^
来年あたりはナイトかも^^
普段は大人しい感じですよ~~

リビングに長座布団2枚ひいて、お布団かわりにすると3ワンが寄ってきて一緒に寝てくれるようになりました^^
家でも殆ど私の周りに陣取っている3ワンです♪
夜も一緒に寝てるからなのかもしれません~~^^

パールも、ナイトもあまり潜らないです!!
フリースの上で寝たりはしますが、アビィのようにグルグル巻にはしないですね~~^^;
真夏でもアビィ用のフリースは出しっぱなしです^^;

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

オール日影のお散歩コースはこれからの時期いいかも~~^^
でも、足場悪いし、一人はチト寂しいです><
皆と一緒の時このコースでお散歩したいと思います~~!!

私のお昼寝タイムは、アビィも同じ枕のとこに寝るので、アビィにピッタンコして寝て
お腹の当たりにパールが寝て、足元にナイトが寝るというスタイルが多いです^^
ただ、寝返りはうてませんが・・・
それでも皆一緒なんでニンマリです~~♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

