スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと復活~🌀

2015.06.01 18:55|パール&アビィ&ナイト

先週の木曜日の夜からかーちゃんの体調

が怪しくなり早めに寝たのですが

頭痛と関節の痛みとの戦いでした😱

金曜、土曜と二日間ひたすら寝てました…

というより起きてられなかった😭

3ワンも私の横で一緒に寝てくれたので

助かりました😃

昨日、やっと復活し仕事にも行ってきた😅

やはり無理は禁物ですね😨

※※※※※※※※※※※※※※

今日はお休み(^-^)

4日ぶりにお散歩へ…


小梅ちゃん居たので広場で遊ぼうと思っ

たのですが、暑くてワンも日陰に…


またしてもアビィ暴走😅


久々、スリーショット😄

ナイトくんはガジゴシに夢中😵

パールが暑くてハァハァって感じだったので早めに帰宅😨



ナイトくん昼寝姿👀

昼間、少しだけエアコンポチッしました😅

明日も暑くなりそう…







ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは〜☆
お体大丈夫ですか?(>人<;)
熱が出ながったか気になってしまいました。
復活されて良かったです☆
あまり無理はしないでくださいね(ノw`*)

調子の悪い時
わんこが一緒にいてくれるのって
すごく幸せですよね☆

クマ家はもちろん
今日もエアコン活躍中です〜(b゚v`*)

No title

こんばんわー
体調大丈夫ですか???
季節の変わり目ですから無理なさらず、お大事に^^
最近は暑かったですよね~パールさん、ハァハァだったのかー
ロングの小梅ちゃんがあまりハァハァなってない?不思議(≧▽≦)
九州は今日から梅雨入りです。
またこれからお散歩に悩む時期になりますね~
がんばりましょう~

No title

体調はいかがですか?
ほんとに、一気に暑くなってるので気を付けてくださいね。
エアコンいりますね。

すごいロングリードですね!
私もこれ買うか買わないか迷ってるんですよね。
ひろ~い公園が近くにないので、そこまでいらないかもだけど、ノーリードでは制御できないので^^;(自由にどっか行っちゃう)

ナイト君、やっぱり大きくなりそう。
お手手がしっかりしてるもん。

ママさん大丈夫ですか?
毎日暑くて体調も崩しやすいですよね(*^_^*)
来週には梅雨入りかもしれないとのこと
またそれもお散歩行けないから大変なんですが… 近いうちに会えるのを楽しみに
してま〜す❤️
追伸 メールアドレスが変わったので
登録お願いいたします(^_^)v


No title

あらあらあら\(゜ロ\)
体調崩して寝込んでたなんて~大丈夫??
3ワンが看病してくれてるって幸せだな~
万全になって元気もりもりになって下さいネ!!

広い公園でアビィ君暴走~^
い~~ねい~~ね♪
元気が一番よ!(^^)!

No title

RIKOさん 体調はどー?! 無理しないでね~ん
けど、さー こーも 急に暑い日が続くと体調管理しんどいよね
しんどい時わんこ達が良い子にしててくれると嬉しいよねーん
元気になったら お散歩行こうねーって 頑張って元気にならなきゃっておもうもんね♪
ナイトくん 自由奔放な感じでファンだわー^!!

こんにちはぁ~^^

v-354クマさん

お返事遅くなり申し訳ありません^^;

ブログもさぼって休養してましたのでもう大丈夫v-221
元々内熱タイプで熱が出ずらい体質なので、長引いたりしちゃうんです><
熱も一気にガーーーッと上がれば治りやすい??とも思うのですが・・・

休みで家でゴロゴロしてても、お昼寝に便乗してくれる3ワンに癒されてます^^
腕枕して横で寝るナイトや
一緒の枕に寝るアビィ^^
パールは私のお腹の当たりにくっついて寝てる状態です♪

暑がりな癖にエアコン苦手な私なんで、限界まで我慢します^^;

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

お返事遅くなり申し訳ありません^^;

ブログ更新もさぼって休養してたんで、もう大丈夫です~~^^
職場でエアコンつける時期になると体調不良になります><
暑がりな癖にエアコン苦手><


この日は見事暑くて、ワン達も日影に避難してましたよ><
ロングの小梅ちゃんはハァハァしてなかった~~
我が家の3ワンはハァハァだったのに・・・不思議ですね~~><

ちっと地方は既に梅雨入りですもね~~
今週にはパール地方も梅雨入りするような事言ってます><
空梅雨だといいけど、空梅雨の後には猛暑になるんですよね~
それなら通常の梅雨がいいかも・・・

こんにちはぁ~^^

v-354aderiさん

お返事遅くなり申し訳ありません^^;
ブログ更新サボって休養してたんでもう大丈夫です^^;

10mロングリードです^^
手作りなんで格安で出来上がりましたよ(*^-^*)
買うと結構なお値段なんで・・・^^;
アビィやナイトは躾ができてないので、どんどん暴走していっちゃうので
ロングリードは必需品><
パールはウマウマで釣れるのでいいのですが・・・><
もっと躾しないと駄目ですね~><

ナイトくんまだまだ成長してますよ~~
久々に会う人たち皆に大きくなったね~~と必ず言われます><
何処まで大きくなるのやら・・・


こんにちはぁ~^^

v-354ゆきママさん

お返事遅くなり申し訳ありません><
ブログ更新さぼって休養してたんでもう大丈夫です^^;
この時期って毎年体調不良になるような気がします~~><
暑がりな癖にエアコン苦手なんで・・・

近々、梅雨入りかも・・・って言ってますね~~
休みの日に雨降っちゃうと、中々会えませんね><
上手く晴れて会えるといいなぁ~と願ってます(*^-^*)

アド、変更しましたぁ~^^
ご連絡ありがとうございます~~!!

こんにちはぁ~^^

v-354ラタチョコママさん

お返事遅くなり申し訳ありません><
ブログ更新さぼって休養してたんでもう大丈夫!!
暑がりな癖にエアコン苦手なんで、毎年、この時期は体調不良になりやすいです><><
休みでゴロゴロしてても傍に3ワンも便乗して寝てくれるのでニンマリ(*^-^*)

ロングリードつけても暴走するアビィ><
パールならウマウマで呼び戻しOKですが、アビィはダメ~~~><
もっと躾しないと~と思ってるのですけどね~~><
アビィが暴走=ナイトも暴走なんで笑えます^^

こんにちはぁ~^^

v-354とっとさん

お返事遅くなり申し訳ありません^^;
ブログ更新サボって休養してたんでもう大丈夫です!!

3匹も居るんで飼い主が寝込んでる場合じゃないのですが
やはり、しんどい時はしんどい><
今回、3ワンも便乗してお昼寝してくれたりいい子で居てくれたんでほんと助かりました^^

ナイトはほんと自由奔放ですよ~~
我が道を行く!!って感じ~~
末っ子ですがアビィを兄と思ってない態度が面白いです^^;
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

