スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

小谷流の里 ドギーズアイランド行ってきた~~^^(午前編)

2015.06.08 14:43|お出掛け

昨日は千葉県までお出かけ~~^^

行先は小谷流の里 ドギーズアイランド
DSC_1069.jpg
出来たばかりの綺麗なとこでした(*^-^*)

ランのみの利用は6月一杯通常よりお安くなってましたぁ~^^

一番乗りは
mariのブログ
fukuちゃん一家でしたぁ~^^

遅れること10分後には我が家も到着~~(*^-^*)

先に受付済ませて2家族でランへ!!

6-7-2.jpg
途中で寄った高速のサービスエリアに2ダックス連れの方が居て、少しお話したのですが

目的は一緒だったようでランで再開(*^-^*)

仲良く皆で遊んでました!!

fukuちゃん、やっぱりアビィがお気に入りのようです(*^-^*)

6-7-1.jpg
ナイトも広々としたランの中を自由奔放に走っては飼い主確認で振り返る!!

可愛い~~(*^-^*)


6-7-3.jpg
パールを筆頭にゾロゾロと縦列散歩^^

おもしろ~~~い(*^-^*)


6-7-4.jpg

6-7-5.jpg
少しするとトイプーちゃん達が来て、アビィはトイプーちゃんと追いかけっこ!!

パールはトイプーちゃんの飼い主のストーカー!!

↑右下の写真・・・

しゃがんでる下から尻尾が・・・


6-7-6.jpg
フリスビー出すとアビィとナイトで奪い合い!!

fukuちゃんも参戦してるようですが、fukuちゃんはアビィ狙い^^


6-7-7.jpg
ここでブッコロ家到着~~~(*^-^*)
Bukkoro&Ange

右下皆でお出迎えです~~^^

6-7-9.jpg
fukuちゃんとアンジュちゃんのツーショット^^

パールは早速ブッコロパパさんのストーカーに・・・


6-7-10.jpg
トイプーちゃん達が鳴るおもちゃを出して遊び始めた途端、右上の写真・・・

ナイトくんすっ飛んで行きました><

そして奪って戻ってくる!!

左上8ヶ月のパピーちゃん!!

6ヶ月のナイトの方はるかにでかい><><


DSC_0809.jpg
お気に入りの写真 その1

DSC_0818.jpg
その2

DSC_0828.jpg
その3


この辺でお昼休憩のしにレストランへ・・・

次回につづく・・・・











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした(*^^*)
本当に楽しかったです♡

午前中の様子がわかってよかったです^^
縦列散歩なんて初めて見ました♪
カモの親子の散歩みたいで可愛かったでしょうね~

ブラクリの子、毛ぶきもノアによく似てますね!
一瞬「あれ?ノア?」って思っちゃいました(^^;

続きも楽しみにしてますね~♪

No title

ラン日よりで、楽しかったですね~ヾ(^v^)k  早起きしてはるばる千葉県まで出かけたかいがありましたね♪

相変わらずアビィちゃんloveのfukuちゃんでした。  私のお尻から可愛いしっぽが生えてる( ´艸`)  お気に入り写真のモデルにfukuちゃんが入っててとてもうれしいです(〃'▽'〃)

こんにちはぁ~^^

v-354ノアママさん

楽しかったぁ~の一言でしたね^^

到着と同時に各自走り回ってましたよ~~^^
芝もフカフカでワン達も大喜びだったと思います!!

パールを筆頭に縦列散歩面白かったですよ~~^^;
何があったんでしょうね~~??

ブラクリの子はりくちゃんだったかな??
社交的で直ぐに混ざって遊んでました!!
そう!!ノアちゃん??と思える程似てましたよ^^
レストランには居たようですが、その後はランに寄らずに帰られたようですね~
残念><

山のような写真を全部アップしたい気分ですよ~~^^;
格闘してアップしますね~~(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354mariさん

ほんとラン日和でしたね~~^^
暑くもなくいい日でした(*^-^*)早起きは三文の得って事かなぁ~^^

今回もfukuちゃんはアビィLoveでしたね~~^^
嬉しいです(*^-^*)
ㇷ゚ㇷ゚ッ
mariさんのお尻から尻尾生えてますよ~~^^
ナイト尻尾ですね!!
アップしちゃいましたぁ~

お気に入り写真・・・
殆どfukuちゃんでしたぁ~^^
モデル料払わないと・・・v-356

No title

こんにちは~。

元気になられたみたいで、よかったです~。
ノアママさんのところでも、言いましたが綺麗でいいランですよね。
プールがあるって言うのも、素敵!

みんな楽しそうですね。
やっぱりノーリードは、わんこたちもイキイキしますね。

こんにちはぁ~^^

v-354aderiさん

ご心配おかけしましたぁ~^^;
この日の為に体力温存し、ブログ放置・・・><><

ここは凄い綺麗なとこでしたよ~~^^
芝もゴルフ場があるせいかフカフカで手入れが行き届いてました♪
プールもあるのですが、囲ってないのが残念でした><
水からいきなりでて、道路に暴走するワンは滅多に居ないかもしれませんが、そういう事も
ありうるかな??と・・・

この日はラン日和で木陰もあるし、適度な気温だったのでワン達も大喜びだったと思います^^
ノーリードで遊べるランは魅力的ですよね~~(*^-^*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

