スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドギーズアイランド(午後編)

2015.06.09 14:50|お出掛け

お昼でーーす!!

宿泊してる方達や隣接してるゴルフ場の方達もいるからか、混んでました!!

奥の方にテーブルくっつけて用意して頂きましたが

ワンが多いためテラス席に移動させて頂きました!!

従業員の方から『暑いですよ!!』と言われましたが吠えて他の人に迷惑かけるよりいいと思って・・・

でも、やはり暑かった

ここからノアちゃん一家合流です~~(*^-^*)
ノアの大冒険

6-7-11_20150609140216ac3.jpg
お値段も中々いいお値段でしたよ~~^^;

ただ、サラダバー&スープバー付きだったので存分に食べました^^

デザートも付いて暑い中でのアイスクリームは幸せでした~~(*^-^*)
DSC_0844_201506091404031e8.jpg
ナイトくん床で寝ちゃいました><

元気に走り回ってましたからね~~^^

DSC_0836_201506091404037a9.jpg
窓から撮影~~^^

涼しげ~~(*^-^*)


お腹も満たし
次はプールへ!!
DSC_0847_201506091404054f0.jpg
先に行ったとーちゃんと3ワン!!

支払済ませてプールに行くと既にナイトはプールに入り、ここから動かずに居た

とーちゃんに責任取ってプールに入ってもらいナイト確保!!

付属のタオルでよ~~く拭き拭き!!

乾いたとこでランへ・・・

6-7-12.jpg
ノアちゃんも参加して、楽しそうに遊んでましたよ~~^^

fukuちゃん午後もアビィ狙いですよ~~(*^-^*)

6-7-13.jpg

6-7-14.jpg

6-7-15.jpg
ノアちゃん・・・

初めてお会いした時はパパさんママさんの傍から離れずに居たのですが

3度目のこの日は見違えるように成長してましたよ~~^^

6-7-16.jpg
↑ノアちゃんパパ、お昼寝中~~^^

そこへナイトがちゃっかり腕枕で添い寝(*^-^*)

右下の写真・・・

ノアちゃんが『わたちのパパですけど・・・』とナイトに言ってるような・・・

6-7-17.jpg
アビィまでノアちゃんパパさんの足元でくつろぎ中~~^^

6-7-18.jpg
そろそろワン達も疲れてきたのか、皆ウトウト・・・・

6-7-19.jpg
と思いきや

いきなり走りだすし・・・

6-7-20.jpg
fukuちゃんも復活してブッコロ兄貴にトライ!!

6-7-21.jpg
普段、ボールでは遊ばないfukuちゃんもランではボール大好きっこに変身~~♪

楽しそうに遊んでましたよ~~(*^-^*)

ノアちゃんもこんなに元気に走り回ってますよ~~^^

6-7-22.jpg
前回、腰痛で殆ど遊ばなかったパールも今回は元気に走り回ってました♪

楽しそうに遊んでる姿見るのは何とも言えない幸せ~~(*^-^*)

DSC_0953.jpg
まったりしてるノアちゃんでしたが・・・

DSC_0951_201506091405162b9.jpg
一人散歩へ・・・

DSC_0952.jpg
尻尾アゲアゲで戻ってきました^^

凄い成長ですよね~~^^

私まで嬉しくなっちゃいました(*^-^*)

DSC_0938_20150609140515abd.jpg
ナイトはランに来てた人たち皆のとこに顔を出し、ご挨拶^^;

DSC_0932.jpg
そして第二のパパの元へ・・・

DSC_0924.jpg
ランで使ってるおもちゃは皆ナイトのものです!!

あ~~んぐり( ̄д ̄)

何度、ナイトから奪い返しに行ったことか・・・


DSC_0909.jpg
ブラタンスムースコンビ(*^-^*)

でも、けして絡んで遊ぶ事はないのが不思議・・・

スッポンポンだと区別つくかな??


ほぼ、オープンからクローズまで遊び、大満喫した4家族!!

クローズは17時なのでここで解散です!!

ブッコロ家
ノア家
fuku家

一杯遊んで頂きありがとうございました(*^-^*)

また是非ご一緒させて下さいね~~






長々と書きお付き合いありがとうございました(*^-^*)

これでドギーズアイランド編は終わりです~~^^

きっと他の方達のブログでもお楽しみ頂けると思うので

是非ご覧ください~~^^

fuku家とブッコロ家のリンクは昨日の私の日記に貼ってありますからね~~^^












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ニンマリしながら読みました♪ 本当に楽しかった☆ オフ会で皆さんに会えてこんなにお出かけもできて本当うれしい! fukuちゃんが私たち以外からも愛されているのが分かるので本当にうれしいです(*'▽'*)  ナイトくんの第2のパパになれて喜んでましたよ♪  パールちゃんとブッコロ兄貴写真だと似てると思うけど実際にみると似てると思わない…不思議~♪

どーも、ナイトの第二パパです(^-^)/日曜日はお世話になりました。パパさん腰は大丈夫ですか?早期回復を願います。それではまたご一緒しましょうm(__)m

No title

読んでて こっちまで楽しくなっちゃった
自然の中で ワンコ達がのびのび楽しそうに遊んで
昼寝したりゴロゴロ また遊んで~ すっごく幸せな時間ですねーん♪
最高な休日だなーん

No title

わぁ♪ノアの写真をこんなにたくさんありがとうございます♡
こんなに慣れてきたのも皆さんのおかげです^^

ナイトくん、濡れるとチョコみたいな色に見えますね。
一瞬fukuくんかと思っちゃいました(^^;

ナイトくんがうちの旦那に添い寝してる時のノア、本当に「あたしのパパだよ」って言ってるみたい^^
ノアもブッコロパパさんにベッタリの時、ブッコロくんとアンジュちゃんに同じような顔されてるので、セリフ付で加工しました~^^(次回の予定)

ナイトくんの口あんぐり写真は何度見ても笑っちゃいます^^

No title

素敵なところですねー♪
みんなのびのび楽しそう!!
行きたかったなぁ~(>_<)

ナイトくん、また大きくなったかしら・・・??
ん?これはナイトくん?fukuくん?って迷っちゃった写真もあってビックリ(@_@;)
カラーもfukuくんに似てきた気がするけど、光の加減なのかな?

パールちゃんの腰もその後大丈夫そうで良かったですね
パールちゃんが元気ないと寂しいものね

あっ!それから・・・
ラテへのお祝コメントありがとうございました
アビィくん、ナイトくん、ラテの男子チームで遊んでるところを
早く見てみたいですね
あと・・・秋の件は検討中でーす^^;


No title

ブッコロさんとパールさんは私でも区別つきそうです!やっぱり男の子は男の子顔、女の子は女の子顔ですよね~よく見たらちゃんとわかりますね!
ナイトくんプールがっつり入ってますね!怖くて動けなくなったのかな?^^
ノアパパさんにくっついて寝てるのかわい~~~~
お友達たくさんと遊べて楽しそう♪

No title

いいなぁ。
ノアパパさん!私も、ああやって寄り添ってくれるなら、寝っころがる~!(芝生の上とかには寝っころがれないタイプうだけど)
ノアちゃん、すごい成長ですよね!私も嬉しくなりました。

実は、まだスムースダックスちゃんと遊んだ経験がないんですよ~。
だからほんと仲間に入りたい!

ナイト君電池切れかと思いきや、早い復活!やっぱり若さでしょうね~。黒斗も、ちょっと寝たらすぐ元気になりますよ。

まぁ〜!
どのお写真もすっごくステキ〜♡
みんな楽しそうで、若いって素晴らしい〜✨って感動してしまいました♡
楽しくていいなぁ〜✨
ふーこも若かったら混ぜていただきたいくらい◟̆◞̆୨୧˖

ナイトくんの床で寝ているお写真が一番好きでした◟̆◞̆୨୧˖

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

ほんとに楽しかったですよね~~^^
今だにとーちゃんとドギーアイランドでの話題に花咲いてますよ♪

他のワンちゃんと一緒に遊ぶのって楽しいですし、飼い主も情報交換の場にもなるし、親ばかにもなれるし
楽しいですよね~~(*^-^*)
これからどんどん一緒に遊びに行きましょうね~~♪
fukuちゃんほんと可愛いですよ~~
ボール遊びしてたfukuちゃん!!
パピーのように喜んで遊んでましたよね~~

またしてもパパさんとナイトのいい具合の写真あったので第二のパパになって頂きましたぁ~~^^
でも、やはり前回の写真の方がいいですよね(*^-^*)

ブラタンコンビ!!
時々、ツーショットで撮れるのですが、不思議と絡んで遊ばないコンビです^^;

こんばんわぁ~^^

v-354ふくパパさん

ナイトの第二のパパさんだぁ~^^
コメントありがとうございます!!

とーちゃんは昨日から仕事復帰してますので、もう大丈夫でしょ~~
ご心配ありがとうございます!!

またお会いするときは、巨大化してるナイトですがいつまでも第二のパパで居て下さいね~~^^

こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

今まで色んなランに遊びに行きましたが、ここの芝は最高でした^^
フカフカなんですよ~~
ゴルフ場もあるんで同じように管理されてるんでしょうね~~
木陰もあるし、最高の場所で存分に遊んでほんと楽しい一日でした(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ノアママさん

ノアちゃんほんとに成長しましたよね~~^^
びっくりしました!!
まだ恐る恐るだけど、ウマウマ食べにきてくれて嬉しかったですよ~~^^
競争率激しいけど、次回はもっと積極的になってくれるかも~~と期待してま~~す♪

ナイト、陽の当たり具合とか角度によって色変わって見えるんですよ~~
fukuちゃんの弟かも~(*^-^*)

パパさんのお昼寝ショット一杯載せちゃいました^^
焼もちしても吠えたりしないノアちゃんなんですね~~
パールは一時、私が他のワンちゃん触ったりすると吠えまくったりする時がありましたよ~

色んな場面で色んな表情みせてくれてほんと楽しかったですよね~~^^

ナイトのあ~~んぐり写真面白いですよね^^
上手く撮れた~と自分でもニンマリしてます!!
でも、他のわんちゃんのおもちゃなんですよね~~><

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

とーっても素敵なとこでしたぁ~^^
芝もフカフカで木陰もあり~の最高の一日でした♪

はい!!
ナイトくん巨大化してます><
4.6ですよ~~5キロもうすぐ><><

ノアママさんにもナイトとfukuちゃん似てる~~と言われましたぁ~
角度や光の当たり具合で色変わってみえますからね~~

パールもあれ以来すっかり元気になってほっとしてます^^
サプリは飲み続けて、これ以上悪化しなければいいなぁ~と思ってます~~!!

ラテちゃんもう1歳なんですね~~
早いなぁ~~
早く、男子チームで遊ぶとこみたいですよね~~
ワクワク♪
アビィとナイトは毎日追いかけっこしてるんですけどね~~

秋の件、検討してみて下さい~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

ブラタンコンビ・・・やはり男の子顔と女の子顔なんで区別はつきますよね~~^^

後からプールに行くと、既にあの状態でフリースしてたナイトです!!
きっととーちゃんがおもちゃをプールに投げ入れたんだと思いますよ^^;
思ったより深くて動けずに居たんだと思います><

ノアパパさんとの添い寝可愛いでしょ~~^^
家でもお昼寝するときは私にぴったりくっついて寝るんですよ~~
ノアちゃんがわたちのパパよ!!といいに来た感じがまた良かった^^

一日存分に遊んで充実した休日に大満足でしたぁ~♪

こんばんわぁ~^^

v-354aderiさん

ナイトは何処で寝っ転がってもピトッときますよ~~^^
結構甘えん坊です!!
私も芝生の上では寝っ転がれないタイプ^^;

そうなんですよ~~^^
ノアちゃんの成長に驚きました~~♪
あんなにパパさん、ママさんから離れなかったのに!!
嬉しくなりましたよ(*^-^*)

同じダックスでもロングとスムースでは性格が違うようですよ~~^^
大きなワンに吠えまくるのもスムース軍団だけだし・・・
見てると面白いですよ~~
近ければお会いできるんですけどね~~><

ナイトくん、一日元気に遊びまくってましたよ~~
人様のおもちゃまで奪ってくるし・・・
所々寝てましたからね~~
若さで復活なんでしょうね!!
羨ましいかも~~^^;

Re: タイトルなし

v-354sayakaさん

とーっても充実した一日でした♪
3つ持ってった充電器も2個使い切って写真撮りまくってきましたよ~~^^
皆、仲良く遊べるので見てる方もニンマリです!!

ふーこちゃんも是非参加してもらいたいです~~^^
ママさんのお休みが合わないのが残念です><

午前中でスタミナ切れて床で大人しく寝てたナイトです^^
ナイトは何処でも寝るんで面白いですよ~~♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

