
--.--.-- --:--|スポンサー広告

近所をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

2012.06.12 22:54|未分類

午後から本降りの雨予報だったので

8時半からお散歩^^

1時間程トテトテ歩かせて家に戻ろうとしたんだけど

近所でアジサイが綺麗に咲いてるので

デジカメ持ってご近所散策(o^∇^o)ノ


色んなアジサイあるのね~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
あじさい2



あじさい


八重のアジサイ^^
DSCN3964.jpg

↑このアジサイの家の方が近くにいたので

写真撮らせてもらいます~~と声かけてカシャしたんですが

昨年まではこのアジサイはまん丸アジサイだったそうです@@

今年は何故か八重のがくアジサイになったのよ~~~って

土の成分でピンクになったりブルーのアジサイになるとは聞いてたけど

丸からがくになるとは知らなかったぁ~~

来年はどうなってるかなぁ~

楽しみに来年も見にこよっと^^




夕方、パールとコンビニいってきた^^

雨が降ってたので抱っこして・・・

うちの近くのコンビニでは抱っこして入れる^^

ただ、カウンターのみのお買い物だけね

抱っこでお外もチトは気分転換になってくれたかなぁ~






ポチッとお願いします(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

