スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

とーちゃん、アビィ復活!!

2015.06.12 21:45|パール&アビィ&ナイト

7日の日曜日、目一杯遊んで月曜日はまったり3ワンと過ごしてたかーちゃんの元へ電話きて

ぎっくり腰になったと・・・

現場が近かったのでお迎えに行ってきました^^;

前回より軽いぎっくり腰だったので、2~3日すれば治ると本人が言うんで

大人しくしててもらいました!!

でも、月曜日の夜、アビィが2度も下痢をしてしまったんです><

こんな事初めてでびっくり><

火曜日の朝はふやかしたフードをあげたんですが、数時間後それも嘔吐><

この日は急きょお休みになったので、すぐにアビィだけ動物病院へ連れて行き

みてもらうと

『胃腸炎ですね』って・・・

注射2本とお薬1週間分もらって帰ってきました!!

先生に注意すべきことは??と聞くと

『おやつで脂っこいものは控えるように・・・』と

滅多に家でもおやつあげないんですが、注意しないとね><

家に戻っても元気がないアビィ><

ナイトはお構いなしにアビィと遊ぼうとするので、アビィだけサークルに避難してもらいました!!

お昼も食べなかったアビィ・・・

今までこんな事なかったのに・・・

夜は催促したのでお薬混ぜたフードをあげました^^

完食です!!

その後、サークルから出たがったのでだしてあげると、いつもの元気なアビィでした(*^-^*)

お薬効いてきたんですね~~

良かったぁ~~(*^-^*)

その後は嘔吐、下痢することなく、フードも食べるし、ナイトとも追いかけっこ復活してるので

元気になったんですね~~^^

とーちゃんも木曜日から仕事復帰しましたし

アビィもお散歩復活!!

4時頃からお散歩行き、帰って来たのが7時でした

公園で色んな方に会い、その度に話し込んでワン同志で遊んで・・・と

大急ぎで晩御飯の支度したかーちゃんでした( ̄д ̄)

DSC_1071_20150612202617a7d.jpg
よっぽど疲れたらしく、何もないとこで寝てたパールとアビィ!!

可愛い~~^^













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

パパさん、仕事いけるようになって良かったです(^.^)
アビィくん、胃腸炎になっちゃったんですね…fukuちゃんが乗っかりすぎてストレスだったのかも!Σ(×_×;)!
でもまた元気いっぱいになったようなので良かった(*´-`)

ママさんドタバタでしたね(-_-;)パパさんもアビィも復活良かったですねo(^o^)o

こんにちはぁ~^^

v-354mariさん

今回のぎっくりは軽かったそうなので早めに復帰できました^^
前回は動くこと出来ずにいたんで・・・

アビィの胃腸炎びっくり@@
ストレスからくるものじゃないんでfukuちゃんは関係ないですよ~~^^
今では元気に走り回ってるのでもう大丈夫です(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354ふくパパさん

ほんと、ドタバタでした^^;
火曜日、私が仕事に行ってたらぎっくり腰のとーちゃんでは対処できなかったと思います^^
こんな時、健康が一番とつくづく思いますね~♪

とーちゃんもアビィも今では元気一杯になり一安心です!!
ご心配ありがとうございま~~す(*^-^*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

