
--.--.-- --:--|スポンサー広告

北部運動公園&犬仕様に・・・(*^-^*)

2015.06.14 20:59|パール&アビィ&ナイト

本日は仕事だったのですが、帰ってきてから

北部運動公園に行ってきました!!

6-14-1.jpg
4月頃にはネモフェラと芝桜が一杯咲いてます!!

最早ミニヒマワリが咲いてました(*^-^*)

DSC_1075_20150614202853c0b.jpg

ロングリード持ってたのですが、広場には人が居たので封印><


DSC_1076_201506142038229d9.jpg
アビィとナイトを呼ぶと走ってきてくれましたぁ~~^^

DSC_1077_201506142028562df.jpg
とーちゃんに3ワン任せ、かーちゃんはカシャカシャ係り!!


DSC_1078.jpg
この辺りはパールとのんびり歩いてました^^

DSC_1081.jpg
先に上まで行って待っててくれてるアビィとナイト!!

ナイトくんどこ見てるのかなぁ??

DSC_1082.jpg

DSC_1083.jpg
いつ来ても広くて綺麗~~^^



次は電気屋さんへ~~
DSC_1098.jpg
昨日、バイトから帰ってくると、PCの傍にこのような姿になってるケーブル発見

犯人は・・・我が家の次男坊ナイトくんでしょう!!

とーちゃんは気づかずに居たようです

無論、とーちゃんに買ってもらいました!!

カメラの○タムラ、○マダ電気、PCデ○に行きましたが取り寄せになると・・・

最後に行った○ーズデンキでは

売られてるカメラに付いてる付属品を売ってくれたんです!!

既に型は新しくなってましたが、運よく差し込み口が合ったので購入~~^^

しかも破格の値段で♪

今度から電化製品は○ーズデンキにしよ~~♪


その次は車部品のお店!!

先週、2年間乗り続けたビートルちゃんとお別れしてきました^^;

今度こそ、後部座席はワン仕様にするぞ!!と決めて

後部座席の足元を埋めるクッションを買ってもらいましたぁ~(*^-^*)

後部座席は広々~~^^

DSC_1094_20150614203110619.jpg
チト解りずらいかな??

DSC_1095.jpg
暗くなってからの撮影だったので解りずらいですね~~><

でも、大人しく後部座席に居てくれる3ワンではないだろうから

私も後ろで3ワンと一緒かな??

大人しく乗ってくれたら3ワンと私だけでもお出かけできるんだけどなぁ~~

今度、3ワンドライブしてきま~~す(*^-^*)


夕方からお散歩、お買い物してきてニンマリしてるかーちゃんでしたぁ~♪











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

素敵なところですね~。
いいなぁ。ひまわりももう咲いてるんですね!

〇ーズデンキ熱いですよね!
私も、夫にせがまれ行ったんですが、置いてないだろうと思ってたカメラがありました!
いつも〇ディオン(ローカルかな)なんですが、次回の大型家電買い換えのタイミングで乗り換えもありかなって思ってます。
なぜか、〇ディオン、故障や連絡ミスが多いし・・・長年愛用してるのにひどいわぁ。

ナイト君、すごいね!
黒斗はケーブル関係は、いたずらナシできてるので助かってます^^

今日は涼しかったから、散歩楽しめましたね♪ 芝桜やネモフィラとかないとさみしいですね(。>д<) また来年賑やかになるのが楽しみです♪

車を犬仕様にされたんですね♪
お出かけ楽しみだし、楽になりますね(*^▽^)/★*☆♪

パートちゃん、月曜日大変だったんですね(>_<)
もしかして私があげた鮫の軟骨が原因かな??
だとしたらごめんなさいm(__)m
パールちゃん、つらかったね(>_<)
もうすっかり大丈夫ですか?

こんなに素敵な公園があるんですね♪
お弁当持って芝生で1日のんびりしたい感じです(*^^*)

昨日の3ワンくっついて寝てる写真、可愛かったぁ❤
ナイトくんだけ反対向きなのが面白かったです^^

ナイトくん、感電しなくてよかったです(^^;

こんばんわぁ~^^

v-354aderiさん

いつもお散歩してる我が家の近所も運動公園なんです^^;

同じ運動公園でこんなにも違うなんて・・・><><

広くて綺麗な公園でお気に入りの一つです^^


○ーズデンキの対応に感激しました(*^-^*)
他では取り寄せと言われ続けたので、ダメ元での最後の一軒だったんで
なお更嬉しかったですよ~~^^
取り寄せの間はカメラ撮影してもPCに撮りこめないですからね~~><
とってもありがたかった~~
我が家は今度から電化製品はここにします~~^^

長い事愛用してるとこでの連絡ミスや故障は悲しいですね~~
それでなくても大型家電とかなら安い買い物じゃないですからね~~><
そんなに金額違わないお店同志だと、接客の対応で決める事が多々あると思うんですけどね~~
接客の難しさですね^^;

パールやアビィはコード類のガジゴジはしなかったのですが、ナイトには参りました><
今度からケーブル外して管理することにします><

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

久々に北部運動公園行ってきました~~^^
何も咲いてないとこでしたが綺麗でしたよ~~♪
来年、お花咲いてる時期に一緒に行きましょうね~~(*^-^*)

車、ワン仕様にしましたぁ~^^
まだ完ぺきではないですが・・・
少し段差ができるので、毛布でもひいて段差なくすようにしたいです~~^^
果たして、私が運転の時は3ワン後ろに居てくれるかが問題ですが・・・^^;

こんばんわぁ~^^

v-354ノアママさん

胃腸炎になったのはアビィですから問題ないですよ~~^^
家でも皆と同じもの食べさせてるので、アビィだけというのは何故??と思っちゃいますが・・・
ランでこっそり変な物ホジホジして食べた??と思っちゃいます><
もうすっかり元気ですよ~~^^
お気遣いさせてしまって申し訳ないです^^;

広い公園でしょ~~^^
アチコチ行くと筋肉痛になりそうな位広いですよ^^;
お弁当持ってくつろぐのもいいですね~~

3ワン一緒のネンネの写真はとーちゃんが撮りました^^
私は見てないのが残念><
お庭ランで遊ばせた後だったのでグッタリだったんですね~~^^
狭いとこで仲良くネンネ可愛いですよね~~

パールもアビィもコードはガジゴジしなかったのですが
ナイトは別物ですね><
PCのスイッチはオフになってたので感電する可能性はないにしても
今後、要注意!!
なお更、目が離せないナイトくんになりそうです^^;

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

