
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パール5歳の誕生日~~^^

2015.06.18 14:43|パール&アビィ&ナイト

本日パール5歳になりましたぁ~

パールおめでとう~~!!

人間でいえば36歳!!

しっかり中年ですね

まだまだ元気一杯に過ごしていこうね~~^^

手のかかる弟達の面倒をよく見てくれる頼もしいパール姉たんです^^

一昨日から3連休だったのですが

最終日の今日だけのんびりできたので、前もって用意してたケーキ作りを・・・

DSC_1110_201506181411198ee.jpg

かぼちゃ、さつまいも茹でてる状態から柵のとこから離れない・・・><

DSC_1111.jpg
アビィやナイトも柵のとこに来てますが、何もくれないとすぐ居なくなります!!

でも、パールは自分用のものを作ってるの解ってるので、けして離れません!!

食べ物に一途なパールしゃん(*^-^*)

そんなとこも大好きよ~~

そして要約出来上がり~~♪

DSC_1109_20150618141117fc2.jpg

白いのは水分のきったヨーグルト♪

無論、無糖です!!

前にも作ったので簡単でしたぁ~♪

DSC_1113.jpg
茹でたさつまいもとカボチャを交互に乗せてミルフィーユ状に・・・

バナナもトッピングで乗せようと思ったのに忘れちゃった

出来上りの半分を3等分にして早速3ワンへ・・・

DSC_1114_201506181411240dd.jpg
カメラを持ってくるとパール原型ないです><><

DSC_1116.jpg
ナイトも身を乗り出して食べてます^^

DSC_1117_20150618141202e4b.jpg

DSC_1119.jpg

DSC_1120_20150618141205b89.jpg

DSC_1124_20150618141206a05.jpg
フードの時はお互いのお皿チェックはしないのに、他の食べ物の時は必ずやります!!

DSC_1125_201506181412380b0.jpg
ナイトも初ケーキだね~~^^

しつこくペロペロしてましたよ~~♪

そして・・・
DSC_1128.jpg
もうないです!!

まだ残ってるけど・・・

DSC_1127_201506181412415bb.jpg
ワンの好物のかぼちゃとサツマイモですからね~~

しつこくしつこくお皿ペロペロしてた3ワンでした♪

残りは明日のお楽しみにしようね^^


そしてこの日に合わせて作った??

たまたま数日前に出来ただけですが・・・

DSC_1130_2015061814124389f.jpg
夏らしい生地を見つけたので・・・

花柄の生地は伸縮しないので、切り替えて作りました~~^^

ナイトくん・・・怪獣顔ですが・・・

DSC_1132_20150618141244f3b.jpg
要約、まともな3ワンショットが撮れました~~(*^-^*)

こうやって見ると、ナイトくんデカッ!!

まるで左から小さい順に並んでるようですね^^;



折角のパールの誕生日・・・

お天気は雨模様なんでお散歩行けないけど・・・

のんびりお家で過ごそうね♪















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

誕生日おめでとう

パールちゃん5歳のお誕生日おめでとう
うまうまの準備中も柵の前から離れない
逃さないぞってところがパールちゃん
ですねぇ~
この上目使いがたまらなく可愛いのよね
1枚目の写真でナイトくんの成長が
早くてびっくり(*^_^*)
弟達を従えて、5歳のパールちゃんも
健康に過ごせますように♪
お誕生日おめでとう~

パール誕生日おめでとうd=(^o^)=bまた遊ぼうねぇp(^^)q…それと…ナイト…顔変わってる‼凛々しくなってるし…いやぁ~我が子の成長も著しいなぁ_(^^;)ゞ

No title

パールちゃんお誕生日おめでとうございますo(^-^)o
パールちゃん私よりもお姉さん!
きれいにミルフィルのようになってて、愛情と手間がたくさん入ってるバースデーケーキ♪ みんな夢中で食べてて可愛い☆
ナイトくんの成長がスゴい!この前の顔とは違う~ だんだんパピーを卒業して行くんですね( ´艸`) パールちゃん、病気やケガせず過ごせますように!!

No title

パールさんHAPPY BIRTHDAY!*:..:*
弟が2人もできて毎日楽しくも大変だと思いますけど、優しいお姉さんやってるんですね!さすがです^^
ケーキおいしそ~~~みんな名残惜しくお皿ペロペロですね^^
ナイトくんもしっかり大きくなって、3ワン並んだ姿もみんな頼もしいです!
また5歳も幸せに過ごせますように♪

おめでとさん!!

パールおめでとさん!!
ブッコロと半年ちょい遅い誕生日^^
パールが36歳なら、ブッコロは40半ばだなぁ・・・
あっと言う間に、年越される・・・><><
手作りにしたんだね・・・
苦労して作ってもあっと言う間に完食しちゃうのだ・・・

No title

パールちゃん お誕生日おめでとー!!
トットも来月 5歳だよ♪ 同級生ね~。そっか人間で言うと36歳ぐらいなんだ~
自分と変わらないんだ~。
って、思うとワンコって老けないし 元気ね~。
人間より 駆け足で 年を重ねてゆくワンコ
お誕生日を迎えられて嬉しい気持ちと もっとゆっくり年をとってほしいような・・・
パールちゃん 元気イッパイに5歳を楽しんでね(*^_^*)

おめでとう!!

パールちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
もう5歳かぁ~早いね

今年は弟が増えてもしっかりいいお姉さんしてるパールちゃん
でも食べ物に一途なのは健在で安心したわ(#^.^#)
5歳もいっぱい食べて元気に楽しく過ごせますように~♫
ココラテともまた一緒に遊んでくださいね



こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

お祝いありがとうございます^^
まだ5歳・・・もう5歳って感じです!!

小さい時から食べるものには目がないパールでワン用の物作ってると
柵から離れないパール^^
一途というか健気というか・・・

ナイトくん巨大化してますよ~~><
今では体重も体格も一番~~^^;
抱っこするとズッシリします><

やんちゃな弟と共に中年になったパール^^
健康に気を付けて楽しく3ワンで過ごしていきたいと思います~~♪

ありがとうございましたぁ~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ふくパパさん

お祝いありがとうございます~~^^
是非是非、またご一緒して遊んで下さいね~~♪

ナイト顔変わりましたか??
毎日見てると気づかないですね~~><
さすがナイトのパパですね~~(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

パールのお祝いありがとうございます~~^^
そうですね~~36歳ですからmariさんより年上だぁ~

あのケーキは2回目なんで綺麗に出来上がりました^^
簡単だし、9月のアビィの時も登場しそうだぁ~^^;

やはりナイト顔が違うんですね~~^^;
あと1週間で7ヶ月だからすこーーし成犬に近づいてきてるのね~
ほんとパピーはあっという間だぁ~><

5歳のパールも健康に気を付けて3ワンと楽しく過ごしていきますね~~^^


こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

お祝いありがとうございます~~^^
5歳のパールですが、まだまだ子供と思っちゃう飼い主です~~^^;
やんちゃな弟に時には喝いれてくれて頼もしいパールねぇたんですよ~

フードならあっという間に完食して離れて行くのに、ケーキの時は
いつまでもお皿ペロペロ~~
大好物ばかりですからね~~^^

ようやく3ワン並んだ写真撮れました^^
嬉しい~~♪
ナイトの巨大さが解りますね^^;

中年になったパールですが健康に気を付けて3ワンと共に元気に過ごしていきたいと思います~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354bukkoroangeさん

お祝いありがとうございます~~^^
ブラタンコンビは中年になってしまいましたね~~><
歳越されても、それでも子供ですよね~~^^;

あのケーキ簡単なんで作っちゃいました^^
それにナイトがまだパピーなんで市販のケーキはどうかな??と思って・・・

食べるのは特にパールはあっという間ですよ><
アンジュのようにお上品に食べる事しないですからね~~><
まぁ仕方ないですね^^;


こんばんわぁ~^^

v-354とっとさん

お祝いありがとうございます~~^^
トットちゃんと同級生なんだぁ~わーい♪
36歳になっても40歳になってもいつまでも子供と思っちゃいます~~^^;
ほんとそうですよね~~
駆け足で年を重ねていきますよね><
もっとゆっくりでいいのに・・・

5歳になっても元気に3ワンと楽しく過ごしていきたいと思います~~♪

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

お祝いありがとうございます~~^^
もう5歳ですよ~~^^;
早いです!!

やんちゃな弟の面倒見てくれて頼もしいパールねぇたんですよ^^
食べ物は別口!!
弟差し置いて・・・って感じ~~^^;
5歳のパールも元気に楽しく過ごして行きたいと思います~~^^

是非是非、遊びましょうね~~♪

おめでとう!

ずいぶん遅くなってゴメンナサイ!
パールちゃん、お誕生日おめでとう(≧∀≦)

ナイトくんというカワイイ弟くんも増えて
賑やかで楽しいお誕生日になったでしょう!

5才の一年も元気で楽しい一年になりますよーに!(*⌒▽⌒*)

こんにちはぁ~^^

v-354さくらんぼさん

お返事大変遅くなり申し訳ありません^^:

お祝いありがとうございます~~(*^-^*)
最早5歳なんですよね~~早いもんです^^;
パールも手のかかるアビィ、ナイトの教育係りになってくれて大変な毎日かも^^;

3ワンで元気に楽しく過ごしていこうと思ってます~~^^
ありがとうございました(*^-^*)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

