スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

内容色々・・・^^;

2015.06.19 19:41|パール&アビィ&ナイト

昨日、3ワンショットが撮れて浮かれた飼い主!!

前からブログのトップ画像を3ワンにしたいと思ってたので挑戦しました・・・

が・・・・

ぼけてます><

画像自体はぼけてないので、サイズが合ってないんだと思うのですが

サイズが解らず、何度も変更して要約ここまでできました^^;

今日もあの細かいタグの中からサイズを探し出して挑戦してみようかな??と・・・

*********************

本日も昨日のケーキの残りを食べさせました^^

DSC_1134.jpg

DSC_1135.jpg

DSC_1138.jpg

DSC_1139.jpg

DSC_1140_201506191919341eb.jpg

DSC_1141.jpg

ほんとにしつこくしつこくお皿ペロペロする3ワンでした♪

*******************

この間、バイトから帰ってくると、相方は先に寝てたのですが

ナイトくんは布団から出て、窓のとこで何かをガジゴジ・・・

よーく見るととーちゃんの眼鏡

DSC_1143_20150619192012e27.jpg
レンズは割れて放置されてて、フレームをガジゴジしてました

放置してたとーちゃんが悪いね!!

レンズの欠片は飲み込む事なかったのでホッとしました

目が離せないナイトくんですね~~><

今後も色々気を付けないとね!!













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、パールちゃん5歳の誕生日おめでとうございました(*^^*)
ケーキ、ミルフィーユになってておいしそう!!
かぼちゃとさつまいもなんて、人間が食べても美味しいに違いない!
みんなペロリと完食ですね(灬ºωº灬)
パールちゃん、美味しいケーキと可愛い手作りお洋服よかったね❤
去年は腰痛くなっちゃったけど、今年は元気に過ごせますように☆

パパさんのメガネがぁぁ( ̄□ ̄;)
ナイトくん、すごい破壊力~
誤飲してないみたいでよかったです(^^;

ケーキ、私も今度作ってみようかなー❤

No title

あれまぁ~パパさんのメガネを
壊しちゃったのですか?
最近のレンズはプラスチック製だけど
飲みこまなくて良かったですね
ナイトくんが壊して食べちゃうタイプ
じゃなくて幸いでしたね

ブログのテンプレート変更したのですね
うん、トップ画像ぼやけてますね
画像幅はスタイルシートに書いてありますよ
全体のレイアウトwidth:***px;
サイドバーを含む幅です
ヘッダー ***px  height ***px
記事エリアの上の画像貼付幅と高さ
上記のサイズを確認して編集したtop画像を
アップロードして、urlを貼付けする
background:url(top画像url) no-repeat;}

頑張ってね(*^^*)

No title

わー!! 懐かしい メガネ破損 笑♪
って、来週からは 我が家も懐かしい~なんて言ってらんないんだろうなー
トットは トット父と あたしのオカンのメガネ食ってたよ(-_-;)
レンズは大丈夫だったから ツル部分 ガジガジになってるの 耳が痛いよ~と言いながら 次の休日まで かけて仕事行ってた~
今は そこらへんに色んな物置いちゃってるけど
これ・・・・全部片付けなきゃなーん!!
けど。。。それにしても ナイト君 派手にやっちゃったねッ!!破壊王だわん♪

No title

ちょっと遅れを取ってしまった!
パールちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!

手作りでお祝いなんて、素敵ですね~。
私は、裁縫は料理以上に苦手なので・・・

私も黒斗がパピィの時にメガネやられました~!

トップ画像のサイズ、このテンプレートを提供してる方のサイトがあれば載ってるかもです。
私もトップ画像編集するのに、苦労しました^^;

あ、試にソース見たらURL載ってました。
「画像の目安としては幅2000pxほど、高さは1000pxほどでうまくいく、かな?」
って書いてましたよ^^
トリミングしないとだめかもですね~。

No title

おはようございます〜☆

パールちゃん
お誕生日おめでとうございます♪♪
遅くなっちゃってごめんなさい(>人<;)

手作りケーキすごいですっ!!
売り物みたい〜(*´艸`*)

メガネやられちゃいましたね(;´ェ`)
我が家もうるるが小さい時
旦那様のメガネが悲惨な事になりました。
ショックですよね〜

いつも思う事☆
本当みんな仲良しですよね(ノw`*)
うる・さらは慣れては来てますが
仲良しには程遠いです〜
羨ましいなぁ(o^^o)

こんにちはぁ~^^

v-354ノアママさん

パールのお祝いありがとうございます^^
このケーキもどきは柔らかくしたカボチャとサツマイモも潰して、適当な型に交互に押し付けて
後は水分を切ったヨーグルトを周りに塗るだけなんで簡単ですよ~~^^
是非是非、ノアちゃんに作ってあげて下さい~~^^
私も多少はもらって食べてます^^;

5回目の誕生日となると殆どのものが揃ってるので、お洋服が丁度出来上がったので
それにしちゃいました^^;
次はアビィ、ナイト用をチクチク開始だぁ~^^

パールもアビィも眼鏡はやらなかったんですが、ナイトは別格のようですね~~><
レンズ誤飲してなくて良かったです!!

5歳のパール・・・
元気に3ワンと楽しく過ごせるようにしたいと思います~~^^


こんにちはぁ~^^

v-354florenさん

眼鏡やっちゃいましたよ><
前にもレンズの部分、ガジゴジしてレンズに歯型残ってるので
気を付けなくちゃならないのに放置してたとーちゃんが悪い!!
でも、レンズ飲み込んでなくて良かったですよ~~

トップ画像・・・
ゼェゼェ・・・・って感じ><
画像貼り付ける部分は解ったのですが、ヘッターやheight等が解りずらい・・・
いくらサイズ変更しても画像半分にしかならなくて・・・
何とか画像2枚で前回よりましになったので
これでよしとします!!
さーーーっぱり解らない~~~~~~~~><><

こんにちはぁ~^^

v-354とっとさん

ムフっ!!
トットちゃんも眼鏡破壊やってたんですね~~^^;
パールもアビィも眼鏡はやらなかったのでびっくりでしたよ~~><
今は前使ってた眼鏡を使ってるようです!!
これはもう修正不可能でしょうから・・・

そうですよ~~
お片付け~~しないとね^^
トットちゃんのおもちゃも犠牲になるかもよ~~^^;

こんにちはぁ~^^

v-354areriさん

パールのお祝いありがとうございます~~^^
今ではケーキやご馳走がペットショップで売ってますが、パピーナイトが居るので
カボチャとサツマイモ、ヨーグルトだけのケーキもどきにしました^^

私も裁縫苦手ですよ~~
本でみてもサッパリ解らない><
簡単な形のお洋服限定でしか作れません><

黒斗くんも眼鏡やったんですね~~
結構多いのですね~~
パールやアビィは眼鏡やらなかったので驚いてます><

top画像・・・
2000px,1000pxでやってみましたが撃沈><><
その後、あのぼけたトップ画像の大きさに合わせてぼけないように画像変更して貼り付けましたが
これも撃沈><><
何回もスタイルシート見てるのですが、解りづらくて・・・
それで何とか画像2枚にして、前回よりぼけずにアップできたのでよしとします><><
さーーーーっぱり解らない~~~~><><

こんにちはぁ~^^

v-354クマさん

パールのお祝いありがとうございます~~^^
5歳ですがまだ5歳・・・
もう5歳って感じです~~

ケーキもどきはパピーナイトがいるので前にも作って簡単だったのを作りました~~^^
サツマイモとカボチャとヨーグルトだけですからパピーでも大丈夫!!

え~~~~~っ!!
うるるちゃんも眼鏡破壊したんですか~~??
そんな事するようには見えない~~
パールもアビィも眼鏡破壊はしなかったので、まさかナイトがするとは??って感じでした^^;

アビィを迎えた時、一緒には遊んだりしてましたが、中々2人でくっついて寝る事はなかったですよ><
ピトッとネンネしてるとこ見たくてウズウズしてました^^
性格もあると思いますが、うるるちゃんがさらおくんを認めればすぐに仲良くなると思いますよ~~^^
少し時間かかっても・・・
さらおくんは天真爛漫って感じですよね~~^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

