
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハミガキと引っ張りっこ!!

2015.06.21 16:00|パール&アビィ&ナイト

折角の日曜日のお休みですが、とーちゃんは接待ゴルフとやらで

私の車に乗って行った為、何処にも行けず・・・

ならば・・・ぼけてるTOP画像と格闘とPCに向かったのですが

一向に出来ず><><

何とか前回よりぼけてないようにアップできたので、これでよしとします!!

ゼェゼェ

******************************************

最近、まじめに3ワン歯磨きしてます!!

パールを念入りにしたいのに、アビィがぼくも~ぼくも~~とすごい勢いでやってきます。。

DSC_1144_201506211501053f9.jpg

DSC_1145.jpg

パールの歯磨きの時は、アビィとナイトはサークルに入れてするしかないようです><><




DSC_1149.jpg
パールのこの顔は催促です!!

私が休みの日は朝起きてすぐに1回目~

お昼に2回目~

2~3時間後に3回目~

5時~6時でラスト!!

4回に分けてあげてます。。

2時間過ぎるとこの顔で見つめられる・・・

少し早い時もあるので、も少し後でね・・・というと1回目は諦めてくれますが

30分程でこの顔で迫ってきます!!

そうなるとあげてしまう飼い主><

パールには敵わない><><



DSC_1150.jpg
そしていつもの引っ張りっこがいきなり勃発!!

動画撮ってみました!!
アビィとナイトの唸り声&パールの吠える声が入ってます^^;




DSC_1152.jpg
もう飽きたようで興味なしアビィ・・・

DSC_1153.jpg
ナイトは飽きることなく遊びます!!

面白い2人~~~(*^-^*)














ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

