スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジョイホンのランで…(^-^)

2015.06.22 13:12|パール&アビィ&ナイト

昨日15時位に帰って来たとーちゃん!!

それからどこかいくべ~~となりジョイフルホンダに行ってきました^^

これといって買うべきものはなかったのですが

ここには小さいけどランがあります(*^-^*)

早速、遊ばせました^^


ボールで遊んでるワンが居たので、急きょおもちゃだして、ナイトに渡しました^^;

(ボール奪う為><)

でも、このおもちゃは気に入らないようで咥えてはそのまま置いて、ボール奪いにいくナイトくん><

すぐに買い物しに行かれたので一安心でしたが・・・^^;


入った時は5~6匹居たのですが、我が家の3ワンと↑このトイプーちゃんだけに・・・


まだ1歳のトイプーちゃん!!

ナイトに乗っかってました。。


それが嫌なのかナイトくん逃げる逃げる!!



アビィが珍しくトイプーちゃんにワンワン言ってたのはナイトを守ってた??

なんかそんな気がしました(*^-^*)

30分程遊ばせて売られてるワンを見て帰ってきました^^

雨ばかりでお散歩行けないけど、少しは満足してくれたかな??













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

俺の弟に 気安く乗ってるんじゃねーよ!!ってナイト君を守ってたのかな~!!
ソラは なぜか 他の子に追い掛け回される
逃げて 隅っこでキャンとか言うんだけど
そしたら ぜったぃ トットが その子と ソラの間に入ったり
吠えたりするんだよねー
守ってるのかな? それとも もっと やっちゃって~!って 言ってるのかな~(笑9なんて家族でいつも言ってるよ~。
この時期は お散歩行けなかったりあるし 室内ランがあると嬉しいねーん
いいな~

No title

アビィさん、ナイトくんを守ってるんですね~^^
わんはモノが怒られると、相手に怒り返したりしますね~
乗られる事には無関心。笑
ランとかでけっこう乗ったり乗られたりあるのですね~
あまり経験ないかも?
わんは絶対乗られないように逃げてたし(逃げるのがすごいうまい)
モノはあまりランに連れてってないからかな~
近くに室内ランあっていいですね!
うちは遠くにしかないから、なかなか行きません^^;

ジョイフルホンダにドッグランあるんですね(^w^) 新田ではなく千代田のお店のほうですか?
ナイトくんも乗っかられるようになったんですね♪ アビィちゃんが怒るなんで…なんか嬉しいですね♪お兄ちゃんなんだなぁ~ もしfukuちゃんがナイト君に乗っかったらアビィちゃん怒るのかなぁ? でも、アビィちゃん一筋だからナイト君に乗ることも無さそうですね(^_^)

No title

トイプーちゃん、って乗ってくる子多いのかなぁ^^;
ランに行くと、追い掛け回してる姿が多いような・・・黒斗も前乗られてました。

室内ドッグランってなかなかないですよね~。
この時期、暑すぎてランに行けないっていうのが悲しい。

ナイター営業してるところは、あるんですが、写真が撮れなさそうだし、ちょっと遠いんですよね・・・

アビィくん、ナイトくんを守ったのかな〜?
すっごく賢い子ですね^_^

雨の日はお散歩行けないからランランあると嬉しいですよね!

ホームセンターにドッグランがあるんですね♪
雨でも大丈夫だし、これからの暑い季節の屋内ランはありがたいですよね♡

アビィくんが怒るなんて!
ナイトくんを守ったんですよね(*^^*)
多頭飼い、やっぱりいいなぁ☆

No title

こんにちは〜☆

この時期は室内ドックランいいですよね!
と言っても…
うるるは わんこにビビって吠えちゃうので
狭い家の中でダッシュしてもらってます(;´ェ`)

アビたん立派なお兄ちゃんですね☆
微笑ましいです〜(*´艸`*)

こんにちはぁ~^^

v-354とっとさん

お返事大変遅くなり申し訳ありません><

家では物音や車の音でワンワン吠えるアビィですが、外で他のワンに吠えるって事はしたことなかったアビィなんで
もしかしてナイトを守ってた??と思いました^^
トットちゃんもソラくんをしっかり守ってるんですね~~^^
頼もしいお姉さんだぁ~(*^-^*)

今年の梅雨は雨ばかり><
中々お散歩行けないですよね~~
無料の室内ランは本当にありがたい~~♪

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

お返事遅くなり申し訳ありません^^;

初めてみたアビィが他のワンに吠えるって事だったので、もしかして??と思いました^^
いつもならアビィが乗られ役だったのですが、この時はナイトが狙われてました^^;
やはりわんちゃんもモノちゃんを守るんですね~~
嬉しくなりますよね(*^-^*)

ここの室内ランも車で30分位・・・
一人では行くことないと思います^^;

こんにちはぁ~^^

v-354mariさん

そうでーす^^
千代田の方です!!新田の方にはなかったような気がします^^;

乗られ役はアビィだったのに、とうとうナイトも乗られるようになっちゃいました><
他のワンに対して吠えることはアビィしないと思ったので、ナイトを守ったんですね~~
パピーアビィだと思ってたのに成長してるんですね~~(*^-^*)

fukuちゃんはアビィ一筋ですね~~^^
浮気心でるかチト楽しみ~~v-391

こんにちはぁ~^^

v-354aderiさん

お返事遅くなり申し訳ありません^^;

そういわれるとトイプーちゃん乗ってくること多いかもしれませんね~~
というかそれだけトイプーちゃんが人気で飼われてる方が多いって事??

いつも行くドックカフェは室内ランと室外ランがあるんですが
さすがに無料はありがたいですよね~~(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

お返事遅くなり申し訳ありません^^;

ずっとパピーアビィだと思ってたのですが、ナイトを守った??
他のワンに吠える事することなかったのでもしかしたら??と思いました^^;

無料の室内ランはこの時期有難いですね~~(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354ノアママさん

そういえばホームセンターで室内ラン見かけた事ありましたね~~
どこだったかは忘れましたが・・・v-393
狭いですが、この時期はありがたいですよね^^

ビビりっこアビィですが、他のワンに吠える事はしたことがなかったので
もしかしてナイトを守ったのかな??と思っちゃいました!!
ずっとパピーアビィだと思ってたのですが成長してるんですね~~
嬉しくなっちゃいました^^

ノア家も2頭目いきますか??
ノアちゃんの意外な一面見られるかもしれませんよ~~^^

こんにちはぁ~^^

v-354クマさん

お返事大変遅くなり申し訳ありません^^;

無料の室内ランはありがたい~~♪
アビィもビビりっこですがワンに対しては平気なようなんですよ~~^^
ただ、風の音や外の物音にはすごい敏感で吠えまくりますが・・・
只今、吠えさせないための特訓中です><><

うるるちゃんもさらおくんを受け入れれたらきっといいお姉ちゃんになると思いますよ~~^^
時間かかっても・・・♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

