スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぼく、頑張ってくるね~

2015.07.04 12:10|未分類


ナイトくん、本日去勢手術です。

朝9時までに連れてきて下さいと言われましたが

朝ごはん抜きなんで、家に居るのが可愛そうで、少し早めに家を出て
病院近辺をお散歩してから病院へ…

血液検査して、問題がなければお昼から手術しますと…

お迎えは17時~19時にお願いしますって…

いち早くにお迎えに参ります。

ワクチンでアレルギー出たナイトくん😅

麻酔は大丈夫なのか…

縫う糸で拒絶反応しないか不安は満載ですが

何事もなく終わって帰ってきてほしいです。

ナイトの居ない家の中は恐ろしい位静かです😅

ただ今お昼~

ボチボチ始まるかな?

ナイト頑張れ~


すっかりサボり癖のついたかーちゃん💦

久々に更新でも…と思ったらパソコンのマウスが動かない…

かーちゃんにはお手上げです😱

ちゅ~事で更新だけ💦


スポンサーサイト

コメント

No title

ナイト君、そろそろお迎えかなぁ?
無事終わってるといいな。
しばらく、エリカラ生活かな?
男の子は、傷も小さいし、すぐに落ち着くと思います~。
でも、やっぱり心配ですよね!

黒斗は、足あげチッコもマーキングも知らない間に、去勢したからやらないかもって言われてたのに、足あげもするし、最近少しマーキングっぽいことも。。。
家ではしないんですけどね~。
まぁ、足あげて何も出てないことも多いので、笑えるのですが^^

フードは決まったのかなぁ?

ナイト~がんばれ~m(。≧Д≦。)m

こんにちはぁ~^^

v-354aderiさん

17時~のお迎えと言われてましたが20分も前に到着しちゃいました^^;
でも、病院は激混みでナイトに会えたのは17時半過ぎでした><
アレルギーの心配もなく無事に手術も終わりほっと一安心^^
一応、エリカラ付けてもらいましたが、頻繁になめなければ外してても大丈夫と言われました^^
アビィの時はエリカラは一度も付けなかったけど、予想外の事をしでかすナイトなんで一応~~><

アビィは去勢手術当日に病院の待合室の植木に思いっきり足あげてチッコしましたv-405
それが最初で最後かな??
今は女の子と同じようにチッコしてますよ^^

先生にフードの事聞くと、去勢用でも成犬用でもいいよ~~と!!
成犬用にするならパールやアビィと同じフードにしたいですけど、まだパピー用のも残ってますし
去勢用の1キロの買ってきたのでそれがなくなるまではMIXで体重管理気を付けてあげようかな??と思ってます^^

こんにちはぁ~^^

v-354ふくパパさん

パパァ~~ぼく頑張ったよ~~v-221
今度会うときはいい子いい子してね~~♪
           

                 by ナイト
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

