
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々にの~んびりと過ごすパール家^^

2015.07.05 16:13|パール&アビィ&ナイト

昨日、無事に去勢手術を終えたナイトくん!!

アレルギー出ることなく頑張ったよ~と先生に言われ一安心しました。。

アビィの去勢の時はエリカラは付けずに過ごしましたが、予想外の事を多々してくれるナイトくんなので

エリカラは付けてもらいました!!

家でつけるとフリーズして前進できず、後ろに下がるナイトくん><

私が家に居る時は外してあげようかな??と思ってます!!

昨日はさすがのナイトくんもグッタリで遊ぶ元気もなく大人しーく過ごしてました!!

本日もとーちゃん、かーちゃんお休みなのですが

パールはヒートだし、の~んびり過ごす事に・・・


さぼり癖のついたブログも更新しようとPC立ち上げるとマウス動かなくて、とーちゃんに見てもらうと

どうやら寿命のようで昨日遅くに買いに行ってきました><

そしてさぼってる間にチクチクしてたお洋服も完成~~♪

7-5-2.jpg
アビィとナイトはお揃いです~~♪

パールにはお誕生日の時に仕上げたオレンジのお洋服を・・・

DSC_1188.jpg
でもね・・・

アビィとナイトの型紙ミスって

ナイトは丈短め><

アビィはガブガブで丈長すぎ><

DSC_1190_201507051548371d8.jpg

丈が長すぎて尻尾にかかりすぐめくれるの><

めくれると縫い代処理してないんで糸やら雑さ加減が目立つ事><

DSC_1193.jpg
色的には綺麗な色で気に入ってるのですが・・・

DSC_1182_201507051548339f7.jpg
縫い代部分をジグザグ縫いするだけでも・・・と言われるのですが

ジグザグ縫いすると布がミシンに絡んじゃって動かなくなる><><

ハァ~><

安いミシンだから??

腕悪いから??

ミシンのせいにしとくか・・・

まだ生地はあるけど、夏中に出来上がるかなぁ~??













ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

