
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんかつけられたでち><

2015.07.09 15:24|パール&アビィ&ナイト

相変わらず隔離状態が続いてるパール家です><

パールとアビィを交代でサークルに入れてますが、大人しく入ってるアビィの方が

時間的にも長くなっちゃう><

寝る時もアビィだけサークルの中・・・

サークルの中のアビィを見ると、大人しーくこっちをみてるのですが

『どちて僕だけだちてもらえないの??』とでも言ってるかのよう思えて

可愛そうに思えてならないの><

本日、明日と連休のかーちゃん!!

洗濯終わってから気晴らしに散歩・・・と言っても雨なんで

気晴らしにアビィだけ連れてホームセンターへ!!

ナイトにエリカラを付けてサークルの中に入れると大暴れしてました><

アビィが首輪つけて出かける用意してたからなお更・・・

それでも心を鬼にして出かけてきました!!

アビィ少しは気分転換になったかな??

帰ってくると・・・

DSC_1203.jpg
サークルの中で大暴れしたナイトくん!!

マットもおトイレシートも合体してました><

おまけにチンチ○だして・・・

3ワン出してましたが、やはりアビィはパールに乗ろうとするし・・・

そこで、マナーパンツを思い出し、それを付ければアビィも出してても平気??

再び、イ○ンへ・・・

DSC_1204.jpg

アビィ用のマナーおパンツ買ってきました^^;

DSC_1206.jpg

DSC_1207.jpg

DSC_1209_20150709145450e69.jpg

やはり違和感があるようでへっぴり腰で歩いてますよ^^;

イ○ンの100均でペット用おもちゃを買ってきて出すと

DSC_1212_2015070914545423c.jpg

DSC_1215.jpg

DSC_1216.jpg

DSC_1217.jpg

パールの事などすっかり忘れておもちゃに夢中になってるアビィです^^

まだまだ子供だな



もうひと方・・・
DSC_1210.jpg
多分、秒殺で壊れるだろうボールを買ってきて、ピコっと鳴らすとこの表情^^;

渡すとアビィに取られないようにサークルの裏へ・・・

そして洋服入れの裏へと渡り歩くナイトでした!!



おもちゃの音に注意してください^^











ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

アビィちゃん、マナーベルトに腰が引けてますね(°▽°) マナーベルトつけると乗っからなくなるんですね… ナイトくん、また顔の感じが大人っぽくなりましたね♪ 相変わらずのボール好きのナイトくんをみてニンマリでした(*^¬^*)

No title

あらら~・・・
パールしゃんのヒートでちょっと大変な男の子組みなんですね・・・
ちょっとお久しぶりに覗いてみたら、ナイトくん、大人になってる~!!
ちょっと感じが変わりましたね♪

No title

アビィくんはマナーバンドをするように
したのですね
大人しいからとずっとサークルで隔離
されるのはストレスだもんね
出してもらえて良かったね(*^_^*)
新しいおもちゃ♪
フリスビーみたいで大きいですね
ゴツゴツしてるのはデンタル系の
おもちゃなのかなぁ?

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

アビィ、へっぴり腰になってますよね~~^^;
笑っちゃいますが、これなら隔離しなくていいんで安心です(*^-^*)
万が一、乗ってもベルトしてるんで安心です!!

ナイト大人顔になりましたか??
毎日見てるので違いが判らないのですけど・・・
ボール大好きは相変わらずです(*^-^*)
甘えっ子ちゃんも・・・♪

こんばんわぁ~^^

v-354sayakaさん

そうなんですよ~~^^;
ナイトはまだパピーなんで心配ないのですがアビィが1歳半過ぎたので反応しちゃって・・・><

やはりナイトは大人顔になってるんですね~~^^
相変わらず、甘えっ子ちゃんですけどね~~
成長してるんですね♪

こんばんわぁ~^^

v-354florenさん

ずっとサークルの入れとくのも可愛そうですし、これなら乗ったとしても安心(*^-^*)
早くに気づけばよかった><

割と大き目のおもちゃです!!
前にカフェでナイトがずっと遊んでたようなおもちゃだったんで、探してたら100均にありました^^
ボールは秒殺で破壊されたんで取り上げると、このおもちゃの争奪戦やってます~~><
100均のなんでデンタル系とかではないと思います~~^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

