
--.--.-- --:--|スポンサー広告

電池切れ3ワン(-_-メ)

2015.07.10 19:44|パール&アビィ&ナイト

何週間ぶりの晴れ間がでたパール地方!!

すぐにでもお散歩行きたかったけど、公園はまだ濡れてると思い夕方まで我慢><

それまでは家で日向ぼっこしてもらいました^^

午前中にアビィ、パールがいきなり窓の外に向かってワンワン!!

見ると
DSC_1220.jpg

DSC_1222.jpg

DSC_1223.jpg
パールやアビィがワンワン吠えててもヘッチャラなようでしばらーーく止まってました><

DSC_1225.jpg
外に何か居たのか、ペロンチョしてるパール!!

外で美味しそうなものってなんだぁ~??

DSC_1227.jpg

テーブルの下でアビィとナイトが日向ぼっこ^^

顔の大きさの違いが・・・・(-_-メ)

DSC_1229.jpg
ナイトを枕に寛いでるアビィ!!

兄の権限??


この後買い物へ行き、台所へ・・・

DSC_1230.jpg
何やら始めると柵にへばりついてます!!

DSC_1231.jpg

DSC_1233_20150710172951e60.jpg
凄い期待してたようですが、小松菜ゆでてただけです^^;

トッピング用に3ワンのですが・・・

期待してたようなので芯の部分をあげました(*^-^*)

DSC_1237.jpg
その後も日向ぼっこしたり、アビィとナイトで引っ張りっこしたりと

遊んだ後は

DSC_1239_20150710173319009.jpg
↑引っ張りっこしてた靴下><

DSC_1240.jpg

DSC_1238_20150710173317d1c.jpg
↑これも引っ張りっこする端切れの布><

3ワンそれぞれの場所で電池切れのように寝てました(*^-^*)


夕方6時過ぎに要約涼しくなったのでお散歩へ~~^^

何日ぶりだろう~~

近所のトイプーのクゥちゃんと会ったので一緒に回ってきました^^



明日でナイトくん手術して1週間経過~~^^

無事に自己抜糸することなかったぁ~(*^-^*)

明日はバイトなんで抜糸に行けないけど、後2日持ちこたえてね~~^^

マナーおパンツアビィはチッコした時大量すぎて洗濯中><

乾いてないので目を見張って過ごした一日でした!!










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

ナイトくんの顔、改めて見るとやっぱり大きいですね~~~
アビィさんが小さいってのもありますけど。
立派に育ってますね^^
私も台所から何がでてくるかワクワクして見てたら小松菜でズコーってなりました(≧▽≦)
ナイトくん、自己抜糸しないでお利口さんでしたね~^^

No title

ほんとだ~ お顔の大きさが違うね。アビィちゃんが小顔な気がするけど~ん
多分 トットもリッカに顔の大きさ越されるんじゃないかなー?
鼻筋ふとめな 女子さんになりそうよ リッカ。
我が家は 試した事ないんだけど
家ではマナーベルトの変わりに ペットシーツを半分に切ったり 折って グルリと腰に巻いて ガムテープでペタってしてる家を何軒か知ってるよー
それで普通にお出掛けしてる方も(-_-;)
ちと見た目は良くないけど 実用的かもよーん

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

アビィと並ぶとナイトの顔の大きさが目立ちますよね~~(-_-メ)
どっちがにぃたんなんだか・・・^^;

きっとご馳走作ってても、小松菜やキャベツ茹でてるだけでもあの柵からは離れずにワクワクしてる3ワンでしょう~~
食いしん坊ですよね><

ナイト無事に病院で抜糸してもらい一安心でした(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354とっとさん

アビィが小さすぎるんでしょうね~~><
パールとナイトのツーショットってないんで比べられないですが・・・
リッカちゃんもそのうちトットちゃんを超す勢いですか??
楽しみですね(*^-^*)

そうですね~~
冷静に考えればタオルでも何でもマナーベルトの代用として使えましたね><
そうそう使うことはないでしょうけど、今後はその方法で代用していきま~~す^^
ありがとうございました(*^-^*)

No title

ナイトくん、ぐんぐん成長中♪
イケメンさんになってきましたね~(*^_^*)
パールしゃん、小さかったからなぁ~\(^o^)/
男の子の方が大きくなりますしね!

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

ほんとナイトは成長中でどんどん大きくなってます^^
見た目では一番大きい(笑)
アビィは多分このままガリっ子のままだろうし・・・
パールもも少し体重増加してもいいかな??と思ってフード増やしてます^^

それでもナイトが一番でしょうね^^;
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

