
--.--.-- --:--|スポンサー広告

無事に病院で抜糸できましたぁ~^^

2015.07.14 10:36|パール&アビィ&ナイト

昨日、朝一で病院へ行き、ナイトくん抜糸してきました(*^-^*)

DSC_1247_20150714101343f6c.jpg

エリカラとも卒業ですね^^

よく頑張りました(*^-^*)

普通なら、このままお散歩といきたいとこですが、既に暑すぎて無理><

家で遊んでもらいました^^

DSC_1242.jpg

DSC_1243.jpg
カメラ向けるとそっぽ向くアビィ><


DSC_1246_201507141013430f8.jpg
久々にこのおもちゃ出すと大喜びのお二人さん!!

DSC_1248.jpg
パールの傍でガジゴジ~~♪

DSC_1251_201507141014260dc.jpg
アビィが離さずにいるんで遊べないナイトくん!!

ふて寝??


DSC_1257_20150714101429b8e.jpg
アビィがおもちゃ離すのを離れたとこで監視して要約ゲット(*^-^*)

DSC_1254_20150714101428407.jpg
ここか、サークルの裏はナイトの避難場所のようです(-_-メ)

DSC_1258_20150714101507cf5.jpg
幸せそうにガジゴジ~~♪


DSC_1260_201507141015080b4.jpg
おもちゃ取られて不満顔アビィ!!


DSC_1249_20150714101423b08.jpg

DSC_1250_201507141014259e3.jpg
交互にガジゴジして満足したのか、おもちゃ目の前で仲良くネンネ(*^-^*)


DSC_1261.jpg
午後からは私も含め皆でお昼寝~~♪

かーちゃんの枕でアビィかナイトどちらかが一緒に寝てくれます^^

この日はナイトでしたぁ~(*^-^*)


夕方散歩に行こうと思いましたが18時になっても蒸し暑さは全開で挫折><

雨降っても散歩行けず、晴れても行けず・・・

いつ行けばいいんだぁ~??










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

暑かったですね(。>д<)
ナイトくん無事抜糸出来て良かった(*´-`)
ナイトくんが大人っぽくなったから、アビィちゃんが幼く見えます(*^¬^*)
今日はfukuちゃんも旦那さんとクーラーの中で昼寝してたそうです(^ー^)

No title

ナイトくん、お疲れ様でした~エリカラはやっぱりストレスだろうから、はずれてよかったね^^
アビィ&ナイトくんが仲良く寝てるの超かわい~~~~
ナイトくんがアビィさんの口元をペロペロ?してるのかな?
モノもわんの口をペロペロするんですよ~
(わんはモノにはしないw)
やっぱり大きさ関係なく、アビィさんがお兄ちゃんなんですね~慕われてるんですね~

こんにちはぁ~^^

v-354mariさん

昨日までは異常な暑さでしたね~~><
この台風の影響なんでしょうけど・・・

ナイト無事に抜糸できて一安心です^^
予想外の事をするナイトなんで心配してましたが・・・^^;
ナイトは大人顔になってきましたか??
アビィはきっと永遠のパピー顔でしょうね~~(*^-^*)

昨日、一昨日と仕事休みだった時は、私も3ワンとクーラーの中でお昼寝してましたぁ~^^
ニンマリです(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

エリカラ生活から卒業できて一安心です^^

引っ張りっこや追いかけっこするのもアビィとナイトですが
くっついて寝る事も多いお二人さんです^^
ナイトはよくアビィの口元ペロペロしますよ~~
アビィはパールにしないなぁ~><
ナイトはパールにはしないかな??
これは何の意味があるんでしょうね~~^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

