スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

仲良しアビィとナイト??

2015.07.16 13:33|アビィ&ナイト

台風きましたね~~><

パール地方では雨+雷程度ですが、雷に喧嘩売るパールとアビィ><

おまけにリビングの窓からはこんなにが丸見え><
DSC_1291.jpg

いつも庭を通過してるニャンです!!

お家に入れずにここで雨宿り中のよう・・・

パールとアビィでぎゃん吠えしてます><><


***************************************

一昨日の様子ですが・・・

DSC_1264.jpg
2つ咥えてルンルン歩いてたアビィ^^

カメラ構えたら置いちゃった><

ボールが欲しいナイトくんガン見してます(*^-^*)

DSC_1265.jpg
貸してくれましたが、ナイトはボールが欲しい・・・

DSC_1270.jpg
気づけばおもちゃ交換してたというか、アビィが離したボールをナイトが奪ったんでしょう~~^^;

DSC_1272.jpg
ボール取り上げ~~><

既にボールの形してませんでした><

代わりにこれをだしてあげました!!


DSC_1274.jpg
何年か前にとーちゃんが現場からもらってきたのですが、ヒンヤリするからいいかな??と

毎年、夏に出すのですが、誰も使わず><

要約、ナイトが使ってくれました(*^-^*)


DSC_1282.jpg
チト解りずらいかもしれませんが、ナイトの尻尾に毛が・・・^^

ムフフ(*^-^*)


昨日の朝起きると
DSC_1285.jpg
アビィとナイトが仲良くくっついてネンネしてたようです^^

DSC_1287.jpg

DSC_1286.jpg

DSC_1288.jpg
朝からニンマリしてカシャカシャ撮りまくったかーちゃんでした!!



明日も台風の影響で雨なんですよね~~><

他の地域で大きな被害が出ませんように・・・

皆さんも気を付けて下さいね~!!












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

にゃんこの雨宿り♪
猫可愛いって思うけどパールちゃんと
アビィくんにはそこから出て行け~って
なっちゃうのかな?
そっちは雷鳴ったのですね~
昼間賑やかでしたね(笑)
ナイトくん抜糸が終わって一安心ね
尻尾も少し被毛が長くなってきたね
楽しみだねぇ
仲良く並んで寝る男子達、カメラマンさん
お疲れさま(*^^*)

No title

にゃんこさん、台風だし ちゃんとおウチへ帰れてるといいねーん
けど そこに居られたら そりゃ~セコムしなきゃいけないよねーん!
同じ姿で寝てるのみてたら
すっごく にんまりしちゃいませんかー
あたし もー日々 にんまりだよん

No title

2人仲良く寝てる~~~~^^
さらにナイトくんのお手て、かわいすぎます!!!
こっちまでニンマリです♪

ペロペロは「大好き♪」の証だと勝手に思ってます。
お母さん犬(猫)が子供にペロペログルーミングしてあげたりする、その一種かな~と。
わんは私や旦那にはしますけど、モノにはしません(≧▽≦)
モノはわんにも私にも旦那にもします~
パールさんたちもそれぞれ関係性が面白いですね!
ナイトくんはロングだからひんやりも使ってくれるんでしょうね~
スムースにはひんやりすぎるのかも?^^

No title

こんにちは〜☆

先日は、
うるるの誕生日に温かいコメントをいただき
ありがとうございます(o^^o)


いつもRikoさんのブログで
ふむふむ…と、勉強させてもらってます☆
先日のブログで、ヒートのお話の時も
『なるほど〜』と勉強になることばかりでした(*^^*)

うるるはもう少しでヒートが終わるのですが
さらおを拒否してる感じです。
(さらおがお尻の臭いを嗅ぐと、唸る&吠える)

ゆくゆくは
うる・さらの子どもが欲しいと思ってるので
いろいろ勉強中です☆


なんだか、長々とごめんなさい(>人<;)
これからもよろしくお願いします♪♪

No title

にゃんちゃんが見えるところにいるんじゃ
吠えるしかないですよね~!

アビィーたんと、ナイトくんのシンクロかわいいなぁ~\(^o^)/

こんにちはぁ~^^

v-354florenさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

いつも放浪してる飼い猫ニャンなんです><
パールとアビィには侵入者としていつも吠えられるのですが
ニャンはお構いなし( ̄д ̄)
雷&ニャンで大賑わいでした^^;

ナイトも無事に抜糸終え、尻尾も伸びてきて成長してるんだなぁ~と実感^^
体格みれば既に成犬並みなんですけどね~~(-_-メ)

こんにちはぁ~^^

v-354とっとさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

ニャン、雨降る前にお家帰れば良かったのにね~
日中は放浪ニャンなんであそこで雨宿りしてたんでしょ~~><

起きて直ぐに仲良くネンネしてるんでソーッとカメラ持ってきてカシャカシャ(*^-^*)
撮りながらニンマリしてましたよ~~♪

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

朝からニンマリショットでした♪
仲良く同じ格好で寝てたお二人さん(*^-^*)

うんうん!!
ペロペロ調べてみました^^
大好きな証というのもありますが、下のわんちゃんが上のわんちゃんにする行為でもあるようですね~^^
パールがアビィやナイトにしないのに納得!!

アビィはこの猛暑の中でもフリースに包まって寝ますよ^^;
寒いというより落ち着くのかな??とも思ってます!!

こんにちはぁ~^^

v-354クマさん

わぁ~^^
うるるちゃん、さらおくんのベビタン希望してるんですね~~^^
色の掛け合わせとかダックスの場合は3代まで影響するので気を付けて下さいね~~

親子で飼うって理想ですよね~~^^
楽しみにしてます~~♪
お勉強も頑張って下さいね~~(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354sayakaさん

お返事遅くなり申し訳ありません><

早くどっかいって~~と思っても、あんな土砂降りでは無理><
雷にワンワン、ニャンにもワンワン・・・
大賑わいでした><

いつも取り合いばかりしてるお二人さんですが、仲良くネンネ(*^-^*)
朝からニンマリでしたv-344
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

