スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パールの様子!!

2015.07.23 11:50|パール&アビィ&ナイト

昨日のパールは朝から何も食べず、水も飲まない><

スイカや白桃があったのであげてみたけど見向きもしない・・・

フード食べなくてもせめて水分とってほしくて・・・

人間用のアイスクリームをあげてみると、これは食べた(*^-^*)

よくないのは解ってますが、パールが要約口に出来たものなんで少しだけあげちゃいました^^

わりと早めにとーちゃんが帰って来たので

イ○ンへすっ飛んで行きワン用のゼリーやらアイスそして食欲不振の時にいいよ^^と教えて頂いた

スタミノールって商品が売ってたので買い込んで帰宅!!

ゼリーは食べなかった><

ワン用アイスはパールの大好物のイチゴ味にしたので、これは食べてくれた^^

お薬を奥の方に入れてすぐにアイスをなめさせて要約お薬飲んでくれました(*^-^*)

スタミノールもスプーンで舐めさすとなめてくれたので、ふやかしたフードにスタミノールを入れて

あげるとほんの少しですが食べてくれました^^


いつもは何かくれ~と催促するパールなのに・・・

食いしん坊のパールに早く戻ってね~~^^


アビィやナイトにもお散歩連れていってあげれず、可愛そうなのでおもちゃを購入してきました^^

DSC_1345_20150723113749d6a.jpg
真ん中の黄色い部分に綿と笛が入ってるのですが、秒殺で綿だし状態><

DSC_1346.jpg
アビィはこれがいいようです^^

DSC_1353_20150723113753ef6.jpg
アビィに取られそうなのでここでガジゴジ中~

DSC_1356.jpg
見張ってるアビィ><

DSC_1359.jpg
パールはやはりグッタリ・・・

昨日は多少食べてくれましたが、その後吐いちゃってガックリ><

今朝は病院行きかなぁ~と思ってたら

フードにスタミノール混ぜると食べてくれた(*^-^*)

無論、お薬も入れて!!

今のとこ吐いてないんで様子見です^^

私の朝食にレタス食べてると欲しそうな表情してたのであげるとパリパリ食べたパール^^

食いしん坊パールにほんの少し戻った??

お昼もふやかしフードにスタミノール混ぜて、少し残しましたが食べてくれた(*^-^*)

よしよし^^

食べてくれてお薬飲んでくれてお水飲んでくれると安心^^

パール偉いね~~(*^-^*)

いつも通りの事がこんなに嬉しく思えるなんて・・・

泣きそうになる位嬉しいです

具合悪くても、私の傍に居ようとするパールが泣きそうになる位愛おしく思えるかーちゃんでした












ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

パールちゃん、夏バテ?
心配ですね~。
連続で吐くと、特に心配になります。

先日、うちも病院へ行きましたが、朝の分の薬は帰ってから飲ませていいですよ~って言われたので、薬だけ飲ませました(すんなり食べた!)
でも、しばらくして吐きました。
その後は、フードとあげてるので吐いてませんが。

ちょっとしたことで、吐いちゃったりするんですよね。

スタミノールというのは、初めて知りました。お水飲まない時は、ペットスェットもいいかもですね!

早く、元通りのパールちゃんになってくれることを祈っています!
お大事に。

こんばんわぁ~^^

v-354aderiさん

病院では夏バテとは言われなかったのですが・・・
でも、様子見てると夏バテのような感じもしましたよ><
今までこんなにも嘔吐したことがなかったので、びっくり><
フードも丸一日食べなかった事なんてなかったですからね~~
水分はとらないし・・・
薬飲まないし・・・

スタミノールに助けられました^^
甘いようです!!栄養素も多少入ってるのでフード食べない時とかいいと思います^^

今朝からはフードの催促するようになったので復活の兆しです^^
ご心配ありがとうございます!!
黒斗くんも元気になってくれる事願ってますよ~~(*^-^*)

No title

いや~ん(゚ロ゚;)どうしちゃったの~?
パールちゃんがご飯も食べずにグッタリしてるなんて・・・
お医者さんは胃腸炎って?
このところ暑かったから夏バテもあるのかな??
とりあえずなんでもいいから何か食べてくれないと
心配でどうしていいかわからないよね(;_;)
いつもの元気なパールちゃんに戻ってくれるといいね
早く良くなりますように!!

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

パールの心配ありがとうございます!!
昨日からお腹空いたぁ~と催促してくるようになったので食いしん坊パールに戻りつつあります^^
病院では胃腸炎もありましたが、膀胱炎もあったんですよ^^;
ヒートが多少影響してるのかも・・・と言われその後は膀胱炎はすぐに治りましたが、丸一日何も食べないパールに
なっちゃって・・・><

今では薬も飲んでくれてますし、なんかくれ~と催促してるので元気になりつつあると思います^^
ご心配ありがとうございます^^
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

