
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お腹空いたぁ~~^^

2015.07.24 19:34|パール&アビィ&ナイト

昨日一日はいつも通りフードを食べてくれたパールでした^^

まだふやかしフードですが・・・

DSC_1360.jpg

いつものように秒殺で食べ終わる事がないので、パール食べる時はアビィとナイトはサークルの中へ・・・

DSC_1361.jpg

DSC_1362.jpg

フードは食べてくれましたが、日中は殆ど寝てる状態!!

夜にナイトに乗っかったりと多少元気になってくれたようです^^

DSC_1363.jpg

一安心!!

今朝も鼻でツンツンされて起され、目を開けるとお手!!されました

お腹空いたようです!!

30分程目覚ましより早かったけど、起きてフードの用意!!

食べ終わると満足して二度寝した3ワン

まぁ、いつものことですからいいけどね~~(-_-メ)


夜ごはんは久々に手作りごぁんにしてみました^^
DSC_1365.jpg
夏バテ対策でネバネバご飯~~^^

オクラ&納豆入りでーーす!!

DSC_1367_20150724191703bcc.jpg
DSC_1368_20150724191705bcf.jpg
DSC_1371.jpg

フードなら1~2分で完食するのに、これは5分位かかって完食してくれました^^

DSC_1372.jpg

DSC_1373.jpg
ナイトのお皿が滑って動いちゃうので、身を乗り出して食べてます^^;

そろそろナイト用のフード食器買わないとね~~(*^-^*)


この時期は手作り食もありだな^^と思いました!!

一杯食べて早く完全復帰してね~~パールしゃん










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

パールちゃん、ご飯の催促出来るまでに回復してきてるんですね~♪

手作りご飯の暑いこの時期にはいいかも♪ オクラも上げてへいきなんですね(^〇^) 今度fukuちゃんにも上げてみよう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パールさん、順調に回復してますね~よかったー^^
手作りご飯おいしそう!ネバネバで免疫力UPですね!
手作りだと汁だくだからゆっくり食べてくれますよね~
ワンたちはもっとガツガツ食べたいのだろうけど(笑)
私はたくさん作って冷凍してるので、毎食同じメニュー・・・
たまには作り立てをあげようかな^^;
ナイトくんの乗り出しかわいい^^
やっぱりナイトくんが来てから、アビィさんは途端にお兄ちゃんに見えますね~(≧▽≦)

こんにちは♪
パールちゃん、ごはんの催促するくらい回復してきてよかったですね(*^^*)
安心しました♡
ゆっくりでも食べられれば元気になりますね^^
本当によかった♪
毎日暑いのでパール家のみなさんも体調に気を付けて過ごしてくださいね☆

こんばんわぁ~^^

v-354mariさん

食いしん坊パールに戻ってますよ~~^^
朝一番にお手!!されましたよ(*^-^*)

猛暑でワンも夏バテになる可能性あるのですから、ネバネバ系で手作りごはんいいかも~~^^
オクラは滅多に買わないのですが、3ワンの為に買ってきましたぁ^^;
是非、fukuちゃんにもあげて夏バテ防止に^^

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

食いしん坊パールに戻ってきましたぁ~^^
一安心です!!
パールはこうでなくちゃね♪

消化のいいもの・・・と考えたら手作りもありかな??と思ってネバネバで作ってみましたぁ~^^
汁だくだから水分も取れて一石二鳥!!
おまけにゆっくり食べてくれるし・・・

前にわんちゃんとモノちゃんの食事動画撮ってアップしてくれましたよね~~
見る限りではガツガツではないですよ~~
パールは皆が大笑いするくらいガッツガッですよ><
前に晩御飯だけ手作り食してた時は1週間分位まとめて作って冷凍してたんで
なくなるまでは同じメニューでしたよ^^;
そんな感じでいいと思いますよ~~

ナイトのお皿は滑り止めついてないんで、勢いよく食べるんで前にいっちゃうんですよ~><
新しいお皿買ってあげなくちゃ><
私の中ではアビィは永遠のパピーかと思ってたのですが、おにぃちゃんになりつつありますね~~^^
密かに驚いてます(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ノアママさん

食いしん坊パールになってきましたぁ~^^
一安心です!!
一時はどうなるかとハラハラしましたが・・・
ご心配おかけしました><><

ほんと暑いです><
毎日、高温注意報やらがでててウンザリ><
そろそろお散歩でも・・・と思ってるのですが、早朝位しかいけそうにないですよ~~><

ノア家も夏バテしないようにしてくださいね~~♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

