
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しいおもちゃ??

2015.07.25 22:22|パール&アビィ&ナイト

今朝もパールに鼻ツンツンされて起された^^;

目を開けるといきなりのお手!!はなかったのですが、お腹空いたようです^^

今日もふやかしフードで・・・

すっかり食いしん坊パールです(*^-^*)

よかったぁ~^^


昨日の夜はアビィがニャン用トンネルの中で遊んでたのですが、

ガジゴジしてて中のビニール引っ張り出したので

トンネルを潰してみた!!

DSC_1375.jpg
するとおもちゃ大好きアビィとナイトが興味深々状態!!

DSC_1376.jpg
部屋中におもちゃ散乱してるのに、潰したトンネルがいいようです^^;

DSC_1381.jpg
二人で引っ張るので潰したトンネルが出てきちゃいましたよ><

あっという間にニャントンネルの元の形に・・・

そうなったら興味ないようです><><



本日も手作りフードにしてみましたぁ~^^
DSC_1382.jpg
鶏肉とトマトのリゾット!!

味付けすれば人間でもOKって感じ~~^^

DSC_1384.jpg
真剣に食べてます~~♪

DSC_1385.jpg
勢いよくガッツて食べるのでお皿がずれちゃうのよね~~><

滑り止め付いてないし・・・

DSC_1390.jpg
パールとアビィのお皿は早食い防止用のお皿なので、ナイトくんが真っ先になくなりましたぁ~^^;

もうないのにお皿ペロペロ・・・

アビィのフードを狙って近寄ったら、滅多に怒らないアビィにウウッ~~って唸られたナイトくん><

ナイト用に早食い防止お皿買ってこようね^^

でも・・・パールもまだ食べてたのにパールのごぁん狙わなかったのはどしてだろうね~~ププッ















ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

パールちゃん、食欲戻ってきて一安心ですね~。
手作りごはんえらいなぁ。
私は、カロリー計算とか栄養とか考えるの、面倒なのでパス!

食器の下に100均に売ってるような、滑り止めマット買ってあげたら、ごはん食べやすいかも?
ナイト君のは、特に滑ってるみたいですね~。

最近黒斗のごはん食べるスピードがゆっくりになってきてます。これも大人になったってことかなぁ^^

No title

お腹すいた~で 起こしてくれるなんて
もう安心ですねーん♪
ウフフ ナイトくん テーブルに足乗せでお食事
美味しいぞーってのが 伝わってくるよーん♪
ノロノロ食事してたトットが リッカを迎えてから 早いの~♪
けど リッカの方が早くて トットもたまに うううう(-_-;)って言いながら食べてるわよーん

No title

こんにちは〜☆

パールちゃん、食欲戻って来てよかったです(*´艸`*)
手作りごはんのおかげですね♪♪

潰したトンネルを元に戻しちゃうとは☆
ナイスコンビネーション(≧∀≦)


ナイトくんのしっぽの毛
伸びるの楽しみですね♪( ´▽`)

こんにちはぁ~^^

v-354aderiさん

おかげさまで食いしん坊パールに戻りましたぁ~^^
一安心です!!
ワン用ご飯のサイトがあり、登録するとそのワンの体重に合った分量が表示されるんですよ~~^^
ここは便利です^^
後はこんなもんかなぁ~と適当に・・・^^;

ナイトの食器の下にタオルでも・・・と思ったのですが、食後すぐ片づけないと遊び道具になるんで
滑り止め付いてる食器にします><

パールは相変わらず、瞬殺で食べ終えますよ~~(ドックフードの場合は・・・)
手作りの場合は汁多めなんでゆっくり食べれるようです^^

こんにちはぁ~^^

v-354とっとさん

ご心配おかけしました><
もうすっかり食いしん坊パールです^^一安心!!

ナイトもガッツいて食べるんでお皿が動くのよね~~><
お皿買ってこないと・・・><

トットちゃんもさすがにリッカちゃんに取られまいとして急いで食べるのね~~^^
ナイトはアビィのには食べようとしますが、パールのにはいかない・・・
やはりパールは怖いって認識してるんですね~~^^;

こんにちはぁ~^^

v-354クマさん

ご心配おかけしました><
すっかり食いしん坊に戻ったパールなんでもう大丈夫でしょう~~^^
一安心です!!

遊ぶのも喧嘩するのも何をするのもアビィとナイトは一緒^^;
お互い引っ張り合って元の形に戻すとは・・・
毎日、引っ張りっこしてるからかも^^;

さらおくんは凄い伸びてますね~~
ナイトも少し伸びてきてるんで楽しみ~~^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

