スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラベンダーパークの続き^^

2015.07.28 20:54|お出掛け

日曜日にたんばらラベンダーパークに行った続きです~~^^

DSC_1446.jpg

涼しいけど、やはり日向では暑い><

ココチャンの頭が暑かったのでヒンヤリタオルで冷やしてます~~(*^-^*)

DSC_1465.jpg
ココママさんに催促!!

食いしん坊姉弟です(*^-^*)

DSC_1470.jpg
ココママさん、ラテちゃんに色々教えてるようです^^

次回からナイトに教えてもらおうかな~~♪

DSC_1477.jpg
ナイトくんの後姿^^

可愛い~~♪

何気にお気に入り写真です(*^-^*)

DSC_1479.jpg
ボストンちゃんのボールを狙ってるナイトくん!!


DSC_1503_20150727120558b57.jpg
ラベンダーの前で撮影してるココチャンをカシャ♪

ベロ出しココチャン可愛い~~♪


DSC_1514-tile.jpg
と~~っても空がきれいでした^^

下界では暑さで空を見る余裕ないですが、ここでなら存分に見上げてられます(*^-^*)

この時期なら何度でも行きたい!!と思った程清々しかった~~^^



これでラベンダーパークの記事は終わりです~~♪

お付き合いありがとうございました(*^-^*)










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

楽しい雰囲気が伝わってきました~。
ヒーヒー言いながら、カートを押す姿が想像できます。(笑)
私も坂道苦手~^^;

パールちゃんも完全復帰でよかったですね!
これからまだ暑い夏が続くので、元気に乗り越えられますように。

すぐに誘って行けるお友達がいるっていいですね~。

No title

お世話になりました(‐^▽^‐)
お誘いのメール♪とってもありがたかったです
元気になったパールちゃんに会いたいな~って思っていたんです
それに、なにしろ出不精な我が家・・・(x_x;)
メールを頂かなかったらきっと家でウダウダな日曜日でしたよ^^;

暑かったけど爽やかな風が気持ちよかったですね
帰ってきて暑いこと!暑いこと!(><;)
また涼しいところに行きたくなっちゃいました

ココ・・・(°д°;)
ランではほとんど遊ばずにビショビショって・・・
何しに行ったんだか・・・
アビィくんとラテは遊ぶスタイルがもうすっかり定着したみたいね
ナイトくんはまだおもちゃに夢中だけどそのうちに加わるかな?

また是非遊んでくださいね~♪
って!今週の土曜日もだったо(ж>▽<)y ☆
プール♪入っちゃう?
楽しみにしていまーす♪

こんばんわぁ~^^

v-354aderiさん

楽しかった事が伝わってよかったぁ~^^
旦那に3ワン渡したのですが、アビィとナイトのペースと病み上がりのパールのペースが違うんで
私がカートとパールを・・・
ブツクサいいながら登ってましたよ^^;

おかげさまでパールも完全復帰^^
すっかり食いしん坊に戻ってますよ~~
パールはこうでなくちゃね(*^-^*)

計画性のない我が家^^;
大体、前日の夜にどこいく~~と始まってメールする派なんです^^;
前日のお誘いにも関わらず来ていただけるココ家に感謝でーす♪

こんばんわぁ~^^

v-354ココ母さん

こちらこそいつも急なお誘いなのに来て頂きありがとうございます~~^^
パールもすっかり食いしん坊に戻ってココ母さんのストーカーしてましたよね~~♪
いつものパールで嬉しかったです(*^-^*)

あそこはほんと清々しかった~~^^
この時期は毎週でも行きたくなっちゃう場所ですね!!
帰ってきてからのギャップがゲンナリv-399
また涼しいとこでも探しますか~~(*^-^*)

ココチャン!!
到着する前からビショビショ^^
可愛かったぁ~^^
アビィとラテくんは仲良く遊んでましたね~~♪
ナイトはおもちゃばかり・・・
遊んでほしいのに~~><

土曜日、初一人で3ワン連れなんで少しドキドキしてますが
行き慣れてる場所なんで何とかなるかなぁ~と・・・
楽しみにしてま~~す!!
ココチャンは確実にプール入るでしょう~~^^
我が家は入るとしたらナイト位かも・・・^^;

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

