スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3ワンのお洋服~~(*^-^*)

2015.07.29 20:35|パール&アビィ&ナイト

昨年の夏のお祭りの時にアビィにお祭り法被を買ってあげたのですが

今年はパール、ナイトにも祭り法被を買いお揃いに~~♪

DSC_1391.jpg

DSC_1393.jpg

DSC_1395.jpg

先週末近くでお祭りしてたので、法被着せて行ってきたのですが暑くて30分程でリタイヤ><

も少し涼しくなってから着て行こうね~~^^

そして・・・

チクチクしてたお洋服も完成~~♪

DSC_1295.jpg

DSC_1296.jpg

DSC_1298.jpg

DSC_1299.jpg

今では色々ネットで生地も売ってるのですが、中々気に入ったのが見つからないため

いつも洋服を買って、3ワンのお洋服作ってます^^;

背中の部分だけでも1着では採れなくなってきたぁ~><

きっとナイトがこれ以上大きくなったら無理~~~(-_-メ)

今回はへたくそながらですが、縫い代の後始末もしたぞ~~

もっと上手になりたいなぁ~(-_-メ)



本日のごぁん♪
DSC_1527.jpg
鮭とブロッコリーの水茶漬け~~♪

湯がいた鮭とブロッコリーをフードの上に乗せ

出汁をかけただけ~~(*^-^*)










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

半被かぁ。
今日も浴衣を見てたけど、黒斗は半被の方が似合うかな?
袖のある服をあまり着せてないから、また抵抗するんだろうなぁ^^;

手作りお洋服すごいですよ!
私は、旦那のズボンのすそ上げが精いっぱい!

あ~。友達お洋服作成まだかな。(笑)

No title

法被お揃いいいですね~♪
アビィさんが一番似あってる気がします!
お祭りに来た近所の男の子ってイメージ(≧▽≦)

Rikoさん洋服作り上手ですよね~元々裁縫得意だったんですか???
それにしても3ワン最後の写真。
弟2人が姉に寄り添ってて微笑ましすぎる^^^^^^
そしてナイトさんの大きさに愕然(笑)
アビィさんがいつまでもパピーに見えるのは変わらなそうですね~(≧▽≦)

こんばんわぁ~^^

v-354aderiさん


浴衣もいいなぁ~と思ったのですが、アビィに法被買ってたんで法被にしました^^
パールも特に足が短いので袖付きだと脱げます><
でも、法被の袖なら脱げる事ないので大丈夫そうでした(*^-^*)
黒斗くんは袖付きはあまり着せてないんですね~~><
きっと運動量が激しいから袖なしの方動きやすいのかもしれませんね^^
我が家はHCで買ったんですが、近くのお店で売ってれば試着させるのも手ですよ~~^^

毎回、似たような形のお洋服しかできませんが・・・><
もっと上手になれるといいんだけどね~~
誰かに習いたいです!!

お友達がお洋服作ってくれるんですね~~
楽しみですね(*^-^*)

こんばんわぁ~^^

v-354ちっとさん

アビィには法被着せたいと思って真っ先に買いました^^
似合うでしょ~~♪
今年はパールとナイトにも買っちゃいました^^

中学の時に家庭科でパジャマ作って以来お裁縫なんてしたことなかったですよ~~><
本みてもサッパリ解らないし・・・
クッションカバーとかなら作ってた位^^
これは直線で縫ってればいいだけですからね~~^^;

パールに寄り添うように撮れてますね~~♪
パールとアビィなら簡単に揃って撮れるのですが、ナイトを入れて撮るとなると中々><
パピーのナイトが一番大きくなったパール家です~~(-_-メ)
アビィは段々お兄ちゃんになりつつありますが、私の中ではやはり永遠のパピーです(*^-^*)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

