スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

同じ格好!!

2015.07.30 18:26|パール&アビィ&ナイト

月曜日の写真ですが・・・
DSC_1522.jpg

前日の日曜日に久々にお出かけしてんでお疲れモードのようです!!

DSC_1524.jpg
同じ格好で寝てました!!

DSC_1525.jpg
座布団の横のテーブルの下で寝てるパール!!

生首画像にならなかったぁ~><

アビィとナイトがピトッして寝てる事はあるのですが、

パールとナイトがくっついて寝てる事ってないかも~~><

ナイトはパールのお口をペロペロするんでねぇたんと思ってるようだけど・・・

パールは割と私の膝で寝てる事が多いからかな??



****************************************

撮れたてホヤホヤ画像^^;
DSC_1530.jpg

仕事から帰ってきて、人間用の晩御飯作りでは中々腰が上がらないかーちゃんですが

作り置きしてない3ワンご飯なんで帰ってきてすぐ作らないと

間に合わない><

できても熱いので冷ますのも待ちきれない3ワン><

DSC_1533.jpg
ナイト居ない・・・と思えば

DSC_1534.jpg
言われてないのにサークルインして食べる準備万端!!

DSC_1536.jpg
さつまいも、人参、インゲン、ささ身を湯がいただけのごぁん~~♪

トイプーチャンの一日分の分量ですが半分を3等分にしてあげました^^

足りるかな??


今週は土日がお休みのかーちゃん♪

明日行けばお休みだぁ~~(*^-^*)

わーい♪









ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

シンクロニー現象ですね
親しい仲になると自然と似た動作を
することです
きっとそうしていると安心できると
言うか、落ち着くのだと思います
どちらかが真似してほっとしているの
だと思うよ
ショコバニもよくやりますよ(*^^*)
パール家はみんな食いしん坊ですね
ナイトくん、サークルで配膳待ち
お利口さんだわ♪

No title

今日頑張ったら 連休なのねーん
休日前はテンション上がりますねーん♪
ほんと帰って晩御飯の仕度・・・・重い腰が 暑さで もっと重いわーん
けど 不思議ね~
ワンコ様の事となると頑張れちゃう♪
シンクロー♪
同じ格好で寝てるの見ると ウフフ(*^_^*)ってなっちゃうねーん♪

No title

たんばらラベンダーパーク楽しかったんですね♪翌日のマッタリとしてるところが、ワンコ達の満足度がわかりますよね(*'▽'*)
  ナイトくんしっぽながい♪ 

No title

同じ恰好面白い~~~
うちもよくやってるけど、最近はモノが離れて寝る事も多くて段々大人になってきたのかな~って感じです。
あれ?夜は3ワンとも一緒にお布団で寝てるんでしたっけ???
2ワンでも具合によっちゃー狭いのに、3ワンだともっと狭いだろうな~でも一緒に寝るのって幸せですよね~♪
ご飯作り置きしないなんて素晴らしい~☆
私、面倒で10食分くらい冷凍です^^;
手作りのみだと水分たっぷりだし、ヘルシーですね!
これはおいしそう♪わんにもぜひお願いします(笑)

ナイト大人になったねぇ🎵パールもアビィも元気そーで良かったo(^o^)o今日は水天宮祭です。行けないですけどねぇ(T-T)

No title

シンクロかわいぃ~な♪
ナイト君が大人になってきてイケメンになってきてますね~\(^o^)/

ママさん、お休み楽しめましたか~?

申し訳ありません><

v-354florenさん
v-354とっとさん
v-354mariさん
v-354ちっとさん
v-354ふくパパさん
v-354sayakaさん

コメント頂いてたのに放置してコメント返しもせずにいたこと申し訳ありませんでした><
夏も終わろうとしてますし、ボチボチ復帰しようかなぁ~と思ってます^^;
3ワンは元気にしてます^^

勝手気ままなブログですがこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

