スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さぼりすぎだぁ~( ̄д ̄)

2015.08.28 21:00|パール&アビィ&ナイト

気づけば夏も終わろうとしてます

さぼりすぎ・・・

忙しさと、まぁ色々ありまして約ひと月放置してました。。

PC開く事もなく・・・

ボチボチ落ち着いてきたので再開しようかなぁ~と・・・

*************************************************

8月1日土曜日の記事から・・・

この日はシフォンでココ母さんとお友達と待ち合わせ!!

とーちゃんが居なくて初めて一人で3ワン連れてのドックカフェです。。

気心知れてるシフォンですし、ココ母さん、パパさんが居てくれるのでどうにかなるかな??と・・・

12時頃到着すると既にココ家はプールで遊んでました^^

この日は恐ろしく暑い日!!

人間もプールに入りたい心境でしたよ><

8-1-1.jpg
ナイトは何のためらいもなくプールへ!!

スーイスーイ泳いでました(*^-^*)

8-1-2.jpg
ココちゃん、ラテくんも気持ちよさそうに泳いでました(*^-^*)

8-1-3.jpg
アビィもプールのふちまで行くのですが入る事なく・・・

8-1-4.jpg
あまりにも暑いので室内に避難!!

DSC_1578_20150828203446224.jpg
ココ家とワイヤーダックスのレアくん家とご一緒させて頂きました^^

8-1-5.jpg
室内に避難したのもつかの間・・・・

ワン達はすぐ外に行きたがります><

8-1-6.jpg
そしてまたプールへ^^;

8-1-8.jpg
ナイトも二度目のプールへ・・・

8-1-7.jpg
プールはココチャン、ラテくん、ナイトで占領してました!!

8-1-9.jpg
シフォンには備え付けのタオルがあるので使いまくり><

室内、室外行ったり来たり・・・

存分に遊びまくりました!!

DSC_1577.jpg
パールの催促始まりました><

8-1-10.jpg
ココ母さんのウマウマタイム~^^

皆スッポンポンの中、パールだけはお洋服着てるし・・・

DSC_1581.jpg
ナイトくん首輪??

DSC_1591.jpg
レアくん大好きなおもちゃで楽しそう~~♪

DSC_1603_20150828200941332.jpg
レアくんの後ろにおもちゃ狙ってる子がいるよ~~><

DSC_1605.jpg
2ワンベロ出しショット^^;

まだまだ外は暑いもね~~><

DSC_1609.jpg
どなたですか??

お目目大きい~~(*^-^*)

DSC_1613.jpg
何度もプールに入りたがるナイトくん><

DSC_1640.jpg
床は気持ちいいかもね~~^^

DSC_1652.jpg
何話してるのかなぁ~??

DSC_1676.jpg
常連さんのくぅちゃんもきました~~^^

DSC_1677.jpg
くぅちゃんママが私達と話し込んでる間のくぅちゃん^^

可愛すぎ~~♪

DSC_1679.jpg
レアくんパパさんのウマウマタイム~~^^

DSC_1682.jpg
レアくんおもちゃ催促のようです(*^-^*)

DSC_1685.jpg
暑いのに一杯遊びまくった一日でした♪

最後に氷食べてヒンヤリして帰ろうと思ったら、見慣れた人が入口に・・・

早めに仕事終えてきたとーちゃんでした^^

参加したくて必死に仕事終わらせてきたのかも・・・ププッ


楽しい一日を過ごさせて頂きました^^

ココ家、レア家の方々ありがとうございましたぁ~~!!








ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

ナイト君すご~い!なんの躊躇もなく泳げたんですね。
黒斗とはえらい違いだなぁ。

プールもあって、屋内外とランもあって最高ですね!
こういうところが、あったらオフ会とかもしやすいだろうなぁ。

パパさんは、ギリギリアウトってやつかな^^;
でも、これに参加できないのは、確かに切ないかも!

No title

楽しそう♪ 室内らんも プールもある カフェ素敵~ん♪
めっちゃ行きたくなっちゃいました
しかも タオル完備
なんて素敵な店なのでしょ♪
みんな ニッコニコで楽しそうねーん
パールちゃんは オトメだし プール恥かしかったのかしら?
裸は見せないわよって♪
ナイトくん やっぱ 末っ子って 天真爛漫 素敵に育つねーん
それは パールちゃんや アビィーちゃん達のおかげなんだろうなー
ほんと 楽しそう♪
パパさんきっと 合流したくて頑張りまくったわね!
汗だくで来なかった? (笑)


久しぶりの更新待ってました( ^∀^)
暑い夏にプール遊びが楽しそうですね♪ 人間は汗だくでしょうけど… ナイトくん水は怖くないんですね (^∇^)

パパさん、ママさん、パール、アビィー、ナイト元気でした?10月会えないのは非常に残念ですが、また、ふくとさちの我が家と遊んでやってくださいo(^o^)o

No title

どーもでした\(^o^)/
私達は暑かったけど、ワン達は楽しそうだったね

ナイトくんがスイスイ泳いでいたのにビックリ!o(^o^)oワオ!
落ち着いててパピーちゃんとは思えない風格ね
この日はプール遊びがメインになっちゃったから
パールちゃんとアビィくんにとってはもの足りなかったかな?

ココ・・・(^m^) ププ
うちの子達、濡れると別犬になっちゃうんですf(^^;)

ニコニコしながら登場したパパさん、可愛かったね(≧∇≦)
今度はパパさんが一緒にお出かけできる日に遊びましょ♪♪

こんにちはぁ~^^

v-354aderiさん

おもちゃ大好きナイトなので、小さい時からお水の中にボール投げ込んでお水に慣れさせました^^
おかげでスイマーです^^;
パール、アビィは自分からは水にはいらないのに・・・

ここのカフェは本当に居心地がいいとこです^^
従業員の方達も♪
開店当時からお世話になってます~~♪

とーちゃん必死に仕事終わらせたのでしょうね~~^^:
仲間はずれだったので・・・

こんにちはぁ~^^

v-354とっとさん

何でも揃ってるんですよ~~^^
おもちゃもトイレシートも・・・
手ぶらでもこれるカフェです!!

この日はすごい暑かったのですが、皆ニコニコで遊んでましたよ~~^^
パールは自らプールには入らないです!!
アビィはプールサイドまでは行きますが水には入りません><
ナイトだけチャプチャプ楽しそうに泳いでました^^

末っ子は天真爛漫に育ちますね~~^^
パール、アビィのおかげですね♪

こんにちはぁ~~^^

v-354mariさん

さぼってたら夏終わっちゃいましたぁ~~><
この日は凄く暑くて、人間もプールに入りたかったです^^;
ナイトはお水大丈夫のようです^^

ゼブラで入水デビューして以来平気なようですよ~~^^
大好きなボールあればお水もへっちゃらのようです(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354ふくパパさん

さぼりすぎました><
我が家は皆元気です^^

本日、さっちゃん迎えるのですよね~~^^
ブログ楽しみにしてま~~す(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354ココ母さん

更新遅くなりました><
その節はありがとうございました^^
暑かったけど楽しかったですね~~♪

ナイトはプールに入ったの3度目かな??
シャンプーは苦手のようですが、プールは平気なようですね^^;
ココちゃんのプール好きは知ってましたが、ラテくんもそうだったんですね~~^^
ココ姉たんの真似っこかな??

ココちゃんの別犬写真笑えました^^
お目目大きくなるんですね~~^^

仲間はずれになってたんで必死で仕事終わらせてきたんでしょうね~~ププッ
近いうちにまた遊びましょうね~~(*^-^*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

