
--.--.-- --:--|スポンサー広告

名犬牧場へ^^

2015.08.31 13:47|パール&アビィ&ナイト

お盆の頃のお話ですが・・・

今年はとーちゃんのお盆休みがいつもよりチト長い~~

私は16日しかお休みがなかったのですが・・・

とーちゃんのお盆休み突入と共に知り合いの小学6年生のカレンが泊りにきました!!

犬と遊びたいとの事で・・・

一泊の予定が結局は1週間泊まって帰りました!!

その間、とーちゃんとイオン行ったりしてたみたい^^

16日には皆で名犬牧場に行ってきました!!

1_201508311249296bc.jpg
この日はダックスが多かったです~~^^

どこに行っても乗られるアビィ!!

この日も乗られまくってました^^;

2_20150831124931205.jpg
パールはクンクン、スリスリ~~><

DSC_1709.jpg
ナイトは色んな人のとこへ行きご挨拶~~!!

一人でテコテコ行っちゃいました^^

DSC_1710.jpg
アビィも大喜びで走り回ってましたよ!!

DSC_1711.jpg
ラン=ウマウマとインプットされてるのかも^^;

DSC_1717.jpg
ナイトは色んな人やワンのとこへ行きまくって遊んでましたよ~~^^

DSC_1718.jpg
この後パールとアビィでスリスリ~~><

DSC_1727.jpg
ナイトくんも乗られちゃいました><

DSC_1728.jpg
飼い主の存在忘れてるかのように、一人で遊びまくるナイトくん^^

DSC_1733.jpg
ボール持ってる人見つけては奪いにいくナイト(-_-メ)

DSC_1735.jpg
家から持ってきたボールを投げてあげました^^

DSC_1744_20150831125046926.jpg
おちりペロンチョ><

DSC_1739.jpg
得意げに咥えてま~~す^^

DSC_1746_20150831125048f65.jpg
また違う人のボール発見したナイト><

DSC_1747_201508311250501a3.jpg
向こうでボールの音した途端ダッシュ^^;

DSC_1748.jpg
そして奪ってくるナイト><><

自分のあるのにね~~><

ナイトから奪い返しに行きました


この当たりからパールの天敵のシュナウザーが来たので、パールはリードに繋がれ、

ナイトとアビィはプールへ・・・

と~ちゃんとカレンでプールへ行き、私とパールはベンチに居たので写真は撮れなかったぁ~~

でも、カレンにアビィもプールに入れられたようです><

ナイトも普通に泳いでたって~~^^

ビショ濡れのアビィはガタガタ震えてたので慌てて拭いてお洋服着せました><

ガリっ子アビィには寒かったのかもね~~><

存分に遊び、早めに帰ってきて、ゴロスリしたパール、アビィがかぐわしい匂いをしてたので

3ワンシャンプーしました><



寒くなる前にも一度名犬に行きたいなぁ~~(*^-^*)










ポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

No title

ナイト君も、飼い主忘れてほかの人のところへどんどん行っちゃうんですね~。
男の子の方が警戒心少ないのかなぁ?
黒斗は、一体どこの子よ?って感じになりますよ(笑)

アビィちゃんは、モテモテなんですね。
みんなを引き付ける香りがするのかなぁ?

そろそろ、ドッグランも行きやすい季節ですね。
近くに広くてきれいなところができたらいいのになぁ。。

No title

ナイトくんボール好きですね~~~
うちの子はボール全然興味ないから(強いて言えば人のは気になるかも)かわいいな~~~~
それに人にもとっても懐いてるんですね~やっぱり3ワンで育ったから社交的なのかな~
親戚ではなく、知り合いの子?が1週間もお泊りしたのに衝撃を受けました。笑
いい夏休みの思い出になったでしょうね~お疲れ様でした^^

No title

ナイト君可愛いなーん♪ ボール大好きで 奪ってくるのねーん♪
あーん ボール持って ナイト君に奪われたいわ~ん
物怖じせず フレンドリーで良い子に育ったね~
リッカも そーんな感じに育って欲しいなーん
パールちゃん シュナさん苦手なんだねー
トットは 和犬さんと なぜか ゴールデンさんが苦手っぽい
なんだろ~ サラサラ金髪がムカつく?羨ましいのかも(笑)
1週間も お泊りに来てくれて賑やかだったねーん
うちは 2日姪っ子が泊まってくれたんだけど
ナニ食べさせようって 頭抱えてた~ 手抜けないし 大変。2日でイッパイ イッパイだったよー
自分の方の甥っ子ならいいけど
旦那方・・・しかも女の子 すべて義理ママに報告されると思うと
あるいみスパイじゃない(笑)

こんにちはぁ~^^

v-354aderiさん

前はおもちゃ咥えて私の足もとでガジゴジしてたのですが、今回ナイトの行動に驚いてます^^
テコテコ一人で何処でも行っちゃうナイト見て微笑ましく思えた飼い主でした(*^-^*)
飼い主にべったりも嬉しいですが、ランでは自由奔放で遊んでくれてた方嬉しいかもぉ~~♪

アビィはどこに行っても乗られます><
おかま臭が漂ってるのかなぁ~??ププッ

あんなに暑かったのに一気に秋めいた気温になりましたね~~(*^-^*)
一杯色んなとこにお出かけしたくなりますね(*^-^*)

こんにちはぁ~^^

v-354ちっとさん

ボール大好きっ子のナイトです^^
パールがおもちゃには全く興味ないので、嬉しいです(*^-^*)
アビィもおもちゃ大好きですがナイト程ではないけど、家では毎日おもちゃの奪い合いしてますよ~~^^
人にも懐いてくれるので、これはパールの教えかな??と思ってます(*^-^*)

お泊りにきた子は昔からの知り合いでパールがきた時からすごくかわいがってくれてた子です^^
特別な事は特にしなかったですが、本人は3ワンと遊べて満足してくれたようです~~
ただ、食べる量が凄かった><

こんにちはぁ~^^

v-354とっとさん

おもちゃ大好きなのは嬉しいのですが、人様のボールも平気で奪ってくるので
いつも誤りに行ってます><
奪うのも素早くて・・・><
でも、そんなナイトみてニンマリしてる飼い主です!(^^)!
音のなるおもちゃには目がないナイトなので、鳴らすとすっ飛んできますよ~~♪
小さい時は大きめな犬には怖がって抱っこ~~だったのですが、今では平気そうです^^
パールとアビィの教えなんでしょうね^^
有難いですよ~~

パールはゴールデンもダメです><
でも、ラブは大丈夫??毛があるから??
茶シバはダメでも黒シバは平気だったり・・・(同じ色だから??)
イマイチわかりませんが、苦手ワンがいたら要注意しないと激吠えします><

泊りにきた子はうどんとご飯が大好きとの事でうどんばかり食べさせましたよ^^;
でも、食べる量が半端なくびっくり@@
私達より食べるかも??って感じでした^^;
冬休みもくるね~~と言ってたので12月にまた来るでしょうね~~^^

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★☆Riko★☆

Author:★☆Riko★☆


待望の多頭飼いになり、毎日が戦争状態><
それでも、ニンマリしてしまう親ばかです!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

ブロとも一覧


Bukkoro&Ange

ミニチュアダックス ショコバニ隊

ミニチュアロングダックスフンド

ほのぼの時計 わくわく版

パール

パール

アビィ

アビィ

ナイト

ナイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

